ライヴのスケジュール更新と、、、
先日のサンダルバッヂ、ストレスレスに気持ちよくぶっ叩きました!
e0196160_11544138.jpg

ありがとうございました!

サンダルバッヂとは腐れ縁と言うかなんと言うか、、、!
同じ沸点を共有出来る仲間で、自然と会話が盛り上がるような合奏を楽しめます!

http://www.youtube.com/playlist?list=PLN0M-eTq1vgscR1JlHDTjjH8rB3Ioh6-j

しかも凄く盛り上がっちゃてちょっと照れくさい感じの、、、!


いい歳越えた男のムダなロマンチズムに満ちあふれた暑苦しい雰囲気が癖になってかれこれ、、、!

なんにせよ熱くなれると言うのはこの上なく幸せであります!はい!



相変わらず呑み活動も熱く繰り広げておりまして、
先日は濃いいメンツで高円寺呑み!
e0196160_11544589.jpg

目木とーる兄貴と、台信正典(ex.ショーボート店長)と、盟友 橋口靖正とで久々にタイムスリップしたような、、、!

時は経ってるけど結局何も変わらない間柄とくだらなさにキュンとしました!

オトナになるってなんなんだろう?

誰もオトナになんかなっちゃいない!

やれやれ最高な呑みでした!



我が家の庭はイロイロ芽が出始めて、キューリやミニトマトが愛おしいことになってきました!
e0196160_11552458.jpg

e0196160_11551460.jpg


ネギやシソもすこぶる元気!

収穫が楽しみな今日この頃です!

梅雨の鬱陶しい日々が続きますが、昨日より素敵な今日と今日より素敵な明日のロックンロールを
夢見続けて、、、

ごきげんよう!

















          ~ライブ情報~




★7月25日(金)
【オレンジズ】
@下北沢ガレージ
[PR]
by maruokazumasa | 2014-06-18 12:27