人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感冒の初期症状!
10月は毎日ブログを更新しようと意気込んでいたのですが、遂に穴をあけてしま
った…。

言い訳ってか、なんて言うか…。

この数日、なんか身体が元気ないなぁ〜と思っていたんです!

呑んだら酔いも早いし、眠くなりやすいし…。

こういう元気ない時ってだいたいいつも「僕がこれぐらいでしんどい訳ない!疲
れる訳ない!」

「鍛え治さな!」って思うのです!


でもそれは身体からの訴えだったんだろうね!

風邪ひいてしまいましたわ!(ファック風邪!)

やれやれ…。

37年間も自分の身体と付き合って来て、未だに我が身の訴えに気づかないなんて
…。

全くもって無反省で不完全な男ですわ!

つくづくやれやれ…。

目覚めたら喉がごっつ痛くて…。

完全に感冒の初期症状!

幸いにも今日は19時から木村ひさしとのリハまでは何もないので、首にタオル巻
いて、風邪薬飲んで、コカ・コーラを買ってきて、すりおろした生姜をたっぷり
入れて鍋で煮たして飲んで、ビリー・ジョエル聴いてゆっくりしとります!

別にしんどくは無いんだけど、拗らせたくないし、一度拗らせると長引くから、
今のうちにね!

本当にやれやれ…。



昨日はミムラスのリハ後に鈴木達也先輩とナイトウアキコ嬢と激安居酒屋、一休
で飲酒活動!

確かに酔いが早かった気がする!

でも絶対元気な筈だって思いながら呑んで、なかなか熱く語ったりして…!


感冒の初期症状!_e0196160_9202983.jpg

《元気な筈だって思いながら呑んでいるところ!撮影ナイトウアキコ嬢!》

皆さんも身体の訴えに耳を傾けて、ご自愛下さいませ!

ごきげんよう!



    〜ライブ情報〜


★10月29日(金)
【ミムラス】
高円寺HIGH
■"SOME CANDY TALKING"
■出演
●ミムラス
●CANDLES
●RUBY
●ailli

■open/start 18:30/19:00
■チャージ adv.2,000/door.2,500 (+1 Drink)
■お問い合わせ
高円寺HIGH 03-5378-0382 (16:00-)

team mimlus*
●Pf,Vo/ ミムラス
●Gt/ 鈴木達也(ex.SMILE)
●Ba/ 太田成義(LATERS)
●Drs/ 丸尾和正(Clingon,THE ORANGES)


★11月12日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス
■ TOP GEAR SHOW!!
■出演 :
●THE ORANGES
●RAMBLES
●THE TON-UP MOTORS
●the mercies

■ 開場 18:30 / 開演 19:00
■チケット料金 : 前売り¥2,000(D別) 当日券 ¥2,500(D別)
チケット発売 : ローソンチケット(Lコード:0753)、
■お問い合わせ
レッドクロス 03-3202-5320


★12月12日(日)
【安田尚哉セッション】(Vo.Gt安田尚哉、Gt.太田雅人、Ba.増岡裕之、Per.ラク
、Dr.丸尾和正)
西荻窪clop clop


★12月15日(水)
【LEGATE】
渋谷HOME


★12月25日(土)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
■《オレンジズ☆X'mas☆ショー☆’10》
by maruokazumasa | 2010-10-26 09:20