人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの事…いっぱい!
久しぶりの事…いっぱい! _e0196160_9474166.jpg

土曜日、久しぶりに田中良太と会った!

田中良太と言うのは古い古い付き合いの打楽器奏者で、関西を中心に全国津々浦々で活躍する男!

Clingonのデビュー前からパーカッションでライブにレコーディングにサポートとして参加してくれている!

その昔、僕の活動の半分ぐらいは良太(親しみを込めて、あえて先輩である田中良太氏を呼び捨てにしている!)と共にと言っても過言ではないぐらい、タッグを組んでいた相棒です。

でもここ5年ぐらいは合奏する機会もなく…。

事あるごとにたまに連絡取ったり、たっまぁ〜に呑んだりはしてたものの、合奏の機会は全く無かった。

心はいつでも良太との合奏を切望してるんだけど、なかなかね…!

で土曜日、レコーディングの仕事で上京していた良太と池袋で待ち合わせ!

久しぶりに旧交をアルコール交えて深めた!

お互いの現状に至るまでの経緯やらを呑みながら語る!

お互い、同じ打楽器というフィルターを通して人生を見つめてる同士だから、理解も早い!

古い恋人と話してるような親密な時間を過ごした!

期が熟せばまた必ず合奏するであろう!

その時までお互い元気で健全に音楽に向き合っていたいと強く思ったのです!

久しぶりに良太と呑んだだけで自分の音色感が数段上がったような気がするのは、良太の天才的な音色感のおかげ!

またいつか、良太と僕の合奏を皆さんにお届けしたいものです!


そして日曜日は、これまた久しぶりに外食(呑みは除く)を!

高円寺の大好きなカフェ、ドッグ・ベリーで軽い飲酒と食事!(写真)

自炊と弁当の日々だから、こんな風景(写真)随分久しぶり!

たまにはゆっくり外食も捨てたもんじゃない!

久しぶりの外食の後、高円寺を歩いてると久しぶりにミムラスの内藤彰子嬢に遭遇!

ナイトゥー(内藤彰子嬢)の、いつ会っても前向きなオーラを放ってる清々しさを久しぶりに浴びて爽快な気分!

この女の子も僕のソウルメイト、魂の同士やね!


更に久しぶりの事…。

三年ぶりに携帯の機種変更をしました!

わざわざ書くほどの事でもないんだけど、慣れない新しい携帯でたどたどしくブログを書いてると、文章もたどたどしいような気がして…。

その言い訳ですね!ハイ!

いやぁ〜ここまで書くのに、だいぶ時間掛かったわ!

三年ぐらいで携帯壊れんといて欲しいよね!

機械音痴やから慣れるまでに時間かかるな、これは…。

やれやれ…。

久しぶりの事、いっぱいの照れくさい今日この頃です!

はぁ〜、疲れた!

何はともあれ皆さんごきげんよう!


    〜マルオエイド コマーシャル映像〜

◇ShowBoat HP
http://www.showboat.co.jp/pick_up/movie/201007.html#21

◇youtube
http://www.youtube.com/watch?v=GQmbM-LIabw&feature=player_embedded


    〜ライブ情報〜


★7月21日(水)
【マルオ・エイド2010】
Show Boat 17th Anniversary マルオエイドVol.5
●出演
■丸尾和正(ds.vo.g /Clingon、オレンジズ)
■木村ひさし(vo.pf/Clingon)
■平泉光司(g.vo/COUCH)
■佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)
■加藤雄一郎(sax/NATSUMEN)
■ゲスト・ドラマー 森信行
●open19:00/start19:30
●前売¥3000/当日¥3300 ドリンク別
●チケット発売:ShwBoat 5/8
ローソン/e+ 5/15
整理番号順の入場
●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp
by maruokazumasa | 2010-07-12 09:47 | Diary