<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
改めまして…昨夜は…
オレンジズのショーで瞬間を共有してくれた皆様!ありがとうございました!

純度の高い興奮と悦楽の合奏を楽しみながら、皆様の笑顔を見れるなんて、幸せ過ぎる至福の一時であります!

感謝しています!

昨夜は昨夜、次は更なる興奮と幸せを、更なる笑顔の瞬間を共有出来るよう、日々精進致します!

よろしくロックンロール!


















今日は急遽実家に向かう事になって、新幹線の中からこれを書いています!

最愛の祖母の容態が芳しくなく、ちょっくら抱きしめに!

明日、激動の昭和を力強く勤勉に真面目に働きづめで生きてきた、恐ろしいパワーを持ったばあちゃんの生き様に触れて参ります!

「ばあちゃん、まだイケる筈やろ?」ってね!





8月日1には東京に戻り、それからはマルオエイドに向けて爆走します!

よろしくね!

のぞみ57号車中より…
ごきげんよう!


    〜ライブ情報〜


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011〜丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary〜

●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)〜 
ローソン/イープラス 7/2(土)〜 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 〜→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101〜→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)

●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-30 18:17 | Diary
サンキュー・オレンジ・タイム!
最高の幸せと、最高の笑顔をありがとうございました!

メチャクチャ楽しく合奏しました!

感謝します!

おやすみなさい!



    〜ライブ情報〜


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011〜丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary〜

●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)〜 
ローソン/イープラス 7/2(土)〜 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 〜→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101〜→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)

●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-30 02:39 | Diary
オレンジズのライヴですよ~!
今日(厳密には昨日)は嬉しい嬉しいリハ二本立て!

昼も夜もドラム叩いてられるのって本当に幸せです!


まず昼はミムラスのリハ!

色々思うところあって、久しぶりに80年代ラディック、メイプルのスネアで臨んでみました…が…。

結果的には…却下です!
e0196160_2355693.jpg

e0196160_235513.jpg

『見た目や色も、スッゴく気に入ってるんだけどなぁ~!』

ナイトウアキコ嬢の声と木胴のスネアがマッチングするんじゃないかなぁ~?と、漠然と思ったのですが、ダイナミクスが出にくく、小さな音でもアタックが強すぎて…。
もとい、やはりミムラスも70年代ラディック402で臨む事に!

いかに402が素晴らしいスネアであるかという事がこれで白日の基に晒された訳です!

ダイナミクスも出しやすいし、アタックもショット次第でなんとでもなる!

名器中の名器ですね!

ミムラスだろうがオレンジズだろうがClingonだろうが…、どこでも使える優れものですわ!


ただ、意識的にミムラスでは打面にちょっと分厚い目のビヨンドシマノ、ピュアホワイトを張って、スナッピーはPerlの42本のモノでタイト気味に!

当たり前の話しですが、スナッピーやベッドが違うだけで同じ402でもだいぶサウンドのキャラクターが違う!

    ~~~~~
因みにClingonでは専ら打面にラディックのミディアム、スナッピーはグレッチの42本!

かなりオープンなサウンドです!

402だけで渡り歩けるなと実感しました!
    ~~~~~


肝心の合奏は…。

ホントかなり面白い事になって来てます!

ナイトウアキコに、河野薫に、石塚周太に、丸尾和正にそれぞれのストーリーがあって、そのそれぞれのストーリーを持ってミムラスの世界に向かうと、この面子でしか生まれ得ないいびつにして美しい音楽が奏でられる!

偏見に満ち溢れた愛がそこにある!

それこそが合奏の醍醐味だし、わざわざ集まって音を出す意味があるんだなと!

ひゃ~!今日もメチャクチャ楽しかったわ!


リハ後はバッチリ呑みながら(僕だけですが…)例によっておしゃべりタイム!

河野薫先輩とはいっくらでも音楽の話しをしてられる!

響くところが沢山沢山ありすぎて、ついつい時間の経つのも忘れてしまいます!

こんな会話も、出来れば沢山の人に聞いて欲しいような…!

ずっとずっと音楽の話しして、合奏して、音楽の話しして、合奏して、音楽の話しして、合奏して、音楽の話しして、合奏して………………が続けばどんなに幸せかと…!

音楽が、ロックンロールが好きになる一方ですわ!




そして、夜はオレンジズのリハへ!

明日のライヴに向けてギンギンにブチギメてロックンロールして参りました!

こちらは前出の70年代ラディック402にビヨンドシマノのピュアホワイトのベッドとPerlの42本スナッピーで!
e0196160_2355343.jpg

『やっぱり相棒は402しか考えられない!』
このサウンドはオレンジズでもだいぶ馴染んできて、明日の本番もこいつで臨みます!

オレンジズの合奏はとにかくハイテンション!

ライヴさながらの合奏で、明日もこのテンション、いやこの100倍以上のテンションでぶちかますから、是非とも躍りに来て下さいね!

アルバム、ジャンボリーからは勿論のこと、久しぶりのあの曲や、珍しいあの曲や…!

イケるぜ!

笑顔でお会いしましょう!

ではでは、おやすみなさい!
ごきげんよう!




    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~
e0196160_2372996.jpg


●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)
e0196160_2371940.jpg


●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_2371127.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-29 02:41
懐かしいカセットテープって手もあったりして…
CDプレイヤーが壊れて二日目!

修理まであと二日!

レコードからCDへの音楽鑑賞の旅は、レコードからカセットテープへの音楽鑑賞の旅へと…!

懐かしいモノを沢山聴けて意外と新鮮!

普段なかなか聴かないモノを引っ張り出してみるのもなかなかいいね!


スタンリー・クラークのレコード聴いてたら、その昔スタンリー・クラークとスチュワート・コープランドがやってたバンドを思い出した!

「アニマル・ロジック」

アルバム二枚出して空中分解しちゃったけど、大学生の頃相当聴いたなぁ~、と思い久しぶりに!

リズムがパッキンパッキンでキレキレでかなりイカす!

この以外なタッグもまたそそる!

今は廃盤だけど、こりゃ是非とも中古屋とかで見付けて手に入れたい!



CDプレイヤーが壊れて困ってるけど、しばらくはこんな音楽鑑賞の旅もいいかな?なんて思い始めてます…!

e0196160_6134479.jpg

『このレコードからカセットテープのアニマル・ロジックへ…!なかなかいい旅!』





e0196160_6103795.jpg

昨日は来るべきマルオエイドの選曲の「ほぼ仮決定の方向?!」案をメンバーに送ったところです!

もうちょいモムかも知れませんが、ワクワクするストーリーですわ!

当日に発売するデモCDも合わせて、めちゃくちゃ楽しみにしといて下さいね!

最高の夜をお届けしますよ!
e0196160_6104252.jpg










で、今日は昼からミムラス→夜はオレンジズと、嬉しいリハ二本立て!

沢山叩けるなぁ~!

お互い幸せな1日にしましょうね!

おやすみおはようごきげんよう!
e0196160_6134948.jpg

『本文とは全く関係ありませんが、レガテでベースを弾いてくれているイカした野郎、中村昌史君(マークン)ちのワンスの写真があまりにも可愛過ぎて…!
つい載せちゃいました!皆さんもこの子みてフニフニな気分になって下さい!』


    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~

●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)

●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_61044100.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-28 06:16
音楽鑑賞的四面楚歌状態脱却切望!
最近自宅の電気器具の具合が芳しくない!

参った!

プリンター(スキャナー)が書類を読み込まなくて修理に出した矢先に、DVDプレイヤーがDVDを読み込まなくなって…!

遂に昨日はCDプレイヤーまでもが!

おいおい、3重苦だわ!

スキャナーは渡世上のしがらみで使わなきゃならないので、とりあえず修理に!

本当はこんなものに手も触れたくないんだけど…「そこが渡世人の辛いところよ…」(by車寅次郎)

DVDプレイヤーは買い替えを視野に入れながらとりあえず放置!

しか~し、CDプレイヤーだけは困る困る困る困る困る困る困る困る困る…………!

音楽聴けない暮らしは余りに辛すぎるからね!

僕は普段の音楽鑑賞とコンピューター(パソコン)を結びつけたくなくて、きちんとアルバム単位でジャケットを手に取って盤を載せて聴くのが好きなんです!

まぁこれはこだわりというか、傾向と言うか性分というか…!

金曜日に修理のオッサン(かどうかは知らんけど…)が来てくれる運びにはなっているが、その場で直らなかったら引き取りになり…!

そうなるとかなり困った事になる!

参ったなぁ~!

我が家のレコードライブラリーと、CDライブラリーとではかなりの差があり、やはり圧倒的にCDの方が多い訳で…!

聴きたい時に聴きたいモノが聴けないストレスはかなり堪えます!


今は当然専らレコードばかり聴いていますが、やはり酒と共に音楽鑑賞の旅が始まると、その行き先を相当絞られる事になり、なかなか苦しい!

ストーンズのベガーズ・バンケットのレコードを聴いていると、山羊の頭のスープを聴きたくなって…!

しかしCDでしか持っていない!

この場合、そのCDが例え紙ジャケだとしても、何の役にも立たん!

この火の付いた欲望は行き場をなくし、燻り、ストレスへと…!

さながら挿入を伴わない欲情のような悶々とした…!


A面B面に翻弄される事自体はむしろ嬉しい部類の煩わしさなんだけどね…!

この悶々、早くなんとかしないとなぁ~!


そんな訳でミック・ジャガーが悪魔を憐れむ歌を歌いながら僕を慰めてくれています!

ブライアン・ジョーンズは背中を向けて、ここから去ろうとしています…そのまま逝ってしまって…!

う~ん、参ったよ参った!


今は諦めて、丁寧に丁寧に一枚一枚レコードを聴いて鎮めよう!

e0196160_653122.jpg

『写真の左から右へイケない辛さ…この盛り上がった気持ちをどうしてくれようか?
キスした直後、抱き締める直前の状態がずっと続きっぱなし…』


「♪君の愛で間に合わせようとしたのに♪」by RCサクセション『君を呼んだのに』





その悶々とした気分で献立を考えるのも億劫になり、とりあえずまた豚汁です!
e0196160_653575.jpg

『豚汁、自家製ドレッシングによる自慢のキャベツのサラダ、ゴマタップリの大根の皮のキンピラ!
最後のそれは最もらしく言ってますが、手が滑って大量にゴマを入れてしまっただけ…
美味けりゃ何でもいいか…!』


う~ん、ごきげんよう!


    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~
e0196160_681663.jpg


●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)
e0196160_68773.jpg


●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_683652.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-27 06:18
もぎ取られたくない幸せが幾つか…!
昨日の夕方はオレンジズのリハ!

なんだかんだで結構久しぶり!

耳の奥がこそばくなるようなデカイ音!恋しかった~!

ハッピーでゴキゲンなナンバーを叩いてると本当に幸せで、こんな幸せをもぎ取られたら僕はどうなっちゃうんだろう?

ホント、合奏してる時が一番幸せです!

次のオレンジズ・ショーもギンギンにキメてブッ飛ばすので、29日の夜は新宿集合でよろしくね!

なんせオレンジズは最高にハッピーだぜ!

来月、8月は夏のビッグ☆ショーも控えてるし、ここいらで一つ予習も兼ねてこぞって遊びに来て下さい!
お待ちしてます!
e0196160_7185354.jpg

『リハ前の一時、ジェフ君とロビン君!何やら悪巧み?!』
e0196160_713444.jpg

『いつも車で送り迎えをしてくれているネロ君!助かります!頭が上がりません!』






そして8月と言えば17日のマルオエイドも絶賛よろしくね!
e0196160_7253837.jpg

こちらは選曲の絞り込みもだいぶ佳境に入って参りました!

我ながらワクワクする並びでお贈り出来るかと!

更にはこの日、音源に成ってないClingonの新しい曲(最近のライヴではお馴染みの…)をデモCDにして発売します!

デモとは言えキッチリとクオリティーにこだわって、入魂の二曲!

こちらもまたまたメチャクチャお楽しみに!
e0196160_7254544.jpg






25日は久しぶりにミムラスのライヴでも最高の面子と合奏するしで、8月は楽しい事が目白押し!
バッチリキメてお付き合い、よろしくお願いしますよ!

一緒に最高の瞬間を共有して、思いっきりトリップしましょう!




で、お食事の…!
e0196160_713741.jpg

『どこから見ても餃子です!
昨夜オレンジズのリハから帰って来たら奥さんが作ってくれていました!
普段こういった手の込んだモノは一緒に作るんですが、昨夜は奥さん一人で…!

皮も自家製だし、ひき肉も勿論我が家で挽いて!』
e0196160_7131493.jpg

『見よこのモッチリ感!』
e0196160_7131054.jpg

『肉汁タップリで、肉にも味付けが!
タレをつけなくても食べれる程の…!
はっきり言って餃子は自宅で作るのが一番旨いと断言します!』



そして番外編…!頂き物の…!

e0196160_7131847.jpg

『これはスキルキルズのキーボーディスト、竹内昭博君に頂いた佃煮!
手軽にご飯にのせて…!
旨い!』
e0196160_71859100.jpg

「スキルキルズの竹内昭博君!可愛いTシャツやね!」

e0196160_719316.jpg

『こちらはいつもオレンジズのライヴで物販やらをお手伝いしてくれている「綺麗なオネーサン」に頂いた出汁!
出汁にほのかな味付けが!
最近は専らこの出汁で豚汁やらを!

この出汁と竹内昭博君にもらった佃煮で、出汁茶漬けなんて言う、壮大な計画も密かに…!』

美味しく食べるってのも間違いなく幸せの鍵の一つですね!

この幸せももぎ取られたくない!


幸せである事に貪欲で居たいですね!




追伸…。

久しぶりに近所の柴犬の撮影に成功しました!
e0196160_7185679.jpg

「なんて愛らしい座り方!」
と言っても全く大した写真じゃあありませんが…!

ホントこの子を撮影するのは骨なんです…!

すぐに「うぅ~」って唸るから…!

可愛いやつなんだけどなぁ~!

いつかこいつを抱き締めるのが当面の僕の夢でもあります…!


ではでは、ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~

●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)

●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_7254215.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-26 07:29
食う寝る遊ぶ…!
ホント最近ブログをサボりがちでして…!

24時間以上寝れなかったり…かと思えば15時間以上寝たり…!

なかなか激しく変動するスケジュールに翻弄されながらロックンロールしております!

でも、忙しくても、寝なくても、ブログサボってもキッチリ遊ぶ!

これは僕の基本的なモットーでして…!

うん、食う寝る遊ぶ…!



先日はまたまた再び逗子は葉山一色海岸へ光合成に行って参りました!
e0196160_6595110.jpg

泳ぎまくって、ビール呑みまくって、前の週程は晴れなかったけど、そこそこ太陽浴びまくって…幸せ!

しかも、普段なかなかお互い忙しくて呑めない仲間と海岸で遭遇すると言うレアで嬉しい事件も!

久々に海岸で乾杯したりなんかして、素敵な夏の思い出に!
e0196160_7025.jpg

『奥さんに埋められてみたり…』
e0196160_6595967.jpg

『夕日を眺めながら黄昏たり…』

今年は次いつ海へ行けるかわからないから、思いっきり堪能して来ました!

あぁ~、海が恋しい…!





話しは前後しますが、先日ひょんな事で突然渡世上のしがらみから一日解放される日があって、昼過ぎから高円寺でタイ料理とシンハビール!
e0196160_742548.jpg

ミムラスのナイトウアキコ嬢に連れて行ってもらったお店で、辛いランチを堪能し、思いっきり毛穴が開きました!
e0196160_737201.jpg


その後はレコーディングを終えたばかりのdetune.の二人と合流し、焼き鳥屋「大将」で演歌を聴きながらシッポリと…!
e0196160_773777.jpg

e0196160_7155890.jpg



仲間達とはいくら話しても話し足りない!

いささか偉そうな物言いですが、ホントみんな可愛い奴らです!

僕らの人生、これからも楽しい宴がずっとずっと続きますように…!



昨日はそのナイトウアキコ嬢率いる?!ミムラスのライヴにお邪魔しました!

思いのこもったミュージック・ビデオが完成したとかで(これがまた泣ける仕上がりなんだわ!)、素晴らしく思いのこもった歌声に触れて、また更に音楽が好きになった!

音楽の力、真っ直ぐ音楽に向かう人間の力を目の当たりにし、胸が震え、僕の心も更に燃え盛っております!




なんせこの夏、マルオエイドも控えてるし、休んでる暇は無い!(遊ぶけど…!)

頂いたパワーは遠慮無く自分の活動に還元させて頂きます!



そして食べる…!
e0196160_742160.jpg

『久々に普通のカレーを作りました!』
e0196160_6595370.jpg

『相変わらず豚汁定食は定番!豚汁は奥さんも飽きずに喜んでくれるからついつい…』
e0196160_6595683.jpg

『鶏のササミとニンニクの芽とニンジンとシメジのオイスターソース炒め、ちょいピリ辛のゴボウサラダ、お馴染み大根の皮のキンピラ!
なんか根菜が多いなぁ~!』


そう、食う寝る遊ぶ!

ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~
e0196160_7125781.jpg


●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)
e0196160_7124912.jpg


●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_7124495.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-25 07:39
とにかく今は海が恋しい!
もうかれこれ3日前ですが、逗子の葉山一色海岸で泳ぎまくって、ビール呑みまくって、太陽浴びまくって来ました!
e0196160_736178.jpg

『呆れる程に晴れ上がった留保なき青空!』
e0196160_7355853.jpg

『逆光!』
e0196160_736417.jpg

『日が傾くまで海を堪能!』

心行くまで気持ち良く光合成して、最高の休暇でした!

僕は泳ぐのが本当に本当に大好きでなのです!

出来る事なら、朝起きて食事して、家事を済ませ、プールで一泳ぎして、リハーサルなんかがあって、夕方から料理して、ニャンスに餌あげて、レコード聴いて、本読んで、セックスして…!

みたいな毎日が理想的ですね!

勿論そんな贅沢極まりない暮らしには程遠い毎日ですが…!

日々雑務に終われながらロックンロールしているのが精一杯!

でも今はあの太陽と海とビールの時間が恋しくてたまりません!

犬かきした後の毛を濡らしたワンコ、女の子達の大小様々な形をした一対の胸!、無邪気に遊ぶ子供達、ジリジリと肌を焼く日射し…!
そんな全てがいとおしい!

次いつ行けるかわからないから、今週末も絶対に海に行ってやる!

泳ぐのは本当に気持ちいい!

今は海の事で頭がいっぱいです!












一足先にうなぎを食しました!

うなぎを食べる時、必ず「海辺のカフカ」のナカタさんを思い浮かべます!

うなぎってだけで連想させる程に印象深いキャラクターを描くって凄いなぁ~と、関心したりしながら食します!

e0196160_7355589.jpg

全て奥さんの手によるモノです!

家計上、日本産と中国産、両方のうなぎで量を稼いでガッツリと!

「想像してごらん!国なんて無いと…」

国境を越えた我が家の鰻丼は「イマジン」を連想させました!

次うなぎを食べる時は、ナカタさんとイマジンを思い出すんだろうか?

And the world will be as one.

別に僕は決して博愛主義じゃないけど、漠然と思います。

世界がひとつになったらいいと…!


でもとにかく海が恋しい!

ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~
e0196160_7382580.jpg


●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)
e0196160_7381750.jpg


●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_7381058.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-20 07:41
せめてリハだけでもと思い…!
先日、オレンジズのキャプテン(リーダー)であるジェフ君(Vo.Gt)がザ・ブリックス・トーンのサポートでベースを弾くという非常にレアなライヴがありました!

尊敬するブリックス・トーンで我がジェフ・オレンジがベースを弾くなんて、絶対に観たかったんだけど、残念ながら渡世上のしがらみでどうしてもその夜は予定を空けられず…。

せめてリハだけでもと思い、出向いて参りました!

なんでもザ・ブリックス・トーンのベーシスト、ビリーさんが大変な怪我をなされたとかで、古くからの仲間であるジェフ君が!
(最高のロックン・ローラーであるビリーさん、くれぐれもくれぐれもお大事に。復活の日を心待ちにしております!)

ザ・ブリックス・トーンと言えば我がオレンジズのレコーディングでも篠原太郎先輩に機材を借りたり、手法を伝授して頂いたり、手解きを受けたり、更にはリズム録りには顔を出してくれたり…!

もうメチャクチャお世話にもなっていまして…!
勿論共演でお馴染みでありますし、例のTHE WHO関連のトリビュートでも…!

なんせイカした大先輩バンドなんです!


ビリーさんの怪我を受け、二人ブリックス・トーン(太郎さん、ヒコさん)ではおぞましいエフェクター類を駆使して前向きに奏でる姿勢にグッと来ました!

昨日今日じゃない「知ってる」人達は何をやっても自分の音やグルーヴをしっかりと持っているから、ブレないんですね!
凄い説得力と男らしさ!

ザ・ビフォワーズの面子と絡んだり、そして我がジェフ・オレンジとのトリオだったり…!

ビリーさんが居て欲しいのは当然なんだけど、これはこれで本当にレア!

リハーサルだけどザ・ブリックス・トーンのロック魂を堪能しました!

元々ベーシストであるジェフ君のブリブリベースも久しぶりに観て(聴いて)改めてカッコいいなと…!

ジェフ君の弾くベースがまた、イカした音するんだわ!

僕が大好きなポール・サミュエル・スミスだったり、クリス・スクワイアだったり、ジャック・ブルースだったり、アンディー・フレイザーだったり……みたいなミドル・ブーストのブリブリベースね!
(ポール・マッカートニーとジョン・エントウィッスルとジョン・ポール・ジョーンズはまぁ色々な意味で別格だからアレとして…)

昼間から東京のビート・シーンの縮図をほんの少しだけど垣間見れたようなテンション激上がりの演奏に触れて幸せでした!

しかし、本番が観たかったなぁ………!

e0196160_4511231.jpg

e0196160_4511750.jpg

『ザ・ブリックス・トーン(ジェフ・オレンジ、ベースバージョン!)、イカす!』
e0196160_4512153.jpg

e0196160_4565027.jpg

『ジェフ君はベースも似合うね!』
e0196160_4564482.jpg

『日本でTHE WHOを担うのはブリックス・トーンしか居ないとMCで語った事に責任をもって臨むホンモノの男、太郎さん!』
e0196160_4563843.jpg

『完全無欠の男気ロック・ドラマー、ヒコさん!ビートもテクニックも佇まいも男らしさに満ち溢れてる!』


ホント、いいもん観させて頂きましたわ!

また、ビリーさんが復活した暁には是非とも共演させて頂きたいモノです!

その日を心待ちに…!








ではお食事の時間を…!
e0196160_4511185.jpg

『鶏ササミとオクラのエスニック・カレーを作りました!
生姜たっぷりでいい汗出ます!
しかも豚汁!キャベツのごま塩炒め!
トマトのマリネは奥さんが作ってくれました!
太るなこれは…』
e0196160_4511526.jpg

『定番!ひき肉とキャベツのソース焼きそば(だし汁入り)!
これは病み付きです!
勿論今回もひき肉は自宅で挽いた挽きたて!』
e0196160_4564751.jpg

『我が家の日替わり豚汁定食?!
ナスとシメジとニンニクの芽の炒め物、ダイコンの皮のキンピラ、納豆!』
e0196160_4564144.jpg

『こちらは質素に豚汁定食!
茹でたニンジンとオクラをマヨネーズで!』


太らないように気を付けてながら、美味しく食べてロックンロールです!
ごきげんよう!


    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~
e0196160_52122.jpg


●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)
e0196160_52742.jpg


●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_521069.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-17 05:07
ありがとうございました!
昨夜もありがとうございました!
e0196160_12462093.jpg

『撮影は、遊びに来てくれたソウルメイト、ミムラスのナイトウアキコ嬢』

ステージ上で自分たちでもビックリするぐらいに興奮しました!

合奏はいつも興奮するけど、ライヴの醍醐味である、「観られてる!」って事が作用して、日常を遥かに越える興奮をさらけ出すライヴだったように思います!

合奏を楽しむ事と、伝えたい気持ちが背中合わせだけど、ベタッと背中をくっつけて、グチュグチュしたモノを瞬間や時間に変えられたステージでした!

心が爆発しました!

幸せでした!

ライヴって本当に楽しいね!

目撃してくれて、本当に感謝してます!

またいっぱいいっぱい愛し合いましょうね!

みんな大好きです!

今日からまた、更なる興奮を迎えるべく、ロックンロール精進の暮らしに従事致します!

次も、その次も…一緒に興奮を共有して、共に感動して、いっぱいいっぱい夢見ましょうね!
e0196160_12465212.jpg

THE SHOW MUST GO ON!

e0196160_1246974.jpg

『昨夜のセットリスト!
小生の汚い自筆によるチンケな代物!

コスモスは当日急遽ねじ込みました!

最後の チャック・レイニー → チャックレ 仁一 の落書きは本番直前に平泉光司が書いたモノ!

だからなんなんだよ?!

お陰でステージ中、チャック・レイニーと、存在するのか存在しないのか解らないチャックレ仁一を思っていたようないないような…!

合奏以外は常にふざけてるClingonです!』











そして、共演者!

ツンタさん率いるハレガラスも、トクロウさん率いる枕本バンドも素晴らしい演奏でしたね!

打ち上げもすこぶる…


木村も光司君も帰ってしまい、一番危険な?二人が残ってしまったClingonチーム!

当初は打ち上げ会費を払うか、キャッシュ・オンで軽く呑むかを健太郎と相談して、「まぁ、すぐ帰るからキャッシュ・オンにしとこか?!」って事で話がまとまった健太郎と僕ですが………………。

結果健太郎も僕も、最後を見届けていました!

ヤレヤレ…!

中島ノブ先輩がいて、ツンタ先輩がいて、枕本先輩がいて、松本先輩がいて…晴彦がいて!

Clingonのダメ担当、健太郎と僕はべろんべろんに…!

オゲレツな打ち上げに狂喜乱舞のダメ二人でした!


でもね…、ツンタ先輩と枕本先輩と、僕とで次なる野望もキッチリ話し合いましたよ!

ピアノな夜を企みながら…!

べろんべろんな打ち上げも捨てたもんじゃないね!
e0196160_1246045.jpg

『ソーセージを葉巻に見立てて語る中島ノブ先輩!
この人は生きざまそのものがショーです!
なんかよく解らないけど偉い!』
e0196160_12462486.jpg

『撃沈と蘇生を繰り返しながら呑み続ける佐々木健太郎!
載せてよかったのかな?
知ったこっちゃない!
この子可愛い天才ですわ!』


今日は勿論ちゃ~んと二日酔いです!

ごきげんよう!





    ~ライブ情報~


★ 7月29日(金)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★ 8月17日(水)
●マルオエイド 2011~丸尾が選んだClingonワンマン・ショー★ShowBoat18th Anniversary~
e0196160_12572944.jpg


●出演:Clingon[丸尾和正(ds.vo) /木村ひさし(vo.pf)/平泉光司(g.vo/COUCH)佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)]

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3500 ドリンク別

●チケット発売:
6/5(日)Clingonライブにて先行販売 整理番号 No1~
ShowBoat 6/11(土)~ 
ローソン/イープラス 7/2(土)~ 整理番号 No101~

●整理番号:あり

●入場順:整理番号順
(Clingon先行No1 ~→ ShowBoat前売券→ ローソンチケット&イープラス前売No101~→ShowBoat&出演者予約→当日券)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)
e0196160_1257214.jpg


●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 8月21日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆BIG☆ショー’11》
●開場 18:30 開演 19:00

●前売り ¥2,300 当日 ¥2,500(+1ドリンク)
●お問い合わせ
下北沢ガレージ
0354547277


★ 8月25日(木)
【ミムラス】
赤坂グラフティー


★ 9月6日(火)
【Clingon】
下北沢CLUB QUE


★ 9月14日(水)
【Clingon】
京都ミューズ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_12573532.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-07-14 12:50