人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禁酒成功!
ってこんなタイトルで書いたら、その手の治療が必要な人なのかと思われそうですが、決してそういう訳ではありません!

ただなんとなく、今日は身体がビールを欲っさないって言うか…。

ならば抜くかと…!

久しぶりの休肝日!

よくもまぁ、文句一つ言わずによく働いてくれる僕の肝臓に細やかな労りを…!

なんかたったこれだけの事で、メチャクチャ健康的な錯覚に陥る!

やれやれ…!



しかし、合奏以外に特に好きな事が無い僕だから、合奏が無いとホント何でもない暮らしを送っている自分に気付きます!

目覚めて、トマルジュース飲んで、納豆とご飯食べる。
これ日課!

T.A.M.I・SHOWのDVD観ながら練習パッドでトコトコ…。

チョロチョロ家事こなして、冷蔵庫の中にあるもので簡単な豚肉と野菜の炒めもの作って、音楽聴いて本読んで妄想して…。


これだけでも充分幸せだったりする!

なんせ、仲間と最高の合奏が出来て、そこそこ美味しいモノ作って食べて、ビールをプシュッとやって、たまぁ〜に脳ミソが溶けるぐらい親密で濃密な官能的行為に夢中になれれば、それだけで他には特に何も要らないかもね!

ってか、これって結構贅沢かも!

う〜ん、なかなか贅沢なのかもね、僕!

うん、なかなか悪くないぞ!


そんな何て事ない日もロックンロールが鳴り響いています!

いささか強引な締めくくりですが…。

ごきげんよう!



    〜ライブ情報〜


★10月15日(金)
【LEGATE】
高円寺Showboat
■Autumn Weekend
■出演:
●FORE
[吉田哲治(tp)橋本ジュン(g)倉本巳典(b)湊雅史(ds)]
●アンクルボーイ
[うしろから前川(7弦ベース)、キャプテンED(ds)、斎藤孝太郎(5弦エレキチェロ)]
●LEGATE
[山下雅之(g)中村昌史(b)丸尾和正(ds)]
■open19:00 start19:30
前\2700当日\3000ドリンク別

■問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★10月29日(金)
【ミムラス】
高円寺HIGH
■「ハタユウスケpresents"SOME CANDY TALKING"」
■出演
●ミムラス
●CANDLES
●RUBY
●ailli

■open/start 18:30/19:00
■チャージ adv.2,000/door.2,500 (+1 Drink)
■お問い合わせ
高円寺HIGH 03-5378-0382 (16:00-)

team mimlus*
●Pf,Vo/ ミムラス
●Gt/ 鈴木達也(ex.SMILE)
●Ba/ 太田成義(LATERS)
●Drs/ 丸尾和正(Clingon,THE ORANGES)


★11月12日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス
by maruokazumasa | 2010-10-05 07:15 | Diary