人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日〜これからの事と心模様と…。
さてさて…、同時に2つの事を進行させる事の出来ないポンコツで不器用な僕な
んで、書くべきなのに、告知すべきなのに、感想を語るべきなのに滞っていた幾
つかの事、これからの事を書き連ねてみます。

「長くなるかもなぁ〜!」なんて思いながら書き始めてます!
書いて見なきゃわからない!

ではでは…。


まずは改めてまして先日のDQSライブ、大盛況の中、最高に幸せな夜を過ごせた事
を心から誇りに思います!

前人未到の地を開拓する9人のドラマーから成るポップ?なバンドでの合奏は僕に
とって驚異的な興奮をもたらすモノ!

あの興奮はキッチリと心に刻まれている!

その心に刻まれた興奮は、これからの活動に還元し、それぞれの活動をまた、DQS
に還元し…を繰り返して更なる高みへ、更なる幸せへ向かうべく日々精進あるの
みです!

一つ前の音符は既に過去、一つ先の音符は未来!

そんな事を実感しました!

過去の興奮を未来の更なる興奮に還元すべく、瞬間瞬間に感動しながら紡いだ腰
砕けな合奏は、僕にとって間違いナシに輝かしい財産であります!

この財産を生かすも殺すも自分次第!

やってやろうと意気込んでいるのは言うまでもない!



そんな中、昨夜はマルオエイドのリハでした!

一つの事しか出来ない僕だから、やっと昨夜から本格的にマルオエイドに向かっ
ています!

オレンジズのレコーディング、同じくオレンジズでジョン・エントウィッスル追
悼コンサートへの出演、DQSのライブと、かなりの労力を要する(しかし嬉しい労
力)イベントを経て、遅ればせながらやっとマルオエイドに全身全霊と相成りま
した!

Clingonの新しい曲、Clingonの懐かしい曲、木村ひさしの曲、平泉光司の曲、佐
々木健太郎の曲、僕の曲!をお馴染みのメンバーとお馴染みのライブハウス、高
円寺ショーボートで、ショーボートの17回目の誕生日に親密な興奮と共にお贈り
しようと悪巧み中!

最高のワクワクを予感させる興奮のリハだったよ!

モックン(森信行)とのツイン・ドラム!加藤雄一郎のsaxを交えたあの曲この曲


スペシャルな夜になる事間違いナシ!

高円寺ショーボートでしか、マルオエイドでしか堪能出来ない合奏をお楽しみに


本家Clingonワンマンは8月29日に下北沢CLUB QUEであるから、その前の裏ワンマ
ン的な選曲を木村ひさしと頭を絞ったからさ!

高円寺で待ってるからね!

先日〜これからの事と心模様と…。_e0196160_12482518.jpg


8月はオレンジズもビッグショーを控えてます!

8月22日に下北沢ガレージで、レコーディング中の新曲や、あの曲この曲で、ハッ
ピーな夜を用意するからさ!

益々ピッチピチのオレンジズ・ロック・ショーを期待しといてよ!


で、9月はDQSの2ディズ・ワンマンが控えてます!

9月8、9日の2日間!

9人のドラマーと下北沢CLUB QUE(9?!)で9月9日の午後9時に9拍子の曲をやる
のかやらないのかはまだ未定ですが、狂おしい2日間になるでしょう!

先日〜これからの事と心模様と…。_e0196160_1259533.jpg


どれもこれも恐ろしく労力を費やすショーばかりですが、その労力を遥かに上回
る興奮が待ち受けているかと思うと、トキメキが止まりません!

このドキドキ、ワクワクをどうしてくれようか?!

ドラミングにぶつけるしかないっしょ!


もうね、めちゃくちゃ燃えてます!


   〜ライブ情報〜


★7月21日(水)
【マルオ・エイド2010】
Show Boat 17th Anniversary マルオエイドVol.5
●出演
■丸尾和正(ds.vo.g /Clingon、オレンジズ) 
■木村ひさし(vo.pf/Clingon)
■平泉光司(g.vo/COUCH)
■佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)
■加藤雄一郎(sax/NATSUMEN)
■ゲスト・ドラマー 森信行
●open19:00/start19:30
●前売¥3000/当日¥3300 ドリンク別
●チケット発売:ShowBoat 5/8 
ローソン/e+ 5/15
整理番号順の入場
●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp
by maruokazumasa | 2010-07-08 10:18