人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物!
お買い物!_e0196160_1551358.jpg

いやぁ〜、昨夜(ってか一昨日)のセッションは恐ろしく楽しかった!

合奏が生きがいであることをつくづく実感するライブでした!

その興奮の余韻の中、今日はお買い物へ!

Clingon復活ワンマンに向けて、ドラム周りを充実させたいからね!

コージー村上先輩の居るドラムステーションリボレ秋葉原へ、ヘッドやスティックなどの消耗品などなどを買いに出向いた。

現行LUDWIGのバスドラ用フロントヘッドのロゴがデカい事にいささか閉口していたので、小さいロゴのステッカーを購入しようと、店内をウロウロしていると、偶然にも久しぶりに藤掛正隆氏に遭遇!

ヴィンテージ・ドラムに関する知識では、確実に日本で数本の指に入る藤掛氏に、現行LUDWIGのロゴを剥がして、小さいステッカーに貼り替える旨を伝えると、「うん、それは正しいよ…」との事!

やっぱり‘その筋’の人の助言は説得力がありまくりですわ!


そんな訳で、Clingon復活ワンマンでは、今まで以上にヴィンテージLUDWIGなルックスとなる、我が愛機を披露出来るかと思います!


他にも、ミュート用のフェルトの生地などなど、ワンマンに向けてのお買い物に終始する一日だった。

ClingonTシャツに合わせるパンツとかも探してたんだけど、気に入ったものが無くて、パンツは先延ばしに…。

でも、ドラム周りは準備万全!楽しみでたまりませんわ!


ひとしきり買い物の為に歩き廻ったせいか、グッタリと疲れてしまったので、高円寺到着後は、軽く何杯かのビールを呑む為に、犬の居る飲み屋立ち寄り、ビールを流し込んだ!

一日の終わりに、わんこと触れ合いながら呑むビールの味は格別!

写真はその飲み屋にいるわんこ!

僕の太ももの上に顔を載せて餌をせびる顔は、思わず抱きしめたくなるように可愛い!


ドラム周りの事でウロウロした後に、ワンコと触れ合えるなんて、本当に幸せだなぁ!

あとは完璧な24日を迎えるべく、日々精進なのです!

楽しみにしといてね!


 〜ライブ情報〜


★10月24日(土)
【Clingon】
《Clingon結成15年スペシャルライブ「15年目の約束」》
 下北沢CLUB Que
■OPEN:18:30
■START:19:00
◆前売¥3,000+Drink代¥500

※8月29日(土)チケット一般発売

(問)CLUB Que 03-3412-9979


★10月31日(土)
【オレンジズ】
高円寺 HIGH


★11月7日(土)
【detune.】
渋谷 O‐NEST


★11月14日(土)
【Clingon】
下北沢ラウンド・アップ


★11月17日(火)
【赤丸】
高円寺ShowBoat
●公演名:高円寺三丁目の音楽会

●出演;赤丸/三村昌也(LIPNITZ)/高津哲也/ユーノ

●open/start:18:30/19:00
●チャージ:前\2000当日\2500
●チケット発売:ShowBoat 10/17〜  ローソン/
イープラス  10/17~
●お問い合わせ
高円寺ShowBoat 03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1


★11月21日(土)
【オレンジズ】
吉祥寺 GB
by maruokazumasa | 2009-10-19 01:55 | Diary