人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルタイムで語られなかった事や写真を…⑤
最終便で石垣島~那覇~羽田を経て高円寺へ…!

ささやかなエスケープの余韻の中、グレンスミスのライヴに向けて気を引き締める!

海や空や大地や動物たちや仲間たちからもらった沢山の『モノ』を全て合奏に載せるべく、ロックンロールのモードへと切り替えていく!





あまりに美し過ぎるグレンスミス!

超満員の新宿ロフトに居る全ての人の心に届くように、心を込めて集中して奏でました!

 リアルタイムで語られなかった事や写真を…⑤_e0196160_20462155.jpg

『本番直前、幕が開く前のグレンスミスのステージ!緊張と興奮が始まる瞬間!』

素晴らしいメンバーと紡ぐ合奏は歌に寄り添い、今にも止まりそうなビートを叩き出せた事、幸せ極まりないです!

物凄い充実感!
 リアルタイムで語られなかった事や写真を…⑤_e0196160_20462837.jpg

『終演後盟友、河野薫氏と充実の合奏を終えた後の一時!ナイトウアキコ嬢が撮ってくれました!う~ん最高の相棒です!』

グレンスミス、言葉にならない…素晴らしかった!

宮崎貴士さん、郷拓郎君、クノ シンジ君、佐々木絵美さん、そして心の奥の奥から信頼していて愛してる二人、河野薫氏と石塚周太君、一緒に素晴らしい音楽を奏でられた事を誇りに思います!

グレンスミスは今後どれぐらいの頻度で動くのかは解りませんが、またいつか素晴らしい音楽を…と思っています!

ありがとうございました!







小音量が続いたけど、昨夜は久しぶりにオレンジズのリハーサル!

う~んバッチリ大爆音!

全身全霊でオレンジズのハッピーでキラキラでポップでキュートでロッキンなナンバーをぶっ叩いて来ました!

快感!


小音量も大爆音も合わせて両成敗!

ロックンロールに関しては僕は欲張りなんです!





そして…今日は雨…!

グレンスミスのライヴの日にディスクユニオンで手に入れた戦利品!
ブルーチアーとジョニ・ミッチェルのレコード聴きながら、やっとブログがリアルタイムに追い付きました!
 リアルタイムで語られなかった事や写真を…⑤_e0196160_20462413.jpg



やれやれ…!

ごきげんよう!
by maruokazumasa | 2011-09-20 20:48