<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2曲完パケ!
e0196160_734998.jpg

昨日の朝11時から、今朝の6時頃までの長い長いレコーディングを終えて、今帰宅しました!

2曲ミックスまで完パケ!

興奮する仕上がりになってます!

「楽しみにしといてね!」って自信を持って言えます!

素晴らしいよ!

改めて思った!
平泉光司も佐々木健太郎も木村ひさしも最高にイカしたアーティストですよ!

強行スケジュールの中、完璧にベストを尽くしてくれたエンジニアの吉村健一のグッドジョブに感動!

朝まで奮闘するディレクターの小寺さんに脱帽!

同じく朝まで付き合ってくれたデザイナーの岡村大輔に大感謝!

親密な雰囲気の中で驚異的にアッパーなナンバーと、光治君曰わく「トレンディー」?!なナンバー2曲が完成して、めちゃくちゃ興奮してます!

Clingon、やるやん!

仕上がった2曲をリピートしながらビール呑んで、再び興奮してます!

うん、Clingonやるやん!


    〜ライブ情報〜


★4月2日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月7日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月31日(月)
【逢坂泰精】
青山 月見る君思フ


★6月12日
【オレンジズ】
吉祥寺GB
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-29 07:03 | Diary
レコーディング中⑥!
e0196160_1785276.jpg

今日も我が愛機’70年代LUDWIG、頑張ってくれました!
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-28 17:08 | Diary
レコーディング中⑤!
e0196160_1714835.jpg

2曲目、光治君ギター・ダビング!
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-28 17:01 | Diary
レコーディング中④!
e0196160_16152498.jpg

エンジニアのケンボー!
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-28 16:15 | Diary
レコーディング中③!
e0196160_15304210.jpg

風邪気味の健太郎!
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-28 15:30 | Diary
レコーディング中②!
e0196160_15293933.jpg

ピアノ奮闘中のキンチャン!
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-28 15:29 | Diary
レコーディング中!
e0196160_15125762.jpg

ドラムとベースとギターを録り終えて、キンチャンがピアノ奮闘中!

光治君も健太郎も素敵な仕事してくれました!

新曲楽しみにしといてね!

写真は光治君のギターを鳴らしたアンプ!

小さいけど出来る奴!
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-28 15:12 | Diary
明日、Clingonのレコーディングです!
明日、久しぶりにClingonのレコーディングです!

ホンマ久しぶり!

前いつ録ったのはいつだったかな?

なんせ久しぶり!

楽しみです!

今夜のうちにエンジニアのケンボー宅の車を借りて、ドラム・セットを積み込んで、車をキンチャンに託した!

ビールを少し呑んで、明日に備えて眠ります!

おやすみなさい!


    〜ライブ情報〜


★4月2日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月7日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月31日(月)
【逢坂泰精】
青山 月見る君思フ


★6月12日
【オレンジズ】
吉祥寺GB
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-28 02:06 | Diary
続、内緒でただ酒!
e0196160_12233394.jpg

そんでもって、これが昨夜二発目のただ酒にありついたところ。

左から松浦、丸尾、沢田。

偶然と運命に感謝!

楽しかったわ!


    〜ライブ情報〜


★4月2日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月7日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月31日(月)
【逢坂泰精】
青山 月見る君思フ


★6月12日
【オレンジズ】
吉祥寺GB
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-27 12:23 | Diary
内緒でただ酒!
e0196160_1264247.jpg

いやぁ〜、Clingonのレコーディングが迫ってまいりましたわ!

先日のリハにはエンジニアの吉村健一(ケンボー)も顔を出してくれて、なんだかなんだかです!

まったくもって盛り上がる気分でいっぱい!

リハ後の飲酒もすこぶる好調で親密なモノが作れそうな気がしてます!

ケンボーとは中学一年生の時からの仲間だから、より親密なね…!

まぁ楽しみにしといて下さい!

そんなこんなのリハやらの日々の中、昨夜はブラッと高円寺highに立ち寄ってみました。

キュマバロウのライブがあったから打ち上げにチラッと顔を出しにね!

そしたら居る居る!DQS!
立井幹也君の横に小関哲郎さんが!
ヤッパリ誰か居ると思ったよ!
さすがDQS!

DQSメンバーに合うとほぐれる心って、我ながら気持ち悪いと思うけど、仕方がない!無条件にこの集団を誇りに思ってる自分に気づきます!

財布の中に紙のお金が一枚も無かった状況だったので、そんなつもりじゃなかったけど、ビール頂いてしまって、突発的ただ酒!

いやぁ〜、申し訳ない!

しばらくドラマー同士の心安らぐ会話を楽しみ帰路につく…。

その帰り道…!

偶然か運命か?沢田ナオヤと、アナタキコウの松浦君とバッタリ遭遇!

会った瞬間にテンション更に激上がり!

誘われるままにまたもや突発的ただ酒の宴へ!

松浦君とはお互いバンドに対する熱い思いをぶつけ合った!

沢田君は松浦君と僕の真ん中で、奴らしいふんわりしたオーラを出し続けていてくれた!

めちゃくちゃ楽しかったぞ!この宴!

ってな訳で、37歳にもなってただ酒に喜んでいるのも問題あるんだけど、楽しいんだからしょうがない!

次は僕がご馳走する番だね!

頑張ります、ハイ!

そんな訳で写真は昨夜のDQSサミット!

内緒でただ酒!


    〜ライブ情報〜


★4月2日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月7日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★5月31日(月)
【逢坂泰精】
青山 月見る君思フ


★6月12日
【オレンジズ】
吉祥寺GB
[PR]
by maruokazumasa | 2010-03-27 12:06 | Diary