人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい!
今日はリハ前に少し、溝渕ケンイチロウ兄貴の家にLUDWIGのバスドラ・フロントヘッドをお土産に持ってお邪魔した!

本当はD.Q.Sライブ(2月8日、下北沢CLUB QUEにて、集合すべし!)の打ち合わせのつもりで押しかけたんだけど、結局音楽の話し、ドラムの話し、ボンゾの話しに終始して、楽しくしゃべったところでお互いタイムリミットを迎えてしまった…。

結果、遊びに行ったって感じですわ!

お互いの変わらない熱い意志は確認しあったから僕としては有意義だったけど、突然押しかけられたケンイチロウ兄貴は「マル何しに来たんやろ?」って感じかもね!

はい、遊びに行ったんです!


夕方からはClingonのリハ!
新曲を紡ぎ上げました!

このメンバーでの合奏で新しい楽曲が出来上がっいく過程が新鮮で楽しくて仕方がありません!

思いついた事は何でもやってやろうという気分です!

いろいろなんやかんやあれこれどれもこれも、ベストを尽くして最高に素敵なモノにしたいと意気込んでます。

まずは眠ります!

おやすみなさい!


 〜ライブ情報〜


★1月14日(木)
【Clingon】
下北沢 CLUB QUE


★1月30日(土)
【安田・中濱セッション】
西荻窪 clop clop
by maruokazumasa | 2010-01-09 02:32 | Diary