人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…
昨夜のオレンジズ・夏のビッグ・ショー、心の底から楽しくて幸せな瞬間の連続でした!

ロックバンドをやること、ライヴをやること、ドラムを叩くことが何物にも代えがたい幸せなことだと、つくづく実感させられた素敵な素敵な夜でした!
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_17592563.jpg

オレンジズは最高です!

昨夜もまたオレンジズ史上最高の合奏をお届け出来た実感の余韻が、天気の優れない今日もまだ残っていて…。
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1759522.jpg


次は更に更に最高の状態でロックンロールしてやろうと…!


フロアの皆さんの笑顔にも、本当に本当に沢山の元気を頂きました!

僕がこんなに楽しい瞬間を、誰かが楽しく感じてくれるなんて…、こんな幸せなことって…!

皆様、本当に本当にありがとうございました!

アンコールの「素敵なラブレター」では、皆様の最高の笑顔と、掲げた腕を左右に振るのが見えて、毎度の事ながら「ウルッ」っときそうでした!

最高のショーでしたね!
ホント楽しかった~!


重ね重ねありがとうございました!


オレンジズのビッグ・ショーが終わると夏の終わりのハーモニーが聞こえ出す…。

大好きな夏が終わりの兆しを感じて…なんだか…なんだかです…。









夏が終わる前に先日、今年二回目の海水浴に行って来ました!
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1801768.jpg

海なら毎日でも行きたいんだけどね…!
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_18103494.jpg



夏の思い出が一つ一つ増える毎に、僕の中のブルースが凄味を増していってくれるといいのですが…、今年も夏が終わると思うとね…
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1759082.jpg

「泳ぎ疲れた夕刻、海岸を背に、、、」
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_18104029.jpg

 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1811371.jpg

 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_18111376.jpg

 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1811880.jpg

「ありがとう夏!ありがとう海!」
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1801240.jpg

「海岸近くで愛を囁きあう二人!一夏の思い出だとしても、、、」

寂しくなるなぁ~。




ってな訳で、季節関係なく泳げる区民プールが近所にあるし、海は行けなくてもしっかり泳いで美味しく食べてロックンロールする僕の暮らしは相変わらずです!
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1810136.jpg

「奥さん作、レモンクリーム・パスタ!極めて絶品!」
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_18102278.jpg

「奥さんによるゴーヤチャンプルを中心とした夕食。すこぶる逸品!」
 サンキュー・オレンジ・タイム!~夏が終わっていく…_e0196160_1810553.jpg

「小生による豚汁定食!そこそこ絶妙!」



う~ん、ロックンロール!
ごきげんよう!



    ~ライブ情報~



★8月24日(土)
【オレンジズ】
@ 下北沢ガレージ
“オレンジズ★BIG★ショー2013”
●開場18:00 開演18:30
●前売り¥2,300 当日¥2,800(共に+1ドリンク)
●オレンジズのホームページ及び
maruokazumasa@gmail.com
にて予約受け付け中です。
公演日、お名前、枚数を明記の上メールしてください。
折り返し予約完了のご連絡を致します。


★9月7日(土)
【丸尾和正】
@高円寺 ショーボ-ト《キース・ムーン追悼コンサート》


★9月30日(月)
【ライスヘッズ】
@高円寺 ショーボ-ト




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2013-08-25 18:25