人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこまでもぐうたら!
昨夜は A(あ)のライヴへ高円寺ショーボ−トへ!

瞬間瞬間をえぐるような演奏を浴びて、身体中の細胞が覚醒するような感覚!


まだ僕が大阪に住んでいた10数年前からず〜っと見続けているAのライヴですが、
いつまでも飽きないし、ドキドキするし…!

素晴らしかった!
どこまでもぐうたら! _e0196160_1924123.jpg


アルバム、「ZENTOYO!」のレコ発に伴うツアーのファイナルでもあり、バンドの
グルーヴも最高潮だし、湊雅史先輩の集中力は凄まじいし…。

あの集中力を浴びると僕はどうしょうもなくドラムが叩きたくなる!

いつも叩きたいけど…!

まだまだ手に入れたいモノが沢山あり過ぎて、居ても立ってもいられないから?
!随分呑んだなぁ〜!
…ってどんな理由?

気が付けば久しぶりに遭遇したモックン(森信行)といい感じ!
どこまでもぐうたら! _e0196160_1924748.jpg



酔っぱらったぜ!(いつもだけど…)



今日はバッチリ二日酔いの中で目が覚めて、ゴソゴソしながら風邪薬を飲むと、
酔いが残っていたせいか?グルグル目が回り…、そのままもう一度寝床へGo!

夕方まで寝てしまった…!

やれやれ…!

遅め(遅すぎ!)の洗濯や家事を済ませ、ストックしてあるもので食事。

どこまでもぐうたら! _e0196160_1924431.jpg



蒸し鶏と、そのスープ、オカラとヒジキと煮たカボチャ、そしていつもの納豆。

風邪もだいぶ楽になってきた気がする!

珍しく身体がビールを欲しないから、このままノンアルコールで行けるところま
で頑張ろう!


で、今はステレオにかぶり付き!

結果一歩も家出てない…!

やれやれ…ぐうたらの出不精野郎のだらしない一日がステレオからのロックンロ
ールと共にゆっくり終わろうとしています!(って始まったばかりなのに…!)

こうなったら今夜は、どこまでもぐうたらしてやろう!

ごきげんよう!



    〜ライブ情報〜


★11月12日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス
■ TOP GEAR SHOW!!
■出演 :
●THE ORANGES
●RAMBLES
●THE TON-UP MOTORS
●the mercies

■ 開場 18:30 / 開演 19:00
■チケット料金 : 前売り¥2,000(D別) 当日券 ¥2,500(D別)
チケット発売 : ローソンチケット(Lコード:0753)、
■お問い合わせ
レッドクロス 03-3202-5320


★12月10日(金)
【Clingon】
高円寺HIGH
■エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART18〜都市のメロディ〜
■出演:エガワヒロシ/Clingon/小林建樹/hello!
■OPEN 18:30 START 19:00
■前売り2,500円 当日3,000円


★12月12日(日)
【安田尚哉セッション】(Vo.Gt安田尚哉、Gt.太田雅人、Ba.増岡裕之、Per.ラク
、Dr.丸尾和正)
西荻窪clop clop


★12月15日(水)
【LEGATE】
渋谷HOME


★12月25日(土)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
■《オレンジズ☆X'mas☆ショー☆’10》
by maruokazumasa | 2010-11-03 19:26