人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RADIO GA GA
♪昨日の午後 仕事で
車を走らせていた
ラジオに流れるリズム&ブルース
昔よく口ずさんだメロディー……♪


こんな曲あったなぁ〜。

佐野元春の、曲名忘れたけど、カフェ・ボヘミアとかなんとか言うアルバムの一曲目で、中学一年の頃に、ちょっと聴いていた。

まさに昨日の午後、野暮用で二子玉付近を車で走っていて、FMラジオを聴いていた。

つまらない音楽ばかり聞きながら、ふと佐野元春さんの曲のメロディーを思い出し口ずさんだ!

昔よく口ずさんだメロディー…。

ラジオに流れるリズム&ブルースってのが妙にいい!

最近はめっきりラジオも聴かなくなった。

ラジオってなんか懐かしいです。

若い頃はラジオから沢山沢山の音楽を学んだ記憶がある!

ラジオで聴いて痺れた曲のレコードやCDを買ったり借りたりして、必死になって聴いていたけど、今は…。

ラジオって聴かなくなったなぁ〜。

たまにはラジオもいいものですね!

ってな訳で、先日収録したdetune.のネットラジオ?!が聞けるらしいです!

僕もまだ聴いてないけど、よろしければ是非!

どんな編集になってるか解りませんが、少なくとも収録はメッチャ楽しかったです!

詳しくは…。
↓↓↓↓↓↓↓
Weather Radio Programs「ウインドアンドウインドウズ第5回」内「でちゅーんのちゅーしゅつちゅー。」
http://blog.windandwindows.com/



 〜ライブ情報〜


★12月14日(月)
【赤丸】
代々木 Zher the ZOO YOYOGI


★12月23日(水)
【オレンジズ】
下北沢 garage
クリスマス・ビッグショー!

     《 2010年 》

★1月14日(木)
【Clingon】
下北沢 CLUB QUE


★1月30日(土)
【安田・中濱セッション】
西荻窪 clop clop
by maruokazumasa | 2009-12-02 00:40 | Diary