人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと晴れた!
やっと晴れた!_e0196160_16364729.jpg

昨夜は久しぶりにA(アー)のワンマンに行って来た!
もうこのバンドを追いかけて15年以上!

いつ行っても尋常じゃないパワーを貰う!

そして彼らも尋常じゃなく進化しているのを実感する!

湊雅史さんのドラミングは、浴びる度に自分も進化したように感じる程の圧倒的な説得力!

やっぱりいつまで経っても湊雅史さんは僕にとって世界一ですわ!
どこをとってもカッコイいところしか見当たらない!

そしてAのライブはいつまで経っても僕にとって最高にパワーを貰える場所なのです!

おかげで今朝は爽快な目覚めです!

外も久々の晴れ模様!
晴れてるとやっぱり心も晴れてくる!

朝から永遠のキラメキが詰まったペット・サウンズを何回か聴きながら、買いすぎたニンジンを、マリネときんぴらにして、同じくオクラも焼いてショウガのマリネに仕上げた!

冷蔵庫の中には先日作ったナスのマリネもあるから、マリネ地獄!

季節はずれのサンマのショウガ煮と各種マリネと納豆と味噌汁で満腹になってから、【へきれき】のリハへ!

初めての合奏だけど、爆発出来てすっげー楽しかった!

明日の長野は更に爆発しよう!

【へきれき】のライブ、めちゃくちゃ楽しみですわ!

写真はリハ後【へきれき】の二人と!



    〜ライブ情報〜


★4月25日(日)
【へきれき】
松本AC


★5月7日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月23日(日)
【へきれき】
渋谷DUO


★5月31日(月)
【逢坂泰精】
青山 月見る君思フ


★6月12日(土)
【オレンジズ】
吉祥寺GB


★6月27日(日)
【オレンジズ】
●高円寺Showboat
公演名:第5回ジョン・エントウィッスル追悼コンサート
●出演:
●Daimyo+日戸修平+篠原太郎(theBRICK'S TONE)+大槻敏彦(theBRICK'S TONE)
●オレンジズ 
●COCOBAT
●THE WHOOLIGANS[鹿志村茂臣(Vo)安東"ピート"幸彦(G)阿部史彦(Ds)高野雅弘(B)]
●open/start 18:00/18:30 
●前売¥2700/当日¥3200  ドリンク別  
●チケット発売4/29 ショーボート/ローソンチケット/e+
●整理番号なし

高円寺Showboat
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
tel 03-3337-5745 fax 03-3337-5792
http://www.showboat.co.jp
by maruokazumasa | 2010-04-24 16:36 | Diary