人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呑みにケーションな日々と返信!
またブログをサボってしまいました!

いや、ブログというかネットから遠ざかっていました!

理由は単純!

呑んで寝ちゃった…!

それだけです!

毎日、パソコン見るのもツイッターにログインするのも面倒くさい!って状態で
眠る日々でした!

やれやれ…!

そのサボっていた間にあったアレコレ、旬を逃すとうまく文章にし辛いのですが
、グッときたり、泣けたり、腹抱えて笑ったり…!

まぁ、いつも通りやっとりました!

遡る事5日前は、溝渕ケンイチロウ兄貴に心のモヤモヤを打ち明けに、意を決して
話しに行った!

音楽に対して物凄い推進力で臨んでいるケンイチロウ兄貴との話しもまた、物凄
い推進力を持っていて、僕の中の「ある部分」が少し前向きになった!
呑みにケーションな日々と返信!_e0196160_1621332.jpg


この男の背中は常に熱い!

例えどんな境遇でも、そしてどんな場所に居ようとも、これからもこの男の背中
は見逃さないようにしようと思った!

願わくは近くで、出来る限り見続けようと。
自分が納得出来る限りは近くで見続けようと!

偉大なる先輩の一人です!

この文章ではなんのこっちゃ解りませんよね?!

スンマセン!

なんせ、凄いパワーをもらったって話しです、はい!


その翌日は自宅に逢坂泰精を招いてオデンの宴!

ここ最近は一緒に合奏してないけど、常にソウルメイトと思っている一人!

ビールに始まり、泰精が買ってきたスパークリングワイン→マッコリへとエンド
レスな宴!

音楽の話し、懐かしい地元時代の話し、インドの話し、「アレ?!」の話し…!

話しは尽きない!

キッチリ酔っぱらって、地元の先輩に迷惑電話して、典型的な酔っぱらいの夜!

呑むほどにテンションが上がりっぱなしの僕がDJタイムに突入して、始発を逃し
ても付き合ってくれた泰精に感謝!

心の底から胸の暖まる宴だった!


その次の日は大切な仲間、竹内昭博を捕まえて、またまた朝まで音楽の話しやお
互いの思いをぶちまけながらのシッポリ呑み!

お互いの音楽感にかなりの共通項を見いだせる相手とシッポリ語って、また何か
自らの指針みたいなモノの確信に迫った気がする!


その翌日はマニック・マンデー!

連日の呑みでキッチリ具合悪くて、一日中レコード鑑賞!


で、昨夜は地元から先輩が上京してきたので、目木と−る兄貴の暖かい召集のも
と新宿で、またもや地元高槻呑み?!

音楽は地元高槻と東京の距離を埋める事が出来ると思えるような、手放しで楽し
い宴だった!

地元から仕事で上京してきた秋本先輩を囲んで目木と−る兄貴と、デスメタル課
長、大藤圭一先輩、再び逢坂泰精とトリップ!
呑みにケーションな日々と返信!_e0196160_1622393.jpg



呑んでばかりのこの頃でしたわ!

呑んで、いろんな仲間の暖かさやパワーに触れながら、幸せを感じている今日こ
の頃です!



一方自宅では音楽鑑賞環境のバージョンアップを図りました!

元々あるオーディオのアンプからケーブルを伸ばして、リビングにもスピーカー
をセット!

アンプでセレクトして、オーディオのある部屋ではガッツリ聴けて、キッチンで
もバッチリ聴ける(こちらは多少音質が劣るにせよ)ようになった!
呑みにケーションな日々と返信!_e0196160_1621799.jpg

(ガッツリ!)
呑みにケーションな日々と返信!_e0196160_1621584.jpg

(バッチリ!)
天井からスピーカーを吊ったから、頭上から流れる音楽に酔いしれながら料理し
たり食事したり酒呑んだり…!

嬉しすぎる!

益々自宅を出たくなくなりますね!

これまた幸せです!


ってな訳で、返信も遅くなりましたが、返信の欄では字数が足りないのでここで



◆m〇〇um〇さん!

さすがですね!

ドラムのセッティングオタク?!だけあります!
お見事!

なんか嬉しいです!

ありがとうございます!

◆O(オー)さん!

雨や雪や風や…乗り越えて早く温かくなって欲しいですね!

RICE HEADZの演奏の中に何らかの教訓は含まれて居ませんが、楽器に人生を乗せ
て語る先輩方の生き様を垣間見れるのはなかなか貴重で、いつも楽しくやらせて
いただいてます!

僕も精進あるのみです!

ありがとうございます!

◆はちべえさん!

ケンイチロウ兄貴に比べると僕なんてまだまだ邪念の塊だし、確信を霞めるよう
な瞬間だらけです!

熱くて結構をモットーに?!少しでもケンイチロウ兄貴みたいな男として魅力の
ある人間に成りたいと思っています!

お互い精進しましょうね!

ありがとうございます!

◆〇なさん!

ご心配なく!

このスタジオは原状復帰が義務づけられていないのです!

すなわち全くマナー違反ではありません!

以前に自分が書いた事、良く覚えていますが、原状復帰を求められるスタジオに
関しての話しです!

因みに個人的には原状復帰の必要性を感じていません!

どうせ自分成りにセッティングする訳ですからね!

義務付けられているところでは、ドラム・セットが美しく見えるようにキッチリ
戻すのが愛だと思っています!

いずれにせよ、よく読んでくれているんだなぁ〜と、嬉しくなるコメントでした


ありがとうございます!


ではでは皆さん、ごきげんよう!




    〜ライブ情報〜


★3月4日(金)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ


★4月3日(日)
【Clingon】
新代田フィーバー


★4月9日(土)
【LEGATE】
西荻窪clop clop


★4月15日(金)
【RICE HEADZ】
高円寺 稲生座


★4月22日(金)
【Clingon】
下北沢Club QUE


★4月30日(土)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス
by maruokazumasa | 2011-02-23 16:06