<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
秋の夜長は僕に意味のないことを語らせる…
朝方に帰宅する。

ベランダに置いた近所の猫の為の餌の有無をチェックする。

うん、完食!いい調子!

奥さんは眠っている。

ビールを呑みながらレコードに針を落としたりDVD観たり…。

昨夜はレッド・ツェッペリン、1979年ネブワースのDVD(勿論?!ブートレッグ)を観ながらチビチビ!

「永遠の詩」で幕開け、「祭典の日」…………。
このライヴでのビートは実に実に性急だ!

バンド全体的にもそうだけど、特にボンゾは切れまくり!

物凄いテンション!

何度となく観たこのDVD、いつも思う…、年下のボンゾが尋常じゃないエネルギーを放ってる!

画面を観ながら、ヘッドフォンで音を聴きながら、少し自分が嫌になる…やれやれ…!

ビールを呑む…、やれやれ…。

「ノー・クォーター」後ぐらいからボンゾのビートもやや落ち着く。

「テン・イヤーズ・ゴーン」で、その余りに美しい旋律と合奏に感動して胸が震える…!

ちょっと自分が嫌になった事すら忘れる!

ダンエレクトロに持ち替えたジミー・ペイジの「ホワイト・サマー」~「ブラック・マウンテン・サイド」に続き…「カシミール」に間髪入れずに突入するところでいつも腰砕け…!

強烈に興奮する!

素晴らしい!素晴らし過ぎる!

もう既に自分の事が嫌になったなんて何十年も前の事のようにワクワクしている!

夢と希望に満ち溢れる!

いつも同じ段階を踏んで心が動くこのDVD(昔はVHSで持ってたなぁ~)、なかなか救いがあって素晴らしい!

感極まった辺りで奥さんの目覚ましが鳴る!

奥さんが起床して少し話して仕事に出掛ける。


僕はレッド・ツェッペリンのブートレッグのDVDとビールのお陰でテンションが果てしなく上がっている!


外は晴れだ!


まず布団を干す。

そして食事をする!
e0196160_651031.jpg

『簡単に冷やし月見うどん!
ベランダで育ちつつあるネギを間引きも兼ねて抜いて刻んで…』


そのままのテンションで掃除洗濯…!

かなり念入りに…!

正午には布団を取り込んで眠る。


4時間程眠って夕刻目覚める。

買い出しに行きキング・クリムゾンのライヴ盤「U.S.A」を聴きながらカレーを作る!

冷蔵庫に余った野菜は何でもぶち込んで、キッチリと出汁をとって和風チキン・カレー!
e0196160_651253.jpg

『我ながら素晴らしい!』


成る程、合奏で忙しい時期は無意識に穏やかな音楽を聴きたくなって、少し合奏から離れると無意識にヒリヒリしたような圧倒的な合奏が聴けるモノを選択しているんだと気付く!

キング・クリムゾンを聴きながら作るカレーの味はヒリヒリした合奏に憧れている辛さに仕上がった!








有り難くも忙しい合奏の日々からこのカレーに辿り着くまでの間、割りと料理は奥さん任せだったような…!
e0196160_651721.jpg

『奥さんが焼いたサバのみりん干しと、奥さんが作ったヒジキ、そして僕の定番ダイコンの皮のキンピラ』
e0196160_651512.jpg

『久々に僕の作った豚汁と、奥さんが作ったヒジキ、またもやダイコンの皮のキンピラ、そして納豆』


なんて事ないけど、美味しく食べて、ゆっくり過ごしてロックンロール!

かなり心が落ち着いて来た今日この頃です!

それと同時にヒリヒリした合奏が恋しくてたまらない秋の夜長…チャーリー・パーカー・メモリアルを聴きながらビールを呑んでこれを描いてます!

欲張りなんですね、僕は…!
ゆっくりもしたいけど、ヒリヒリもしたい…やれやれ…!

なんにせよなかなか贅沢な悩みだと自負しております!

もう充分酔っ払った!そろそろ眠るべきかなと…!

ずっとロックンロール…!

ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 10月28日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス


★ 11月5日(土)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 11月15日(火)
【ライス・ヘッズ】
高円寺 ショーボ-ト


★ 11月25日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス


★ 12月23日(金)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_6557100.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-29 06:13
能動的から受動的へ…
8月、9月とずっと能動的な日々が続いていたので、何かとピリピリしたり落ち着かなかったり…。

まぁ、他人に比べれば大したことじゃないのかも知れませんが、キャパシティーの小さな脳ミソを抱えて生きてる僕にとってはなかなかな日々でした!

とにかく合奏してる時だけが一番素直で正直に居れる時間だったように思います!


先日のオレンジズのライヴを終えて一段落!

翌日からは受動的な暮らしを楽しんでます!


24日はやっと観れたピノキオズ!
e0196160_5103682.jpg

我がジェフ・オレンジがやっているピノキオズ!

音も演奏も「あの頃」の匂いがプンプンするピノキオズのライヴ!

最高でした!

バッチリトリップしました!


ピノキオズを観た後は高円寺でLOVE 9 Floorの井倉真治君と串カツ屋でシッポリ!
e0196160_595451.jpg

井倉真治君とはいくら話しても話したりない感じがする!

大好きな音楽仲間の一人です!








25日はボンゾの命日!

ボンゾに対する猛烈な情熱に関する先輩方?!湊雅史氏、小関純匡氏、藤掛正隆氏によるイベントに行って来ました!

ツェッペリンに特化する事なく、ボンゾが染み込んだお三方がゲストを交えて繰り広げるインプロビゼーションは壮絶そのもの!

ドラマーのお三方は勿論ですが、ゲストのホッピー神山氏の切り出す音は脳に直結してるようで本当にヤバかった!


そして打ち上げはお馴染み抱瓶!

先攻部隊として橋本ジュン先輩とシッポリやりながら、わらわら出演者が登場して…

この抱瓶での打ち上げの感じ!久しぶりだったなぁ~!



そんなこんな…受動的な感じでいろんな刺激を頂いてるここ最近です!


e0196160_594395.jpg

『久しぶりに豚汁を作りました!後はカツオのタタキとカマボコとダイコンの皮のキンピラ!』
e0196160_595190.jpg

『最近の戦利品はカラヤン指揮、ベルリン・フィルによるベートーベンのLPとニッパー君』


しばらくはゆっくりやります…!

ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 10月28日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス


★ 11月5日(土)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 11月15日(火)
【ライス・ヘッズ】
高円寺 ショーボ-ト


★ 11月25日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス


★ 12月23日(金)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_5101584.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-27 05:13
サンキュー・オレンジ・タイム!
メチャクチャ楽しかったです!

メチャクチャ楽しかったです!

メチャクチャ楽しかったです!

事件は…事件は…事件は…あったけど…!


なんせメチャクチャ楽しいオレンジズ・ショーでした!


ありがとうございました!

とってもありがとうございました!


最高に気持ち良かったです!








そして…

全く写真を撮れなかったんですが、共演したアベ・ジュリーさん!

もう本気の本気で大ファンでして…!

今日もバッチリ痺れました!
e0196160_454505.jpg


アベ・ジュリーさんの写真しかありませんが…!

アベ・ジュリーさんとの共演、嬉し過ぎました!

ずっと憧れてます!




    ~ライブ情報~


★ 10月27日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス


★ 11月5日(土)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 11月15日(火)
【ライス・ヘッズ】
高円寺 ショーボ-ト


★ 11月25日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス


★ 12月23日(金)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_45517100.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-24 04:56
おやすみなさい!
ミムラス、最高に親密で興奮の合奏に集中させていただきました!

スッゴく充実感あります!

アリガトゥーございました!

ドッと疲れたので眠ります…!




明日はオレンジズ!

ギンギンにバッチリとキメます!

おやすみなさい!




    〜ライブ情報〜


★ 9月23日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス



    〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-23 03:32 | Diary
嵐が去って…ライヴ2連チャン!
台風、大変でしたね!

って他人事のようで申し訳ないのですが、僕はほとんど被害を被る事なく過ごしていました。

夕方からミムラスのリハがあったので、それまでは家を念入りに掃除したりレコードやCD聴いたり、本読んだり…嵐をよそにゆっくり過ごしておりました!


リハに向かう僅か10分程の道中の為にカッパを着て長靴はいて…、大して濡れる事もなくスタジオに到着!

歯医者帰りのナイトウアキコ嬢は可哀想にずぶ濡れで到着!

何はともあれ無事リハーサルに漕ぎ着けました!

明日に向けて心を落ち着けて、感動の瞬間を瞬時にキャッチ出来るように曲順通りに何度か流す…!

実に気持ちのいい合奏です!

このテンションを真空パックにして明日の空気の中で更に美味しく料理したい!

物凄く楽しみです!


リハ後、さっきまでの嵐は嘘のよう!

風は若干強いものの、雨はすっかりあがって、激しい雨が東京のホコリをすっかり流し尽くしてくれたような澄んだ空気!

おまけに僕は今夜リハ後に予定していた渡世上のしがらみが台風で流れて…!

物凄い解放感!

e0196160_0153067.jpg

『嵐が去って解放感バリバリのナイトウアキコ嬢と僕』

この解放感で楽に興奮しながら最高の合奏をお届けします!

是非とも遊びに来て下さい!




明後日はオレンジズのロック・ジャンボリー!

尊敬して止まないアベ・ジュリー大先輩も対バンです!

お逢いするのも久しぶりだし、ステージを観るのも久しぶり!

楽しみ過ぎてたまりません!

嵐の後は良いことあるね!


e0196160_0151579.jpg

『アーサー汁と海ブドウと…、沖縄旅行の名残!石垣島の仲間のお土産!』
e0196160_0152446.jpg

『味噌煮込みうどん!』
e0196160_0152749.jpg

『モツァレラチーズとミズナのトマトソース・パスタ』

全部奥さんによるもの!

最近僕は料理を怠り気味です…やれやれ…!

2連チャンが終わったらまた…!


美味しく食べてロックンロール!

ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 9月22日(木)
【ミムラス】
北参道ストロボカフェ
●『mimlus presents POP STAR TOURS』

●出演:
■青柳舞
■エガワヒロシ
■ミムラス

●OPEN 19:00 / START 19:30
●¥2300+1D

●team mimlus*
piano&vocal ミムラス
drums&cho 丸尾和正(Clingon,TheOranges)


★ 9月23日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス



    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_0151723.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-22 00:18
リアルタイムで語られなかった事や写真を…①
ご無沙汰してしまいました!
勿論元気にやっております!

ただなんせ忙しくて…!

忙しいと言っても僕の場合はバッチリ遊びも含まれていまして…!

そんなナンヤカンヤが重なると僕はすぐに脳のキャパシティーがパンクしてしまい、ついついWeb上から姿を消してしまいます!はい!

ツイッターとか、気楽に呟けるツールなんだけど、とにかく目の前の事で頭がいっぱいで…!

そんな訳で数回にまとめてリアルタイムで語られなかった事や写真をお送り致します!








まずはClingonの京都ミューズ!
e0196160_212891.jpg

これは道中含め非常に非常に楽しくハイテンションな旅でした!

徹夜明けで車を運転して京都へ向かう道中、異常なまでのハイテンション状態にスイッチが入り、同行した木村ひさしも佐々木健太郎もいささか閉口気味!

あれやこれや、ここでは言えないナンヤカンヤを叫びながら京都へ!

到着してからは地元高槻で先輩、吉川修一氏が経営するバー「T‐true.」でシッポリ…

仲間をよんでビールとハイボールの宴!

実家に戻ってからは更に母親とビール&焼酎の宴!

バッチリ酔っぱらいました!


翌日もハイテンションなまま京都ミューズに入り平泉光司と合流!

数年振りに会うベベチオの二人と握手を交わしリハーサル!

興奮の合奏やね!

リハ後は平泉光司を追いかけてミューズ近くの銭湯へ!

裸の付き合いです!


そんな裸の付き合いもあってか?!ガッチリと肩を組み合ったような親密で興奮の合奏が出来てホントにホントに幸せ!

関西の皆さんと最高の瞬間を共有出来て本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

アンコールでは木村と僕は上半身裸でステージでもまた裸の付き合い?!

これだけでも白熱の模様が想像出来ますよね!

僕はリハーサルや本番でも良く裸になりますが、ステージで木村ひさしが裸になったのは見たことない!

楽しかった!

e0196160_21235124.jpg

『終演後、裸の木村ひさし』
e0196160_21235491.jpg

『終演後、ノンアルコールビールを片手にご満悦の平泉光司』
e0196160_21234734.jpg

『同じく終演後、ノンアルコールビールを片手にご満悦の佐々木健太郎』
e0196160_21235865.jpg

『僕も運転が控えてるからノンアルコールビールで…』



共演したベベチオ!
本当に素晴らしかったです!




実家へ戻る木村ひさしを京都に残し、平泉光司と佐々木健太郎と、そしていつも写真を撮ってくれているカメラマン、馬場亮太と共に一路東京へ…!

ライヴ後に呑めない悔しさを少しでも紛らす為にノンアルコールビールを飲みながらハイウェイをぶっ飛ばす!

ノンアルコールビールだけど、ほんのり罪悪感がよぎるのがまたいとおかし…!

忙しい工程だったけど、醒める瞬間の無い興奮の一泊二日でした!

みんなみんなありがとう!




    ~ライブ情報~


★ 9月22日(木)
【ミムラス】
北参道ストロボカフェ
●『mimlus presents POP STAR TOURS』

●出演:
■青柳舞
■エガワヒロシ
■ミムラス

●OPEN 19:00 / START 19:30
●¥2300+1D

●team mimlus*
piano&vocal ミムラス
drums&cho 丸尾和正(Clingon,TheOranges)


★ 9月23日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス



    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_2125262.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-20 21:30
リアルタイムで語られなかった事や写真を…②
ライヴを終えてすぐに夜走りで東京に戻り…。

少し眠ってからミムラスのリハーサルへ!

今回はナイトウアキコ嬢の歌とピアノ、僕のドラムとコーラスによるデュオ編成!

ミムラスの楽曲を素直に二人で奏でる風通しのいい合奏!

最小限の合奏形態で密度の濃い小音量での合奏は、これまた実に緊密です!

信頼や友情や…いろんな感情を音楽に載せて、音楽以上の何かをお届け出来そうですよ!
e0196160_212018100.jpg

『グランドピアノ越しのナイトウアキコ嬢』
e0196160_21202315.jpg

『14インチのバスドラを中心とした超小口径のセットアップ!』









ミムラスのリハを終えてすぐに僕はグレンスミスのリハへ…!

もうね、本当に本当にひたすら美しい!

美しくて少し怖い!

みんな素晴らしいミュージシャンばかりだし、とりわけ河野薫氏と石塚周太君に関しては最早お互いの手の内を知り尽くしていながらにして飽きない音楽仲間?!
いや、同士!

魔法のような合奏です!


二つの親密なリハーサルを終えて、僕は翌日から一泊二日で沖縄の竹富島へ向かう旅支度…。
[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-20 21:21
リアルタイムで語られなかった事や写真を…③
そして沖縄の竹富島へ一泊二日のエスケープ!
e0196160_20592947.jpg


本当は一泊二日なんかじゃ全く全く全く全く足りないんだけど、何がなんでも海に入りたくて…!

奥さんが9日間の休みをとり、先に竹富入りしていたので、僕は後から合流する形?!

少し久しぶりに?!会う奥さんは竹富島の日差しでコンガリ焼けて元気そう!

その元気な姿を見て嬉しくなった!







まずは石垣島に降り立ち、昼食を!

石垣島と言えば僕はその昔人生を一時期共にした人やその仲間が沢山居て、実に馴染み深い場所!

随分昔に東京で知り合った友達が石垣島に帰り(あるいは移り住み)今でも旧交を暖める事が出来る素敵なパラダイスなのです!
e0196160_20593283.jpg

e0196160_20591877.jpg

そんな仲間の夫婦がやっている『あむりたの庭、そして音楽』という一風変わった名前の店で「グリーンカレー・八重山そば」を昼食に!

メチャクチャに美味しかった!
e0196160_20592022.jpg

『数年振りに会うその仲間逹と…みんな元気で何より…』
この店は東京からもいろんなアーティストがやって来てライヴをやってます!
僕の仲間、沢田ナオヤもここでライヴをやったり…!

石垣島へ行く事があれば是非とも必ずお立ち寄り頂きたい!

いつか僕もここで何やら…なんて企みも…!




昼食後は船で15分ほどかけて竹富島へ!

呆れるぐらいにあっけらかんとした太陽と、自分の影さえもが薄れてしまいそうな透き通った海!
e0196160_20592440.jpg

オリオンビールを呑みながら民宿の夕食の時間までゆっくりと海と太陽を満喫しました!
e0196160_2141474.jpg

『民宿の夕食。新鮮な食材と家庭的な料理と家族のような民宿の人達!最高以上です!』


夜は民宿で知り合った旅人逹と奥さんとで呑みに行ったり、奥さんと夜の海岸を散歩したり…。

月明かりの中、生い茂る草逹や海もまた親密で、自然の美しさに夜も感動!

8年前に来た時も感じたんだけど、本当に自然が親密に感じられるのです!

勿論自然の怖さも僕達は感じているけど、穏やかな時の竹富島の海や空や大地たちは本当に親密!

大好きです!
[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-20 21:05
リアルタイムで語られなかった事や写真を…④
竹富島でのゆっくりした時間を一晩過ごし、朝から再び海岸へ…

なんせ一泊二日だから入れる内に海に入っとかないと…!

留保なき太陽の日差しを全身に受け、透き通った海に入り、僅かな時間の、そして恐らく今年最後になる海との戯れを堪能!


程なく午後を迎え…
竹富島の呑気な犬や猫や水牛や、可愛い足跡を残して歩くヤドカリの愛らしさに後ろ髪引かれながら、船で15分ほどかけて石垣島に戻る!
e0196160_2050936.jpg

『呑気に見える水牛!まぁ奴等には奴等なりのナンヤカンヤがあるのかも知れませんが…』

再び古い仲間と会い車で石垣島を探索!

途中、食堂で八重山そばを食す!
e0196160_20501278.jpg

『写真じゃちょっと伝わりにくいが凄い量!超満腹!これで500円!あり得ない!』


石垣島の仲間二人と僕ら夫婦の四人で島の最北端、平久保へ向かう!


8年前に一度訪れた平久保!
当時は全く自然なんか興味なかったし、ナイトライフ?!にドップリ溺れてた僕だけど、平久保の灯台から見渡す180度以上に広がる水平線は、そんな当時の荒みきった僕さえもがひれ伏す程にひたすら感動的な眺めだった!

この眺めを是非とも奥さんにも見て欲しかったのです!

e0196160_2050652.jpg

『太平洋と日本海を同時に一望出来る平久保!どうしょうもなく圧巻です!』
e0196160_2050357.jpg

『灯台を前に、奥さんと僕の後ろ姿…この写真好き!古い大切な仲間が撮ってくれました!ありがとう!』



見渡す限りの水平線を全身に浴びて僕らは石垣市街地へ。
e0196160_20501988.jpg

『途中、島田紳助氏を発見!素敵やん!決して悪い人ではないと思う!知らんけど…』



短い短い僕のささやかなエスケープはここで終わり…。

奥さんは再び竹富島に戻り、僕はおぞましい文明の力、飛行機に乗り東京へ…!

沖縄の大自然、石垣島の仲間逹、ありがとう!
[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-20 20:57
リアルタイムで語られなかった事や写真を…⑤
最終便で石垣島~那覇~羽田を経て高円寺へ…!

ささやかなエスケープの余韻の中、グレンスミスのライヴに向けて気を引き締める!

海や空や大地や動物たちや仲間たちからもらった沢山の『モノ』を全て合奏に載せるべく、ロックンロールのモードへと切り替えていく!





あまりに美し過ぎるグレンスミス!

超満員の新宿ロフトに居る全ての人の心に届くように、心を込めて集中して奏でました!

e0196160_20462155.jpg

『本番直前、幕が開く前のグレンスミスのステージ!緊張と興奮が始まる瞬間!』

素晴らしいメンバーと紡ぐ合奏は歌に寄り添い、今にも止まりそうなビートを叩き出せた事、幸せ極まりないです!

物凄い充実感!
e0196160_20462837.jpg

『終演後盟友、河野薫氏と充実の合奏を終えた後の一時!ナイトウアキコ嬢が撮ってくれました!う~ん最高の相棒です!』

グレンスミス、言葉にならない…素晴らしかった!

宮崎貴士さん、郷拓郎君、クノ シンジ君、佐々木絵美さん、そして心の奥の奥から信頼していて愛してる二人、河野薫氏と石塚周太君、一緒に素晴らしい音楽を奏でられた事を誇りに思います!

グレンスミスは今後どれぐらいの頻度で動くのかは解りませんが、またいつか素晴らしい音楽を…と思っています!

ありがとうございました!







小音量が続いたけど、昨夜は久しぶりにオレンジズのリハーサル!

う~んバッチリ大爆音!

全身全霊でオレンジズのハッピーでキラキラでポップでキュートでロッキンなナンバーをぶっ叩いて来ました!

快感!


小音量も大爆音も合わせて両成敗!

ロックンロールに関しては僕は欲張りなんです!





そして…今日は雨…!

グレンスミスのライヴの日にディスクユニオンで手に入れた戦利品!
ブルーチアーとジョニ・ミッチェルのレコード聴きながら、やっとブログがリアルタイムに追い付きました!
e0196160_20462413.jpg



やれやれ…!

ごきげんよう!
[PR]
by maruokazumasa | 2011-09-20 20:48