人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲張りな一日!
欲張りな一日! _e0196160_14293432.jpg

昨夜、久し振りに大学時代からの親友、生駒典之のライブへ行った!

知る人ぞ知るカルトバンド?!巨乳まんだら王国のライブへ!

大学時代から一貫したオゲレツ、変態路線を頑なに守り続けるパワーは、我が親友ながら尊敬に値します。

やってる中身はもう、本当にオゲレツの極みで、尊敬出来るような出来ないような…?

でも、そのオゲレツな世界を真剣に、ふざける事なく、そして照れる事なく表現している生駒典之のパワーは、僕が心から敬愛するフレディー・マーキュリーの悪趣味をかっこよさに変えてしまうぐらいの説得力がある!

ハッキリ言ってかっこ良かった!

なんかこの男、誇りに思えます!

ちなみに僕は大学時代、この巨乳まんだら王国の初期メンバーだった!

つまり僕の肩書きは『丸尾和正ex.巨乳まんだら王国』という事になる!

これもなんだか誇らしい!

まぁ、嫌いな人は嫌いだろうけど、興味のある人はホームページでも覗いて下さい!怖いもの見たさデ…。

お客さんには結構若くて可愛い女の子も多くて、そんな若くて可愛い女の子達が巨乳まんだら王国のオゲレツなTシャツ来て狂喜乱舞してる様は、なかなか平和な雰囲気でした!

あんな風に女の子達をオゲレツ路線で夢中にさせてしまうパワーはホンモノですよ!


対バンは高円寺仲間の本橋君(モッティー)が在籍するQP-CRAZY。

これもまた圧倒的なパワーでかっこ良かった!

ちょっと異質な夜を楽しんだのですが、笑いすぎて折れた肋骨にはなかなか響いたぜ!


その後、代々木ザーザ・ズーへパトロール!

赤松クニユキとミムラスのナイトウアキコ嬢とアベケン君からからって高円寺へ…。

更にその後は目木と−る兄貴の家でZOKA(兼田優一)と真夜中の宴!

なんだか欲張りな一日でした!


そして今日は小田原の海へ…!

肋骨折れてるけど、泳いで来ます!



    〜ライブ情報〜


★8月22日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
■オレンジズ☆BIG☆ショー 2010
■開場18:30 開演19:30
■前売り¥2,300 当日¥2,500(+1ドリンク)


★8月29日(日)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE
■Clingon‐oneman‐「クリンゴンの奥の奥の奥!」
■開場 18:30 開演 19:00
■当日 ¥3,000 前売り ¥3,500(+1ドリンク)


★9月7日(火)
【オレンジズ】
下北沢CLUB QUE


★9月8 9日(水、木)2DAYS!
【DQS】
下北沢CLUB QUE
by maruokazumasa | 2010-08-01 14:29 | Diary