ビル・ブルーフォード一色の師走であります!
しっかし寒くなりましたね!

師走に相応しいガッチャガチャに忙しい毎日を過ごしてますが、メチャクチャにロックンロールもしとります!

ビル・ブルーフォードの自伝の邦訳盤を購入してからと言うもの、ブルーフォードものしか聴けない毎日で、概ねイエスとクリムゾンを行き来して、たまにU.K(あまりグッとこない…)や、ソロものを聴いて彼特有の法則性にいたく感銘を受けている2012年の師走であります!
e0196160_22102216.jpg

e0196160_22102756.jpg

e0196160_22103180.jpg

「ブルーフォード一色の日々ですわ!」

何が素晴らしいって、法則性に則ったドラミングとインプロのえげつなさと、変な力みや変なブレイクや…急に湿気ちゃう感じや…!

そして音色の美しさ…!
ちょっと怖いぐらいに美しい!

規律と感情のバランスの素晴らしさには背筋がゾクッとします!


僕が以前からフェイバリットとして挙げているドラマー、ビル・ブルーフォード、スチュワート・コープランド、キース・ムーン、そしてそしてジョン・ヘンリー・ボーナム。

みんなみんな、背筋がゾクッとくるような怖さみたいなものを彼等の集中力から感じます!

僕のドラミングは主にこの4人で形成されてると言い尽くせます!

一生掛かっても追求しつくせない魅力が溢れている!



そして今はブルーフォード一色モードに突入!

個人練習も「コンココ、シココン、コンココ、シココン…」
ついついね!


明日はオレンジズのリハですが、ビル・ブルーフォード モードで挑むオレンジズ…!

その歪さこそがロックンロールだと信じております!


そんな全てをスピードキングとスープラフォニックでアレします!
e0196160_22103483.jpg



勝手にワクワクするわ~!

スピードキングを踏むこと、スープラフォニックを叩く事は幸せを掴む鍵だと確信を固めている今日この頃です!


幸せにロックンロールしましょうね!

ごきげんよう!




《来春、4月20日に代々木のZher the ZOOでClingonのワンマンが決定しました!
e0196160_2254548.jpg


年明け1月12日に詳細の告知を致します!


最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


どうぞ皆様、1月12日の詳細発表と、4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!》



    ~ライブ情報~



★12月23日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆X'mas☆ショー2012》
e0196160_22155659.gif





   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_22155243.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2012-12-11 22:18