僕はずっとバンドマン!
昨夜オレンジズのレコ発にして結成20周年のワンマンを終えました!
e0196160_18132516.jpg

「撮影、ヒロコちゃん」

僕自身、縁あって胸が震えてオレンジズに参加して6年足らずですが、20年分以上の幸せを頂いたような気分です!

素晴らしい瞬間を共有して下さった皆様、本当に感謝致します!

そして同じく20周年を迎えた、会場の下北沢ガレージの皆様にもありったけの愛をお送りしたい!

個人的にガレージは僕が上京する前からClingonでお世話になっていた箱でもあります!

大阪時代に2年連続で誕生日をガレージで迎えた事もある箱で、僕にとっては高円寺ショーボートの次に思い入れの深い場所!


そんなところでオレンジズのレコ発ワンマンショーを出来た事にこれまた胸が熱くなる!



オレンジズは紆余曲折ありながらも20年間止まる事無く活動を続けて来た訳で、その軌跡の最近の部分を担っていることに大きな喜びを禁じ得ない!

バンドってイロイロありながら転がっていくモノなんだなと改めて感慨深い気持ちになりました!

嬉しい事も、悔しい事も、悲しい事も全部ひっくるめてバンドの軌跡なんだなと、、、、。

やっぱバンドが好きだな、僕は、、、!

ロックバンドがね!


 そんなオレンジズの今が詰まった最高家作、「スコア」

是非とも聴いて頂きたい!


昨夜のレコ発は'70ラディックのセットで臨みました!
e0196160_18131346.jpg


我ながら最高のチューニングで、素晴らしい音色をお届け出来たと自負しとります!
e0196160_181452.jpg

e0196160_18131992.jpg

その美しい音色にいちいち感動しながら合奏を楽しめました!
e0196160_18131689.jpg

「本番前に新しい衣装を作ってくれたチエコちゃんとメンバーで!イカすね!」


















20周年と言えば我がClingonも結成20周年!

今年はバッチリ決めようかと、9月にワンマンを企画していたのですが、
木村君のよんどころないしがらみと事情で、20周年は見送らざるを得ないという事になりました。

胸がちぎれる程残念です。

しかし、バンドは転がるもの。
木村も僕も氏名の後に(Clingon)って付くのが人生のお気に入りなのです!

解散しない事だけは今はっきり約束します!

必ずまたそう遠くない未来に最高のClingonをお届けします!

指切りげんまん、、、、


バンドってホントにイロイロあるけど一番やりがいもあるんですよね!

僕はずっとバンドマン!

ごきげんよう!
ロックンロール!





                                                       ~ライブ情報~


★6月10日(火)
【サンダルバッヂ】
@下北沢Club Que
[PR]
by maruokazumasa | 2014-06-01 18:19