人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瞬間を燃やす。
瞬間を燃やす。_e0196160_145365.jpg

寒い寒い!
寒いっすね!

寒すぎてブログもサボリ気味っすわ!(どんな理由やねん!)

最近も相変わらずドラム叩いたり、ギター練習したりしながらビール呑んでます!
何も変わっちゃいない!


今日はブラっと西荻窪のclop clopへ呑みに行って参りました。

僕の音楽仲間にして大先輩、安田尚哉(Vo.Gt)トリオを観にね!

メンバーは江口弘史さん(Ba)古澤良治郎さん(Dr)。

そうそう、あの古澤良治郎さん!!

かわいい仙人みたいな超大御所にして、ただの?!天才ドラマー!

もうね、次元を超えちゃてる人って、歳とっても大丈夫なんですよ!

ちゃんと楽しむ事とか知ってるから、そこに居るだけで存在感ある!

人生見えるっていうかね!

ヤッサン(安田尚哉さん)、江口弘史さんがバリバリにブロウしようが、何しようが、感じた瞬間の事にしか反応しないけど、「知ってる」人だから、魂がブレてないというか、なんというか…。

明らかに人生をすり減らしてドラム叩いてきた偉人が行き着いた「処」を観た感じ!

う〜ん、うまく言えませんが、え〜、面白がったです、凄く!

音楽でした!


僕なんか、ちっちゃな事で悩んでるとつくづく感じさせられたり…。

最近また、チューニングがどうとか…、凹みきったりしてるのですが、まぁなんせ音楽を楽しまないとね!

って、悩む時は悩むし、どうしょうもない時はどうしょうもないんだけど、少なくとも合奏の瞬間にそんな私情を挟むような事だけは絶対しまいと…。

そんな当たり前にして難しい事を、改めて決意したりしながら帰って来ました!

なんだか弱っちー自分にイライラしたり、失望したりもしますが、全ての感情や喜びや悲しみや…、いろんなモノをドラミングに詰め込みたいという気持ちは変わらないから、この先そこにいるであろう自分に向かうのみです!

何が何でも、合奏中は、合奏中だけは嘘をつかない自分でいたいからね!

次の瞬間に死んでも後悔しないぐらいに、合奏を楽しむぜ!

写真は安田尚哉トリオ、リハ中!

瞬間を楽しんでいる先輩方!



Weather Radio Programs「ウインドアンドウインドウズ第5回」内「でちゅーんのちゅーしゅつちゅー。」
http://blog.windandwindows.com/



 〜ライブ情報〜


★12月23日(水)
【オレンジズ】
下北沢 garage
クリスマス・ビッグショー!

     《 2010年 》

★1月14日(木)
【Clingon】
下北沢 CLUB QUE


★1月30日(土)
【安田・中濱セッション】
西荻窪 clop clop
by maruokazumasa | 2009-12-20 01:04 | Diary