サンキュー・オレンジズ・バレンタイン・ショー!
大雪による爪痕の残る悪路の中、オレンジズのバレンタイン・ショーを共有して頂きました全ての皆様、
本当に本当にありがとうございました!
とても幸せな、そして親密な、、、そしてとっても大切な夜になりました!
e0196160_18193329.jpg

e0196160_18192912.jpg


最高に楽しかった!


今年20周年となるオレンジズ!(僕は参加してまだ5年?ぐらいですが。。。)
ニューアルバムのリリースも控え、ますますロッキンにナニしますんで、これからもお楽しみにね!

重ね重ね、下北沢ガレージの皆さん、共演してくれた皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりもオレンジズにラヴラヴをくれた皆さん!
本当にありがとうございました!

それでは昨夜の機材を、、、!
e0196160_1822069.jpg

「まずはジェフ・オレンジのヴィンテージもの!」
e0196160_1821477.jpg

「そしてネロ・オレンジのAC-15!」
e0196160_1820511.jpg

「続きましてはロビン・オレンジのほんのりハイテク気味?!のヴゥ〜ン!」
e0196160_18212591.jpg

「てな訳でわたくしマル・オレンジのド〜ン!」
因に昨夜はもうひとバンド出演したので転換のアレもあり、僕の機材はスネア、ペダル以外はハコのもの。
ヘッドだけイカしたブツに変えてナニしました!

レコ発では我が愛しのヴィンテージ・ラディックせ臨みますよ!

そして、、、前売りで来て頂いた方々、イカしたノベルティーをゲットしてくれたかな!?
e0196160_18222867.jpg

ニューアルバムのデザインをやってくれているケンティが作ってくれた素敵な物件!

解る人には解る!キース・ムーンのアレをナニしたデザイン!

僭越つながら僕の顔が小さく入ってます、、、スイマセン、、、。

でもイカしたバッジだから僕の顔は無視して大切にして下さいね!








で、、、

まことにもって個人的な私事ですが、つい最近4年ほど使い続けてボッロボロになったガラ携から、やっとこさスマホに機種変しまして、、、。

4年も使い続けていると画像もいっぱいになってしまい、写真を保存する度に古い画像を削除しながら、、、だったのでついつい写真撮ること自体が億劫になってました!

でもスマホに変えてからまた、削除する手間なく写真を撮るれようになったので、なんやかんやパシャパシャ!

まだまだスマホの扱いと女の子の扱いには不慣れですが、年配者がハイテク機器に臨むような感じで、教官である妻にあれこれ質問を繰り返しながらなんとか(勿論ウザがられてますが、、、)ドジでノロマなカメのようにスマホと自分の順応性とのデットヒート物語を繰り広げております!

e0196160_18594771.jpg

「抜け殻となったガラ携正面!」
e0196160_18595018.jpg

「同じく抜け殻となったガラ携背面!カバー紛失により(泥酔時にと思われる)養生テープにより補強?1」
e0196160_190115.jpg

「そして荼毘に付される運命の十字架を背負ったガラ携の体内!ボンゾの待ち受けがソソる!」


更には調子に乗ってFacebookなるものにも手を出し、自らのローテク具合にいささか閉口しながらも微笑ましく?!スマートを目指す今日この頃です!

つきましては皆様、今後もお手柔らかにウェブ上でのお付き合いのほど、何卒よろしく申し上げます!


ごきげんよう!



                                                ~ライブ情報~


★3月5日(水)
【サンダルバッヂ】
@下北沢Club Que



以降、近日アップします!
[PR]
by maruokazumasa | 2014-02-17 20:06