人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clingonワンマン詳細告知まで一週間!
Clingonワンマン詳細告知まで一週間!_e0196160_4103638.jpg

いよいよ冬の寒さも本気を出してきた様子で、骨身にしみますね!

これからもまだまだ寒くなっていくと思うといささかやれやれです。

お互い風邪などひかぬよう、元気にロックンロールしましょうね!



そんな寒い東京で、きっと東京よりも幾分寒いであろう島根県の木村ひさしから電話があり、今春4月20日のClingonワンマンに纏わる話しを。

相変わらずの木村は特に新年の挨拶や近況もなく、必要事項だけを淡々と…!

僕も特に新年の挨拶をするわけでもなく淡々と解答!

必要事項を話し終えて本の少しだけ淡白に近況を聞き出して、「ほなまた〜」と電話を切る。

木村が東京に居るときとなんら変わりないやり取り…
いや、お互いが高槻市と三島郡島本町に住んで居た頃と全く変わりないやり取り!

むしろその頃よりも淡白かも…!

でも、その淡白さが島根県と東京の距離を忘れさせてくれる!

むしろ何も変わらないやり取りにClingonのワンマンへの実感が逆に沸いてくる!

不思議なモノです…!


そんな淡白なやり取りをしているClingonからワンマンに関する詳細の告知が今月12日にあります!

あと一週間!

お楽しみにしておいて下さいね!

はち切れんばかりの妄想を実演するワンマンになります!

寒い空の下で熱い妄想を膨らませております!

そんな心の毛布が僕を暖めてくれるから、寒くてもロックンロール!


おやすみなさい。

ごきげんよう!







《今春、4月20日に代々木のZher the ZOOでClingonのワンマンが決定しました!

1月12日に詳細の告知を致します!


最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


どうぞ皆様、1月12日の詳細発表と、4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!》



    〜ライブ情報〜



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》




   〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2013-01-05 04:10 | Diary