人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっとずっと興奮し続けて生きていきます!
改めてまして、先日のD.Q.Sライブ、来て下さった方々、出演者の皆さん、協力してくれた方々、CLUB QUEの皆さん、本当に本当にありがとうございました!

最高の夜になりましたね!

誰もが輝いていて、幸せがあの空間の中に凝縮されていて、何度となく目頭が熱くなりました!

予想通りだけど、ヤッパリ終わってみると寂しさが訪れます…。

でも、あの夜の事や、そこに向かうまでの日々の中で感じた事や興奮をこれからの自分の活動や日常に反映させるべく精進したいと思っております!

あの興奮を超えるのは勿論容易な事でないのはわかっていますが、昨日より最高な今日、今日より最高な明日を迎える為に、更にドラム道の追求に力を尽くします!


昨夜はClingonのリハでした。

レコーディングに向けて新しい曲をなんやかんや…。

きんちゃん(木村ひさしの事をこう呼ぶのは地元に居た頃からの付き合いがある人だけだな!今更呼び方変えられへんわ!)が描いて来た新曲が、とてもとてもパワーのある曲で、コージ君(平泉光司 G、COUCH)と健太郎(佐々木健太郎 Ba、アナログフィッシュ)と僕とで楽しく紡いで見ました!

新たな興奮が待ち受けている予感!

このメンバーでやりだしてから、まだ日は浅いけど、音楽的にも人間的にも絶妙なバランスで、風通しも良く、非常に気に入っています!

早くも帰る港みたいな感じがしています!

飲酒量のバランスも抜群だしね…!(あっ!きんちゃんゴメンゴメン!!)

早くレコーディングしたいし、ライブもしたいし…。

なんせこれからのClingonに期待しといて下さいね!


そして今夜はオレンジズのリハがあります。

バレンタイン・ビッグ・ショーが控えてるのと、これまたこちらオレンジズも3月にレコーディングが待っています!

最高のロックショーと最高のレコードをお届けしたく、パワー全快で臨みますよ!

夜までに新曲の歌詞を描いたりしながらリハに備えようかな…。


この先もずっとずっと音楽に興奮し続けて生きていきます!

    〜ライブ情報〜


★2月14日(日)
【オレンジズ】
下北沢 garage
バレンタイン・ビッグ・ショー


★4月2日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月7日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★6月12日
【オレンジズ】
吉祥寺GB
by maruokazumasa | 2010-02-10 09:45 | Diary