人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジズのショーですよ!
オレンジズのショーですよ!_e0196160_232651.jpg

先程オレンジズのリハを終えて帰宅しました。

このところライヴの度に新曲を披露してるオレンジズ!

今回もまたまた新曲を披露します!

ジェフ君、ホント多作!

素晴らしい!


明日(今日?)は久々にトップバッターで19時から!

バッチリとキメてぶっ飛ばすんでよろしくに!

リハ…楽しかったなぁ〜!

本番はきっと100倍以上楽しくなるね!







最近はブログも書かずに忙しくしとります!(遊びや呑みを含む!)

やる事が多すぎて…でも遊びたいし呑みたいし…!

時間がいくらあっても足りませんわ!



話したい事、沢山沢山あるんだけど、文章にするのが億劫なモードの今日この頃なんで、自分の気持ちに素直に寄り添ってブログをサボってます…!
やれやれ…!


相変わらず素敵な仲間と呑んだり奏でたり…、ロックンロールを感じながら日々熱血な暮らしです!

ただ、今までと少し違うのは、30日の弾き語りに向けて曲を描いたり、歌詞を描いたり、ギターと歌を練習したり…!

ドラマーとしての自分を突き詰める作業と、弾き語りで歌う自分が、一人の音楽好き人間としてシンクロする瞬間を模索している最中です!


日々の喜怒哀楽を、出来るだけ素直な形で、純度の高い率直な表現を駆使して自らが奏でる音楽に昇華させたいと奮闘しとります!

いつでもどこでも震える程に興奮している自分。

そんな自分が回りを震えさせるような存在になりたいと…!

僕と居れば常にロックンロールなんだよ!って言えるように、燃えてるんです…!


何を言ってるかわかりにくいでしょ?

卑怯な言い訳をします…
酔っ払ってるんです…!

写真は先程のオレンジズのリハ音源メールと共にジェフ君から送られて来た、キース・ムーンがスヌーピーを着てる物件!

大好きな人が大好きなキャラクターの服を着てる!
素敵過ぎるね!

こんな写真を送ってくれるジェフ君が大好きです!



大好きな…お気に入りのモノを並べて、幸せに暮らしたいですね!



おやすみなさい。


ごきげんよう!


    〜ライブ情報〜


★9月28日(金)
【オレンジズ】
代々木ザー・ザ・ズー


★9月30日(日)
【丸尾和正】
下北沢BAR CCO
《真夜中の発明品 vol.16》」
●出演:佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
ゲスト:平泉浩司(COUCH)/丸尾和正(クリンゴン)
●OPEN:19:00〜/START:20:00〜
●CHARGE:\2,500-(+2drink \1.000-)
●会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢440系列のワイン&イタリアンバー)
●地図等参照→http://www.cotoc.co.jp/
CCO TEL.03-3414-2444[18:00〜]

●この公演はメール予約が必要です。
・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。
・立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなります。
・予約受付は、8月31日の17:00より、cco@club251.co.jpにてメール受付します。
・メール送信の際は、
件名に:9/30「真夜中の発明品 vol.16」予約希望
・本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数
を明記して送信して下さい。
cco@club251.co.jpからの返信メールをもって受付完了となります。
※注意:携帯メールの場合など、cco@club251.co.jpからのメールを受信出来るよう設定
しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は御連
絡下さい。
TEL=03-5481-7444(two f


★10月17日(水)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★10月26日(金)
【屋宜昌登セッション(ロカビリー・セッション)】
西荻窪clop clop


★11月2日(金)
【ライス・ヘッズ】
高円寺 稲生座


★11月23日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス



   〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2012-09-28 02:32 | Diary