人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Paul Weller様はあまりにもカッコ良すぎました!
憧れのPaul Weller様を観て参りました!

とにかく「カッコいい」としか言いようがありません!

圧巻でした!

スタイリッシュでメチャメチャオシャレなPaul Weller様だけど、そんな全てがザックリとしたロック感と男気にスッポリ飲み込まれていて…、チマチマしてない!

スッゲーロックンロール!

もう、そこに立ってるだけで圧倒的にカッコいい!

貫禄があるのに渋くない!

ザックリしてるけどオシャレ!

54歳なのに若い…けどチャラチャラしてないし古くない!

物凄い人間力ですわ!

完全にシビレました!

ギターだってガンガン力強く弾くし、動きも機敏だし…!

スタカンやジャムの曲も聴けて、もう堪らんです!

…う~ん、最早言葉にするのももどかしい…!
ってか上手く言葉では説明出来ません!

なんせカッコいい!

ライヴ前に合流して一緒に観たLOVE 9 Floorの井倉真治ともあれこれ感想を話したりしてたんだけど、井倉くんが「いやぁ~、カッコいいっていう言葉しか出てこうへんは!」と言ってた!

全く同感で、あれこれ説明するよりも「カッコいい」って言葉が一番伝わると思う!

Paul Weller様はとにかくカッコよかった!
以上!って感じ!

ワクワクしてグッときてシビレて…!

メチャメチャ心が燃えてます!

いやいや…もうホント、どうしょうもなくカッコよかった!

興奮してギラギラして上手く書けませんが、街中大声で「Paul Weller様はカッコ良すぎだ!寝てる場合じゃないぞ!」って叫びながら走り回りたい気分!

カッコ良すぎだ!


終演後、井倉真治と記念撮影!
Paul Weller様はあまりにもカッコ良すぎました!_e0196160_361835.jpg

「お互いの心の中でメラメラとロックンロール魂が燃えてるのを感じたぜ!」


憧れのPaul Weller様を大好きな井倉真治と一緒に観れて、心底素晴らしい夜でした!







ただ、一つだけ毒を吐かせて頂きますが…

Paul Weller様が来日してZeppクラスか?ってところに日本のロックンロールの浸透度の薄さを感じずにはいれません!

これじゃあ日本は…って、ちょっとなんとも言えない気持ちになります…。

Paul Weller様は僕らにとって疑いもなく武道館クラスなんだけどなぁ~!

まぁ、矛盾してますがZeppみたいな場所で観れて僕らは幸せだからお得感バリバリなんだけど…。

沢山の日本の人達にヘナチョコな音楽聴かずに、まともでホンモノのロックンロールを聴いて感じて欲しいと願った夜でもありました!

ロックンロール!




    ~ライブ情報~


★10月26日(金)
【屋宜昌登セッション(ロカビリー・セッション)】
西荻窪clop clop


★11月2日(金)
【ライス・ヘッズ】
高円寺 稲生座


★11月23日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス



   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2012-10-24 03:06