サンキュー・フレディ・ナイト!
e0196160_0213070.jpg


今回で二回目となりましたワタクシのワガママなクイーン・ショー?!

いやぁ~、メチャクチャ楽しかったです!

目撃して頂いた方々…本当に本当にありがとうございました!

極東の島国でしがないドラマーとして僭越ながらロックンロールを追及する中年男としましては、このような晴れ舞台をなんと感謝していいやら…!

ライヴ中、松本タカヒロ先輩が言ってましたが、まさに「高円寺の酔っぱらいの鼻歌に付き合ってもらって…」って感じですわ!


とは言え、僕自身メチャクチャ真剣に臨みましたし、メンバーの熱意や巧みさや優しさには本当に助けられました!

ホント素晴らしいメンバーを従えてフレディを熱唱出来た事は幸せ極まりない体験です!

【PRIVATE BOHEMIAN】
・フレディ・マルキュリー(丸尾和正)
・ブライアン・タカ(松本タカヒロ)
・ジョン・フッチーコン(渕沢定紀)
・オカジャー・テイラー(岡田年世)
・スパイク・ラブニー(橋口靖正)

彼らの熱意があっての僕です!

スタジオの段階から何度も感極まっていたのですが、そのマグマを本番で余すことなく炸裂させることが出来て、幾ばくかの充実感が未だに僕の身体を包んでくれています!

お客様や共演者の暖かい目や、ショーボ-トのスタッフの優しさにも胸がいっぱいになりました!
僕のワガママな発案に応えてくれたメンバー、僕のワガママなリクエストに応えてくれたショーボ-トのスタッフのみんな、そして何よりも僕のワガママなロックンロール・ショーを観てくれた皆さま!

感謝の気持ちでいっぱいです!

「とにかく…楽しかった…」って言ってくれたお客様の感想には本当に本当に救われました!

なんせ僕自身が楽しくてしょうがなかったしね!

そして、フレディを愛する事で誰かが笑顔になれるなんて…、やっぱりフレディは素敵過ぎる「男の中の男」なのだと改めて確信しました!

才能が有りすぎるフレディにも感謝の気持ちでいっぱいです!(当たり前だ!)

またいつか来日?!するんで、また最高の笑顔でお逢いしましょうね、ダーリン!

ごきげんよう!

e0196160_0213396.jpg




    ~ライブ情報~



★1月30日(木)
【PRIVATE BOHEMIAN】
・フレディ・マルキュリー(丸尾和正)
・ブライアン・タカ(松本タカヒロ)
・ジョン・フッチーコン(渕沢定紀)
・オカジャー・テイラー(岡田年世)
・スパイク・ラブニー(橋口靖正)
@高円寺ショーボ-ト


★2月16日(日)
【オレンジズ】
@下北沢ガレージ
《オレンジズ・バレンタイン・ショー》
[PR]
by maruokazumasa | 2014-02-01 00:22