人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2曲完パケ!
2曲完パケ!_e0196160_734998.jpg

昨日の朝11時から、今朝の6時頃までの長い長いレコーディングを終えて、今帰宅しました!

2曲ミックスまで完パケ!

興奮する仕上がりになってます!

「楽しみにしといてね!」って自信を持って言えます!

素晴らしいよ!

改めて思った!
平泉光司も佐々木健太郎も木村ひさしも最高にイカしたアーティストですよ!

強行スケジュールの中、完璧にベストを尽くしてくれたエンジニアの吉村健一のグッドジョブに感動!

朝まで奮闘するディレクターの小寺さんに脱帽!

同じく朝まで付き合ってくれたデザイナーの岡村大輔に大感謝!

親密な雰囲気の中で驚異的にアッパーなナンバーと、光治君曰わく「トレンディー」?!なナンバー2曲が完成して、めちゃくちゃ興奮してます!

Clingon、やるやん!

仕上がった2曲をリピートしながらビール呑んで、再び興奮してます!

うん、Clingonやるやん!


    〜ライブ情報〜


★4月2日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月7日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月31日(月)
【逢坂泰精】
青山 月見る君思フ


★6月12日
【オレンジズ】
吉祥寺GB
by maruokazumasa | 2010-03-29 07:03 | Diary