DQS情報です!
お待たせしました!
来年2月にDQSの2DAYSワンマンライヴが決定しました!
e0196160_23583147.jpg

なお、当日の入場順は以下の通りになります!
バンド手売り→Que店頭売り→プレイガイド→バンドHP等予約


前売りチケットのお取り置き、お問い合わせ先はこちら↓ 
drums.quick.service@gmail.com




あの圧倒的な興奮をお楽しみに!
e0196160_2357597.jpg

Photo by Nozomi Wachi
我等DQS!



そして、我々のリーダー溝渕ケンイチロウ兄貴からのメッセージです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2011年の「DQS」は、2DAYSワンマンから幕開けです。初ライブから、ちょうど1年の日に、我々は「2DAYS」と言う形で、同じ場所に戻ってくる事が出来ました。これもひとえに、いつも応援をして下さっている皆様のお力添えがあってこそだと、心底思っています。

そして、毎ライブごとに、素晴らしいボーカリストに参加して貰っていた「ゲストコーナー」を、この2DAYSワンマンでは、ひと休みさせます。ゲスト無しの、我々DQSの9人で、新たな目標・壁、その向こうにある高みに挑みたいと思っています。もちろん、ギター・ベース・キーボードさんの力は借りることになるのですが。

初ライブから1年が経ち、我々が成長した証と共に、今の我々がどこまでやれるのかを、是非とも見届けて欲しいと強く思っています。すでに、メンバーの気合いと妄想は、ハチ切れんばかりです。DQSは前進あるのみ。ここからが本当のスタートです。

DQS 溝渕ケンイチロウ




ケンイチロウ兄貴もおっしゃる通り、気合いと妄想ではち切れそうです!

今からバッチリスケジュールをアレしてナニしといて下さいよ!

是非よろしくお願いいたします!



今日は近場、高円寺や阿佐ヶ谷でなんやかんや。

すり減った靴の修理やら、買いそびれていたモノを買いそろえたり。。。。。

阿佐ヶ谷のビレッジバンガード・ダイナーでアボカドとカマンベールチーズのハ
ンバーガーとビール!
e0196160_2351480.jpg



ドラムマガジンがボンゾ特集という訳で本屋に立ち寄ると、ショーボ−トの店長
、僕の友達、台信正典がドラムマガジンを立ち読み中!

e0196160_23510100.jpg


台信は仕事疲れ、僕は病み上がり、どちらも疲れ顔!

30代後半の僕達、次会う時はバリバリ元気な姿を見せ合おうぜ!


そして遂に念願のレコードプレイヤーを購入!
e0196160_23504572.jpg


プレイヤーも無いのにコツコツ買い溜めてたレコードが、遂に日の目を見る日が
やって来ました!

記念すべき最初に針を落としたのはレッド・ツェッペリンのⅣ。

そこからはビートルズ→ドノバン→アート・ブレイキー→メン・アット・ワーク
→…………終わらない夜になりそうです!

益々出不精になるのは間違いない…、やれやれ!

そして夕食は簡単に残り物の紫イモのレモン煮と、ゴボウの味噌汁と、豚肉とニ
ンニクの芽とニンジンを炒めたもので…。
e0196160_2350538.jpg


何故ならアップルパイが控えているから!

今日はアップルパイを作りましたよ!
e0196160_23504993.jpg


特選、LED ZEPPELINのアップルパイ!


ってな訳でレコードに夢中なんで今宵はこの辺で…。

レコードのよもやま話はまたの機会にコッテリと!

ごきげんよう!



    〜ライブ情報〜


★12月10日(金)
【Clingon】
高円寺HIGH
■エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART18〜都市のメロディ〜
■出演:エガワヒロシ/Clingon/小林建樹/hello!
■OPEN 18:30 START 19:00
■前売り2,500円 当日3,000円


★12月12日(日)
【安田尚哉セッション】(Vo.Gt安田尚哉、Gt.太田雅人、Ba.増岡裕之、Per.ラク
、Dr.丸尾和正)
西荻窪clop clop


★12月15日(水)
【LEGATE】
渋谷HOME
■OPEN/19:00 START/20:00
■チャージ¥1,000+オーダー


★12月25日(土)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
■《オレンジズ☆X'mas☆ショー☆’10》
[PR]
by maruokazumasa | 2010-11-14 00:03