<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
毎度!ご無沙汰!
さて、何から話せばいい事やら…。

はたまたわざわざ話す必要なんてあるのか…?

人が聞いて心が騒ぐと思えるほど楽しい話題なんて特に無いんだけど、僕個人としては日々ワクワクしたりドキドキしながらなんやかんや過ごしてます!

なんせ身勝手で個人主義な人間なんで、一人でささやかな事にいちいち一喜一憂しながらね…!


やらなきゃいけない事や、聴きたいレコードや、読みたい本や、呑みたい相手や、呑みたいお酒や…そんなこんながいっぱいいっぱいあって、ついついブログを書くのを後回しにしているとこの始末!

最近毎回ご無沙汰しております!

ね!身勝手で個人主義でしょ?!












先日、高円寺のスタジオ、アフタービートの姉妹店的な中古楽器の買取り、販売と、レンタル機材を扱う目白のジャングル・サウンドに行って来ました!
e0196160_10335758.jpg

「ジャングル・サウンドの店内!」
e0196160_10354756.jpg

「かつてあったアフタ-ビ-ト北口店、2st.の防音扉がレンタル機材のチェック用の部屋に移設されていて、胸がキュンとなった!
懐かしい2st.!
かつて活動休止前のClingon(木村、小林、シゲ、丸尾のラインナップ時代)がいつもいつも練習していた部屋の扉!
この扉はかつてのClingonを良く知っているし、この扉を開けるとその向こうには昔のClingonの演奏が聴こえてくるような気がする…!懐かしい!」






ジャングル・サウンドへ行った目的は…、

なかなか使う事のなかった60年代後半のPerlのプレジデントのセットを売りにね!
e0196160_103355100.jpg

俗に言うPX、24インチのセット!

所有はしていたものの、自ら使う場面は非常に少なく、このセットが陽の目をみたのはDQSの活動の中で大坪徹志君に貸して、そのリハや本番で使っていたぐらいで…。

ずっと所有していたかったんだけど、僕の機材倉庫もこれ以上のスペースはないし、保管場所に困って泣く泣く手離す事に…。

e0196160_10354322.jpg

「ありがとう、サヨナラ!」

このプレジデント、薄いファイバーのシェルで、鳴りもいいし、素直なサスティーンが魅力的なんです!

これからもどこかで、その温もりのあるサウンドを鳴らしてくれれば幸いです!




PXと言えば、僕は手離すのが二回目で、随分昔も22インチのPXを所有していました。

黄金色の美しいカバーリングで、凄く愛着もあって、頻繁に磨いたりメンテナンスをして使っていたなぁ~!

Clingonのクリフ・アンド・ワゴンは全てそのセットでレコーディングしました!

その後、同じくClingonのボブスレー、コスモス、9まで、このセットは活躍していました!

ボブスレーの頃はPXと、Perlの20インチのメイプルのキックに8、10、12、14、16インチのロート・タムと、スプラッシュやチャイナを組み込んだ多点キットを使い分け、
コスモスの頃はその2つのセットと、現在も使っている(当時手に入れたばかりの)70年代ラディックのナチュラル・メイプルのセットでレコーディングしました!

9ではラディックをメインに一部でPXといった具合…!


その後、財政難と保管場所の問題でラディック以外は全て売り払い、8台所有していたスネアも5台を売ったり譲ったりで、現在手元にあるのは全てラディックのみ!
e0196160_10354528.jpg

「唯一手元に残った我が愛しの70年代LUDWIG!ナチュラル・メイプルのセット!しつこいようですが、何度見ても美しい!」
e0196160_10482623.jpg

「ホントしつこいようですが彼が68年〜70年にかけて使ってたモノと同じ色!だからなんやねんってね!完全に自己満です!スンマセン!」


寂しくはあったけど、色んな意味で腹をくくってラディックのみにして、自らの音色に対する指針も定まった時期だったように…今思い起こせばそんなように感じます…!


僕の手から離れていった楽器達には、今でも僕の知らない何処かで、誰かの手にわたり、可愛がられて幸せに音を出してくれている事を望むばかり!

昔の恋人が何処かで誰かと幸せに暮らしていて欲しいのと同じように…!

今改めてPXを手離す事によって、いろいろな事情があって離ればなれになったけど、僕と共に暮らした全ての楽器や恋人逹や合奏仲間の幸せを願うばかりです!
身勝手に…!

















そして、肝心の合奏活動の展望については…。

目下企み中です!

かなりご無沙汰しているClingonも、今のところハッキリ提示出来る予定はありませんが、ゆっくりとドリーミーな?!計画を立てていますので、気長にお付き合い頂ければと…!

まぁ、一生やるんだし、しばらく空いてもね…!
とは言え、Clingonをやりたくて狂おしくウズウズしております!




オレンジズはご存知の通り、バリバリにロックンロールしているので、この先も更に熱くハッピーにゴキゲンなオレンジ・タイムを繰り広げていきます!



ライス・ヘッズは訪れるべき本番に向けて(予定は決まってませんが!)スタジオで爆発噴火のリハをちょいちょい!


で、久々となるセッションは、屋宜昌登さんとマモさんとのクラップが決まりました!


あと、僭越に過ぎますが3月12日に、わたくし丸尾和正が恐ろしい事に、フレディー・マーキュリーに扮してクイーンのコピーバンドで歌う運びとなりました!
こちらの詳細はまた追々…!




ささやかな夢を一つづつ叶えていくべく、最高の合奏を迎えようと、今後も全てに全力を尽くしますので、これからも身勝手な僕とロックンロールな瞬間をよろしくお願いします!


















で、日常は、、、いつも通り呑んだり食ったり…!
e0196160_10335335.jpg

「ショーボ-トの店長、台信正典と真夜中の悪巧み!」
e0196160_10335081.jpg

「奥さんと皮も含めて完全自家製の餃子を!」
e0196160_10335973.jpg

「餃子の為に自宅で挽いた挽き肉で麻婆豆腐!」


美味しく食べて、美味しく呑んでロックンロールなのであります!


ごきげんよう!




    ~ライブ情報~


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 2月19日(日)
【ロカビリー・セッション】
西荻窪 CLOP CLOP
●出演
・屋宜昌登
・吉崎守
・丸尾和正…


★ 3月12日(月)
【PRIVATE BOHEMIAN】
・Vo.丸尾和正
・Gt.松本タカヒロ(タートルズ)
・Dr.岡田年世(サンダルバッジ)
・Key.橋口靖正(hello!)
他…
高円寺ショーボ-ト



★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_1032547.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-27 10:52
サンキュー・オレンジ・タイム!
最高に気持ち良かったです!
ありがとうございました!





今日もベロンベロンです…やれやれ…!


オレンジズの合奏、最高に楽しみました!

皆さんも楽しんで頂けたならば嬉しい限りです!

また最高のんやります!

とりあえず酔っ払いは寝ます…!




    〜ライブ情報〜


★ 1月20日(金)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-21 06:47 | Diary
オレンジズのショーですよ!
やべ〜!ベロンベロンだ〜!

リハをバッチリ終えて帰宅して…、ベロンベロンだわ!


勿論明日はバッチリキメるからよろしくね!


もうちょい呑んでから眠ります!

なんせ聴きたいロックンロールと呑みたい酒と抱きたいあの娘がいるから…!



    〜ライブ情報〜


★ 1月20日(金)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-20 01:56 | Diary
合奏しまくりたいな!
トマト鍋の残りで…

e0196160_304560.jpg


『マカロニ入れて…』


e0196160_304911.jpg


『正しい朝食!サンマの生姜煮とカボチャと納豆!定番!』






久し振りに A のライヴを観て来た!

e0196160_304364.jpg


もう言葉にならない!

リズムもアンサンブルも音色も美し過ぎ!

そして演奏のテンション高過ぎ!


橋本ジュン先輩キレキレ!

マ-ウ゛ィン先輩天才的!

大西真さん、抜群の安定感!

湊雅史先輩の集中力は恐ろしい!


沢山沢山浴びちゃった感じです!




あ~、気がふれるぐらい合奏しまくりたいな!


合奏合奏合奏…!





    ~ライブ情報~


★ 1月20日(金)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-17 03:01
素敵なサンプルと素敵な戦利品…!
今日はゆっくりと高円寺を散策しながらお買い物…!

途中でLOVE 9 Floorの井倉真治に遭遇し、彼等が春にリリースするアルバムのサビだけが入ったサンプルを頂いた!

以前から井倉真治は音楽センス的にも魂的にも、そして人間的にも信頼出来る奴なんで、結構楽しみにしてプレイヤーに入れてみたんだけど…。

期待以上に素敵な気分にさせられました!

楽曲や歌にバッチリ力が込められている!

井倉真治のソウルが、ロック魂が全てのサビで炸裂している!

とても元気になるサンプルでした!


ここんところ、アルバム通してまともに聴けるサンプルなんてほとんど無くて、だいたいガッカリしたりウンザリするのがオチだったんだけど…!

これはアルバム全貌が非常に楽しみです!

純度の高いソウルと、ハッピーなバイブがいっぱい詰まっていて、明るい気持ちにさせられる!

ヤッパ井倉真治は間違いない!


実にイイ気分になり、その流れで茹でた落花生と熱燗で夜を始める…!

e0196160_1225741.jpg

『普段あんまり日本酒呑まないからワンカップだけどね…』

そして…
e0196160_123025.jpg

『ほろ酔いで始めたトマト鍋!美味し!』
e0196160_123226.jpg

『鍋中はアレスティッド・ディベロップメントを聴きながらハイボール!』


鍋後は久し振りにビースティー・ボーイズのアンソロジー聴きながらハイボールの続き…。


そして、夜中は昨日の戦利品!キャノンボール・アダレイのサムシン・エルスに針を落とす…!

e0196160_123669.jpg


この超定番にして超名盤、聴き慣れてるけど聴き飽きないアルバム、恥ずかしながら今までCDでしか持ってなかった!

なんだか中学生の頃、好きな女の子の家に電話する時のトキメキに似たドキドキ感でこの名盤に針を落とす…!

至福の一時です!




いっぱいいっぱいイイ音楽聴いて、いっぱいいっぱいイイ音楽を奏でたいなと改めて…!

井倉真治に刺激を受けた今日でした!

う~ん、ロックンロール!

ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★ 1月20日(金)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_12264.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-15 01:27
ワナホラロララ~!
個人練習でスタジオに入る時、モードによっては自分のセッティングにしない場合もあり…。

今日は前に入ってた叩き手がセッティングしたままのセットで練習してみました!

せっかくだからチューニングもそのまま!

前に入ってた人がメチャクチャじゃない限り、意外とこう言うのも勉強になったりします!

e0196160_385550.jpg

『僕の前に入っていた叩き手のセッティング!ライドの感じがジョニー吉長さんぽいね!
でも僕的にはこのライドの角度だとビル・ブラッフォード気分になって、コンココシココン…ってやってしまいます!』

e0196160_385378.jpg

『因みに小生のドラムセットとセッティングはこれ!何度見てもイカすね!惚れ惚れするね!』

チューニングは全体的にミッドロー?!
タムの響きとかはふくよかなサスティーン長めで気持ち良かった!

キックはベコベコだったけど、ビーターの入り込む感じがねちっこくて新鮮だった!

いつもの自分のチューニングだと、物凄い跳ね返りだから、たまにはこの入り込む感じもまた面白い!


そんなこんなでゴソゴソと個人練習してるところに、リハを終えたメトロオンゲンのメンバーが嬉しい乱入をしてくれて、しばしセッション!

ボーカルの土屋君、ギターの龍崎君とインプロビゼーション!

メチャクチャ楽しかったわ!

完全に真っ白なところから始めるセッションって、本当に集中して瞬間をつかもうとするから、夢中になるし汗だくになるし…!

最後は龍崎君が弾くWHOLE LOTTA LOVEのリフと土屋君の「ワナホラロララ~」で決まり!

WHOLE LOTTA LOVEを合奏するのは、いつだかのマルオエイドで華村灰太郎とやって以来!

異常に嬉しかった!

WHOLE LOTTA LOVEのリフって強烈な高揚感があって、物凄くパワフルなんだなと改めて実感!

凄いね「ワナホラロララ~」!


いつも陰にこもって曇りがちになる個人練習を、最高の合奏にしてくれたメトロオンゲンの二人に感謝です!
e0196160_385822.jpg

『土屋君、小生、龍崎君!白熱の合奏後!』


こんな突然のセッション!
もっと気軽に出来ればいいね!

せっかくお互い楽器いじれるんだから、合奏しないと…!

合奏、合奏、また合奏…!
合奏が一番楽しいよ!

おやすみなさい。



    ~ライブ情報~


★ 1月20日(金)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_394242.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-14 03:13
高熱でくたばっていた時間を取り戻しながら…!
年が明けて随分経ってしまいました!


以前も書きましたが、元々節目や正月みたいなモノが嫌いで、「昨日の次が今日で、今日の次が明日じゃい!」みたいなその日暮らしを決め込んでいたのですが、そんな僕でさえ昨年は世の中的にも個人的にも色々な事があり、混沌の中をサマヨウ時間が幾分長かったように感じていていたので、節目みたいなモノが必要かなと思っていました。


年末年始は奥さんの実家である青森でゆっくり過ごし、沢山沢山犬と遊んで、東京に戻りショーボ-トの新年会に行って、心機一転頑張ろう!と思っていた矢先に風邪~高熱でくたばってしまい、39度7分の熱の中で来るべき未来に向かって夢を膨らませておりました…。やれやれ…!

この冬二回目の発熱…!

僕も随分柔になっちまったなといささか閉口です!

20代の頃ならパブロンをビールで流し込みながらでも呑みに繰り出したりしていたのですが、ここ数年は熱に侵されるとすっかり寝込んでしまい…。

《かつて鼻炎カプセルをウイスキーで流し込んで、ドエライ目にあった事があるので、こういった類いの事をよゐこのみんなは真似しないようにね!》



何はともあれ僕のそんな思惑は余所に時は無慈悲にも刻一刻と流れていく訳で、年齢はそれなりの取り分をキッチリと僕から奪い去り、僕も僕なりにある程度は「年相応」の生活というモノを選択する事が余儀なくされて来たのですね!はい!


一方歳を重ねる事の良い側面は、割りと無駄が逸り磨げて来て、夢や目標の焦点が定まって来るという事!

より自分に向かい合った思考が可能になり、その目的にそぐわないと思うモノには一切の興味を抱かずに暮らせるようになったという事かな?

同時に人付き合いも悪くなるし、気難しく思われたりもしがちですが、まぁなんせヤリたい事以外に時間を割いてる暇は無いので仕方がない!

益々自分勝手に生きて行こうと意気込んでおります!



そんな高熱で新年を出遅れた落ちこぼれの僕は、相変わらず日々ゴソゴソとレコード聴いたりCD聴いたりDVD観たり料理したり合奏したり…。


結局今までと大して変わりなく過ごしてます!

今までと変わりなく…。









今までと変わらない自宅での練習には練習パッドを用います!

パッドの下には振動防止用にクッションを敷くのですが、年始に練習専用のクッションを、お気に入りだったけどヨレヨレになてしまったTシャツで奥さんが作ってくれました!

e0196160_17433963.jpg

『ジョン・レノンのデイリー・ハウル』
e0196160_17434596.jpg

『そして勿論ラディック!』

世界でただ一つのラディックロゴ入り練習パッド専用クッション?!

これでシコシコとスティック・コントロールをしながらデッカイ夢を見ている訳です!

e0196160_17433792.jpg

『パッドを乗せてこんな感じ!』



昨日はオレンジズとライス・ヘッズの嬉しいリハ二本立て!

今年も今まで同様、ハイピッチでオープンなヴィンテージ・サウンドを突き詰めて行く事には変わり無いのですが、それと並行してもう少し視野を広げ、色々試しながら、よりハイテンションなグルーヴとドラミング、そしてパワフルで美しい音色を追究して行こうと言う事で、昨日はカバンにウッド・ビーターを忍ばせてリハに臨みました!

事の発端は昨年末クイーン展でロジャー・テイラーの生ドラム・セットを見た事に起因するんだけど…!
e0196160_17434950.jpg

『ロジャー・テイラーの足元!スピード・キングにウッド・ビーター!ベッドはシルバー・ドットのCSに勿論ノー・ミュート』
e0196160_17515435.jpg

e0196160_17515612.jpg

『当然フロントも穴無し!当然じゃ当然じゃ!』

このスピード・キングにウッド・ビーターってのを見て色々納得出来た事も沢山あって…。

80年代、『ザ・ゲーム』辺りの「バフバフ、ボフボフ」した、恐らくはかなりのローピッチ・チューニングにノーミュートだけどくっきりとしたアタックはウッド・ビーターによるものだったんだなと!

なるほど…!
e0196160_1743436.jpg

『そんな訳で小生も昨日はヴィンテージ・スピード・キングにウッド・ビーターを装着して…!』

先攻、オレンジズのリハは吉祥寺の某スタジオ。
ここはかなり古いPerlのファイバーのセット(シェル薄め)にコーティッド・エンペラーというなかなかイカしたセットアップ!

ミュートを外してウッド・ビーターで踏むと、「ストーン」という素直なアタック感!

なかなかイケる!


後攻、ライス・ヘッズのリハは西荻窪の某スタジオ。

ここはよくあるPerlのメイプル(シェル厚め)によくあるピンスト…、やれやれまたかいって感じです!

ピンストなどの二枚皮にウッド・ビーターだと、勿論アタックは出るけど、ビニールにベチッと当たる特有の音がどうにもこうにも気になる…ってかムカつく!

こりゃナシかな?


ただ、小さいハコとかでミュートの毛布がたんまり入ったままのセットでの演奏が余儀なくされる状況では、二枚皮にウッド・ビーターって選択はイケるかな?!

そこまでミュートしていたら最早フェルトのビーターでヘッド全体を鳴らす必要なんて全く無い訳で、アタック命だからね!


こうやってビーター一つ変えるだけでも結構風景が変わって楽しいものです!

今年はとにかく自分の許容範囲内で色々試しながら追究して行きたいなと…!


因みに余談ですが…
e0196160_17515851.jpg

『ロジャー・テイラーのスネアにはキャノンが繋げるようになってあった!
トップ・スキン、ボトム・スキンと表示があり…』

これはトリガー用なのか、単にマイクを内臓していただけなのか、エフェクト用なのか…?解らないのですが、なんにせよロジャー・テイラーも色々試していた訳ですよ!
なんだかグッと来ました!


更に余談ですが…
e0196160_1752067.jpg

『クイーンのメンバーと記念撮影!』




とまぁ、出遅れた新年、最高にロックンロールな瞬間を迎えるべく邁進していこうと意気込んでいるところであります!



今日はたまっていた家事~スネアのメンテナンス~髪でも切りに…!

高熱でくたばっていた時間を少しずつ取り戻しながら…!


ごきげんよう!

e0196160_175237.jpg




    ~ライブ情報~


★ 1月20日(金)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_17503578.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-13 17:55
明けましておめでとうございます!
e0196160_12225258.jpg

今年もよろしくお願いします!












    〜ライブ情報〜


★ 1月20日(金)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 2月12日(日)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ


★ 3月25日(日)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス




   〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2012-01-01 12:22 | Diary