何はともあれ…ありがとうございました!、、心から、、、!

e0196160_641481.jpg

先日、9月7日のキース・ムーン追悼コンサート、いろいろありつつも…非常に楽しい夜でした!

昨日今日じゃないTHE WHOの先輩方?!のTHE WHOに対する半端ない愛に満ち溢れた素晴らしい夜を共有出来た事を嬉しく思います!

僕がこのTHE WHO関連のイベントへの参加するのは今回で4回目だったんだけど、イベント自体はなんと24回目!

凄いですね!
e0196160_641922.jpg


かつて参加させて頂いた過去3回では、身も心もキース・ムーンに成りきってスパークしたんですが、今回は…。

滑り出しはなんとかゴキゲンにキース・ムーンに成りきっていたわたくし丸尾和正、穴目処の一つでもあれば潜り込みたいような醜態を曝してしまいました…。


今回、2つのメンバー構成により全8曲を叩いたのですが、WON’T GET FOOLED AGAINで同機の構成から逸脱してしまい、まさに邦題である無法の世界な演奏に…。

やれやれ…!

カオスの瞬間を日本のピート・タウンゼント、土山先輩(この人本当に凄いピート!かっこよすぎ!)が何度も修正に尽くしてくれたのですが…一度走り出した暴走列車はもう…ホント無法の世界でした!

お恥ずかしい。

言い訳するつもりはありませんが、僕みたいな若輩者にとって当日リハだけで無法の世界をキメるのは「無謀の世界」でしたわ!

最早悔しがる権利も無い…!

ひたすら僕の過失による大事故を引き起こしてしまい、恐縮極まりない…。

いつかリベンジしたいと思っております!




そんな僕の醜態はさておき(って決して素通り出来ないけど…)THE WHOの先輩方の演奏は本当に素晴らしかったし、そんな先輩方の背中を見ながらキース・ムーン役を演じれるということは、いささか僭越に過ぎますが、あまりにも幸せな事であります!

キースの息子たち、ジョンの息子たち、ロジャーの息子たち、ピートの息子たちがこぞってTHE WHOに思いを馳せる素晴らしい夜は、自分の失態を棚にあげても楽しい時間でしたよ!うん、これは本当に…!


打ち上げでは「あんなややこしい構成の曲を作るTHE WHOが悪い!」と慰めてくれるTHE WHOの先輩方…。


何はともあれ観に来てくれた皆様、先輩方、ありがとうございました!

精進致します。


一日中緊張していたので、あまり写真撮れてませんが…
e0196160_6411013.jpg

『終演後、キース・ムーンと…』
e0196160_6405841.jpg

e0196160_641025.jpg

『リハ中のジェフ君!
オレンジズ・ギア(オレンジズの衣装ね)じゃない格好でベースを弾くジェフ君もカッコいいでしょ!
さすが我らがキャプテン!』










更に遡りまして…

9月6日のClingon。
素晴らしかったですね!

自分でもなんであんな事になるのか解らないぐらいに興奮の合奏!

勝ち負けじゃないけど、なんだか負ける気がしない!

世界一の合奏だったと自負しております!

改めてありがとうございました!

次は更にスッゴいのやります!



因みに、マルオエイドで発売したCDをジャケットとラベルを装い新たにして用意したのですが、決して営利目的ではありませんので、マルオエイドの時にご購入頂いた方でご希望とあらば新しいジャケットはプレゼントします!
e0196160_6375931.jpg

「勿論今回のデザインも岡村大輔による力作!イカすでしょ!」

何かの折りに気軽に声をかけて下さいね!

同じ内容のモノを二枚買ってくれだなんてヤクザな事を言うつもりではありませんので、誤解のなきように…!

ただ、CDのラベルだけはどうしょうもないのでご勘弁を…!
e0196160_6333024.jpg

「上が新しいアレで、下がマルオエイドのソレ。」

次は京都ですね!

関西の皆様、ご無沙汰しとりますがお時間ありましたら是非とも興奮の合奏を見届けに、古都京都までお越し下さいませ!

後悔はさせません!



ではでは、ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ


★ 9月18日(日)
【グレンスミス】
新宿ロフト
●『ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー』

http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

●出演:
■ケラ&ザ・シンセサイザーズ
■KERA SOLO UNIT with ハッカイ(EX.有頂天)
■ヒカシュー
■知久寿焼(EX.たま)
■グレンスミス

●OPEN 17:00 / START 17:30

●ADV ¥3900 / DOOR ¥4400

●7/30発売!(PIA・LAWSON・e+・LOFT)


★ 9月22日(木)
【ミムラス】
北参道ストロボカフェ
●『mimlus presents POP STAR TOURS』

●出演:
■青柳舞
■エガワヒロシ
■ミムラス

●OPEN 19:00 / START 19:30
●¥2300+1D

●team mimlus*
piano&vocal ミムラス
drums&cho 丸尾和正(Clingon,TheOranges)


★ 9月23日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス



    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_6332786.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-09 06:47