人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年とよいロックンロールを!
昨年11月頃からちらほらと物件をさがしていると、とても素敵な家が見つかり、今月の20日に引っ越すことになった!

場所は高円寺からチャリンコで20分弱の距離の鷺ノ宮。

なんだか都落ち?!的な気分も否めないけど、庭のある家と、楽器の倉庫を引き払い、楽器を自宅に置ける環境という魅力を目の当たりにしての決断と相成りました!


約3年半住んだこの家を見に来た時のワクワク感を思い出したり、この家であったいろんな事や、訪れてくれたいろんな仲間との時間を思うとちょっぴり胸がキュンとしますが、新年に新居への引っ越し、これまたときめいてもいます!


そんな訳で今年は夫婦どちらの実家にも帰らず、この家で迎える最後の正月を二人で過ごしています!
 よいお年とよいロックンロールを!_e0196160_10253748.jpg

「年越しそば」









そして…昨年11月頃から何故かビル・ブルーフォードに改めてハマっていて…。

いや、今までもフェイバリットの一人だし、ずっとずっと以前から大好きなんだけど、今回はちょっとハマり方が強烈で、寝ても覚めてもビル・ブルーフォード!

主にクリムゾンを中心にブルーフォードものを聴く日々でした!

個人練習でもライド・シンバルは右手上側にセッティングして、2タム!

ライヴでのセッティングの美学としてはあり得ないんだけど、一人でこもる時は常にブルーフォード気取り?!
 よいお年とよいロックンロールを!_e0196160_10254242.jpg

「個人練習でのブルーフォード気取りセッティング!」
 よいお年とよいロックンロールを!_e0196160_10254989.jpg

「ちなみに美学を貫き通した僕の自慢の70年代ラディックはこちら!ささやかなプライド?!のために合わせてこの写真も載せていただく…」

ブルーフォードの全てが美しく感じていてもう大変です!

このブルーフォード熱と共に、2013年は更に飛躍したいと意気込んでいる次第であります!

年が明けたから云々はさておき、これからも更なる情熱と集中力で合奏に臨みたいと思っております!

どうぞよろしくお願いします!

皆さんよいお年とよいロックンロールを!

ごきげんよう!

 よいお年とよいロックンロールを!_e0196160_10254079.jpg





《今春、4月20日に代々木のZher the ZOOでClingonのワンマンが決定しました!
 よいお年とよいロックンロールを!_e0196160_10254739.jpg


1月12日に詳細の告知を致します!


最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


どうぞ皆様、1月12日の詳細発表と、4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!》



    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2013-01-01 10:29