人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルタイムで語られなかった事や写真を…①
ご無沙汰してしまいました!
勿論元気にやっております!

ただなんせ忙しくて…!

忙しいと言っても僕の場合はバッチリ遊びも含まれていまして…!

そんなナンヤカンヤが重なると僕はすぐに脳のキャパシティーがパンクしてしまい、ついついWeb上から姿を消してしまいます!はい!

ツイッターとか、気楽に呟けるツールなんだけど、とにかく目の前の事で頭がいっぱいで…!

そんな訳で数回にまとめてリアルタイムで語られなかった事や写真をお送り致します!








まずはClingonの京都ミューズ!
リアルタイムで語られなかった事や写真を…①_e0196160_212891.jpg

これは道中含め非常に非常に楽しくハイテンションな旅でした!

徹夜明けで車を運転して京都へ向かう道中、異常なまでのハイテンション状態にスイッチが入り、同行した木村ひさしも佐々木健太郎もいささか閉口気味!

あれやこれや、ここでは言えないナンヤカンヤを叫びながら京都へ!

到着してからは地元高槻で先輩、吉川修一氏が経営するバー「T‐true.」でシッポリ…

仲間をよんでビールとハイボールの宴!

実家に戻ってからは更に母親とビール&焼酎の宴!

バッチリ酔っぱらいました!


翌日もハイテンションなまま京都ミューズに入り平泉光司と合流!

数年振りに会うベベチオの二人と握手を交わしリハーサル!

興奮の合奏やね!

リハ後は平泉光司を追いかけてミューズ近くの銭湯へ!

裸の付き合いです!


そんな裸の付き合いもあってか?!ガッチリと肩を組み合ったような親密で興奮の合奏が出来てホントにホントに幸せ!

関西の皆さんと最高の瞬間を共有出来て本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

アンコールでは木村と僕は上半身裸でステージでもまた裸の付き合い?!

これだけでも白熱の模様が想像出来ますよね!

僕はリハーサルや本番でも良く裸になりますが、ステージで木村ひさしが裸になったのは見たことない!

楽しかった!

リアルタイムで語られなかった事や写真を…①_e0196160_21235124.jpg

『終演後、裸の木村ひさし』
リアルタイムで語られなかった事や写真を…①_e0196160_21235491.jpg

『終演後、ノンアルコールビールを片手にご満悦の平泉光司』
リアルタイムで語られなかった事や写真を…①_e0196160_21234734.jpg

『同じく終演後、ノンアルコールビールを片手にご満悦の佐々木健太郎』
リアルタイムで語られなかった事や写真を…①_e0196160_21235865.jpg

『僕も運転が控えてるからノンアルコールビールで…』



共演したベベチオ!
本当に素晴らしかったです!




実家へ戻る木村ひさしを京都に残し、平泉光司と佐々木健太郎と、そしていつも写真を撮ってくれているカメラマン、馬場亮太と共に一路東京へ…!

ライヴ後に呑めない悔しさを少しでも紛らす為にノンアルコールビールを飲みながらハイウェイをぶっ飛ばす!

ノンアルコールビールだけど、ほんのり罪悪感がよぎるのがまたいとおかし…!

忙しい工程だったけど、醒める瞬間の無い興奮の一泊二日でした!

みんなみんなありがとう!




    ~ライブ情報~


★ 9月22日(木)
【ミムラス】
北参道ストロボカフェ
●『mimlus presents POP STAR TOURS』

●出演:
■青柳舞
■エガワヒロシ
■ミムラス

●OPEN 19:00 / START 19:30
●¥2300+1D

●team mimlus*
piano&vocal ミムラス
drums&cho 丸尾和正(Clingon,TheOranges)


★ 9月23日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス



    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
リアルタイムで語られなかった事や写真を…①_e0196160_2125262.jpg

by maruokazumasa | 2011-09-20 21:30