<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Clingonワンマン先行予約終了致しました
4月20日(日)Clingonワンマン @代々木Zher the ZOOのプレミアムチケット先行予約のメール受け付けは昨夜22時を以て終了致しました。

予約して頂いた皆様、ありがとうございます!
心より御礼申し上げます!

最高の夜をお約束します!


尚、一般発売は2月1日からClingonのメール予約を皮切りに随時発売していきますのでよろしくお願いします!

詳しくは下のライヴ情報をご覧ください。













さてさて、オレンジズの恒例行事?!バレンタイン☆ショーのリハーサルが昨夜から始まりました!

風邪気味のロビン・オレンジが何やら鍵盤を…!
e0196160_502246.jpg

う~ん…何が起こるのでしょう…?!

お楽しみに!


今年はオレンジズ結成20年だとか…!

僕は参加してまだ4年だからオレンジズの歴史の4分の1にも満たない在籍ですが、それでもやはり感慨深いものがあります!

バンドを続ける事の楽しさや歓びと同等に、様々な困難も付きまとう…。
一貫したスタイルで休止などもなく20年間オレンジズを推進させてきたジェフ・オレンジにはホント感謝と敬意でいっぱいです!

最高にハッピーなバレンタイン☆ショーをお贈りします!

一緒に最高の瞬間を共有しましょうね!


ごきげんよう!




    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
@ 下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》
e0196160_458063.jpg




★3月3日(日)
【LOVE 9 Floor(イクラシンジ)】
●『逆ひな ~漢だらけのひな祭り~ 』
@ 大阪・緑橋SEVEN☆DAYS

●http://osaka7days.com/

●op/st 14:30/15:00
adv/door \2,500/\3,000(1DRINK別)

●Act/LOVE 9 Floor(イクラ シンジ),ヨシダ ヒロキ(ex.ソウルストーン&Co.),フォルティッシュ・ア・カンパニー,戸谷 光,今村モータース,池田 たかゆき,森本 真伍(soratobiwo),Buena Vista,and more

●LOVE 9 Floorの出番はバンドステージのトリで19:50よりです。
●前売チケット予約love9floor@hotmail.co.jpまで

●Facebookメッセージ、Twitterダイレクトメッセージでも、前売チケット予約受け付けています。
HPリニューアルしました!
LOVE 9 Floorイクラシンジ、イベント詳細等はこちらをご覧に成って下さい!
よろしくお願いします。
http://love9floor.com/
イクラシンジTwitter
https://twitter.com/#!/fish_egg
LOVE 9 Floor Facebookページ
http://m.facebook.com/pages/LOVE9Floor/324540437583948?id=324540437583948&_rdr



★3月17日(日)
【オレンジズ】
@ 新宿レッドクロス
《第5回ロック☆ジャンボリー》



★4月20日(土)
【Clingon】
《Clingon ONEMAN LIVE 2013~moshi moshi~》

@ 代々木Zher the ZOO
●OPEN 19:00 / START19:30
●前売り3000/(ドリンク別)
当日3500/(ドリンク別)
e0196160_4574698.jpg


●一般発売
*2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】

*2/16から
・ローソン 
 ローソンチケット 0570-00-0777[自動音声案内(24時間)/オペ レーター対応(10:00~20:00)]

*3/20から
・店頭 
Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com
・e+ 
イープラス 03-5749-991
e0196160_4574649.jpg



   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_501948.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-30 05:03
チケットの思い出…。
4月20日(日)Clingonワンマンの特典付きプレミアムチケット先行予約は明日29日の22時までです!

寒い寒い真冬に随分先の春の事でいささか恐縮ですが、素敵なデザインのチケットを是非とも!

そして、Clingonを忘れずに予約して頂いた皆様方、本当にありがとうございます!

当初こちら側で予測していた枚数を若干越えての予約に心が暖まります!

親密で興奮の合奏をお約束します!

もし随分先の予定に入れて頂けるとあらば是非ともプレミアムチケットを手にして頂きたいと思っております!

よろしくお願いします!




★4月20日(土)
Clingon ONEMAN LIVE 2013
   ~moshi moshi~

@ 代々木Zher the ZOO
●OPEN 19:00 / START19:30
●前売り3000/(ドリンク別)
当日3500/(ドリンク別)
e0196160_1252147.jpg




●1/18(金)~1/29(火)までの期間限定で先行プレミアムチケット(当日特典付き)をZher the ZOOとClingonのメール受付にて発売!

●先行チケットメール予約
■Zher the ZOO→ zherthezoo@ukproject.com
■Clingon→ hisa_coff@excite.co.jp

*メール受付期間は
1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までとさせていただきます。

*上記のメールアドレスにお名前、予約枚数をご記入の上連絡ください。

*折り返しこちらからのメールをいたします。その際こちらから予約番号をお送りします。受信していただいて、予約完了となります。
こちらからのメールを受信できなかった場合、予約ができていない状態です。お手数ですが、再度予約メールをお送りください。

*お一人様、一枚の予約が可能です。

*引き換えは4/20(土)ライブ当日、Zher the ZOO受付にて、16:00-18:00となります。

当日の引き換えが困難な方は4月1日から4月19日の16時から22時までの間、Zher the ZOOにて引き換えも行っております。


*予約特典は、ライブ終了後に物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。

e0196160_1252625.jpg

*先行予約は素敵なデザインのプレミアムチケットです!(見本)






●一般発売
*2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】

*2/16から
・ローソン 
 ローソンチケット 0570-00-0777[自動音声案内(24時間)/オペ レーター対応(10:00~20:00)]

*3/20から
・店頭 
Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com
・e+ 
イープラス 03-5749-991
e0196160_12523100.jpg











その昔、高校生だった頃はチープなやり方ですがバンドのライヴのチケットをせっせとコピーして、みんなで切って…。

何かと自分達でやっていたものです!



だから、大人になってからも自分達のライヴのチケットがオリジナルなものだったら…という夢はずっとずっとありまして…。

代々木Zher the ZOOの協力もあり、Clingonではお馴染みのロッキンなデザイナー岡村大輔による素敵なチケットが用意されました!



僕が憧れのミュージシャンのライヴに行く時も、そんなチケットだったらどんなに嬉しいか?
と今でもよく思います!

今まで沢山の憧れのミュージシャンのライヴを必死でチケット取って、心待にして、ライヴで感動して、涙して…!

そんな思いは沢山したけど、残念ながらそのほとんどのチケットはやはり誰を観に行っても同じように印字されたチケットで…!

願わくはそれらのチケットがオリジナルなものだったら、その感動の印にいつまでも大切に取っておきたいなと…。



もう一つは、60年代や70年代のコンサートチケットって、やはり公演ごとにオリジナルなモノが多く、文献を見ているとそれらのチケットが写真で載っていたりして、「あぁ~、こんなチケットだったら嬉しいなぁ~!」と強く思ったりします!


僕がそんなチケットに遭遇したのは数年前、敬愛するデキシード・ザ・エモンズ、日比谷野音での解散ライヴのチケットでした!

e0196160_123784.jpg


今でも手帳に挟んでます!

このチケットの存在で、最後の最後まで、心の隅々まで僕を喜ばせてくれるんだ!と、非常に感動して今でも大切に取ってあります!

忙しい日常、手帳を開いてこのチケットが目に入る度にほんの少しその日のライヴの事を思い出したり…。

どこか親密な気持ちにさせてくれる思い出の品だったりします…!

人それぞれ価値観は違いますが、極めてアナログ志向な僕はこういったちょっとした事でキュンとなったりして幸せになります!




そんな思いで今回のチケットを岡村大輔にお願いして、Zher the ZOOにも協力して頂き、期間限定で発売する運びとなりました!

おこがましいですが、Clingonのライヴの思い出の隣に素敵なチケットが皆様の元に末長く残ってくれたらどんなに嬉しいか?と…

自己満かも知れませんが、そんな風に思ってのプレミアムチケット!

そして岡村大輔による素敵なデザインのチケット!

一人でも多くの方に手にして頂ければと思っております!







    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
@ 下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》
e0196160_1251622.jpg



★3月3日(日)
【LOVE 9 Floor(イクラシンジ)】
●『逆ひな ~漢だらけのひな祭り~ 』
@ 大阪・緑橋SEVEN☆DAYS

●http://osaka7days.com/

●op/st 14:30/15:00
adv/door \2,500/\3,000(1DRINK別)

●Act/LOVE 9 Floor(イクラ シンジ),ヨシダ ヒロキ(ex.ソウルストーン&Co.),フォルティッシュ・ア・カンパニー,戸谷 光,今村モータース,池田 たかゆき,森本 真伍(soratobiwo),Buena Vista,and more

●LOVE 9 Floorの出番はバンドステージのトリで19:50よりです。
●前売チケット予約love9floor@hotmail.co.jpまで

●Facebookメッセージ、Twitterダイレクトメッセージでも、前売チケット予約受け付けています。
HPリニューアルしました!
LOVE 9 Floorイクラシンジ、イベント詳細等はこちらをご覧に成って下さい!
よろしくお願いします。
http://love9floor.com/
イクラシンジTwitter
https://twitter.com/#!/fish_egg
LOVE 9 Floor Facebookページ
http://m.facebook.com/pages/LOVE9Floor/324540437583948?id=324540437583948&_rdr




★3月17日(日)
【オレンジズ】
@ 新宿レッドクロス
《第5回ロック☆ジャンボリー》




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_1251953.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-28 01:32
引っ越しに際して…。
しばし遡って回想…。

◆そうそう今月の14日、東京に凄い雪が降りましたね!

何故日にちを記憶しているかと言うと、新居の鍵をもらった日だからです!

冷たい雨の降る午前中に用事を済ませ不動産屋で鍵を受け取り、雪に変わってから奥さんと二人バスで新居へ出向き、引っ越しに向けて色々と寸法を測ったりしに行ったんだ。

一通り測定を済ませて帰路についた夕方はもう激しい雪で…バスは来ないし備えなしでやる気を無くしたタクシーは「回送」ばかり…。

仕方なく僕ら夫婦は雪道の中杉通りを鷺ノ宮から南へ歩くことに…。

早稲田通りに辿り着くまで全てのタクシーはやはり「回送」!
そしてバス停には並んでる人たちがイライラ…。
その間一度もバスは僕らを追い越すこともなく…!

予想以上の雪に交通機関も手をこまねいていたのかと!

意を決して結局高円寺南の自宅まで歩いて帰った…!
やれやれ…。





◆翌日はツルツル滑る路面をヒヤヒヤしながら車でdetune.の石塚周太を従えて引っ越しの下準備を手伝ってもらう。

少しずつ引っ越し準備を整えながらも日課となっているスタジオ・アフタービートでの個人練習は出来るだけ欠かさないように心掛け、可能な限りスタジオに出向く。

上京してからずっと第二の家みたいな場所がスタジオ・アフタービート!




◆合奏に飢えていたところにミムラスのナイトウアキコ嬢が個人練習に乱入!

ソウルメイト、ナイトウアキコ嬢が「試してみたい」という新曲を合奏して、一人きりの個人練習が思わぬ合奏に様変わりして嬉しくなった!
e0196160_4553929.jpg

e0196160_455366.jpg

「思わぬ合奏後、第二の家アフタービートでナイトウアキコ嬢と!」


◆引っ越しの準備と個人練習の日々の中、自宅から調理器具が梱包されたり廃棄したりで、引っ越し直前は料理が出来ない状態に陥る…。

簡単にカップラーメンでも…と思ってもそう言えばガスコンロ棄てたから湯が沸かない…。

そんな引っ越し前夜にお隣さんが「うち今夜、鍋してるんでよかったら是非…」との嬉しいお誘い!

こんな近所付き合いは上京して以来初めてのこと!

お隣夫婦と一歳になる可愛い息子さんと(この子が本当にヤバいぐらいに可愛い!)鍋を囲んでしばしの語らい!

高円寺南の家で過ごす最後の夜をこの上ない温かい気持ちにさせてくれたし、きっとあの家の事を思い出すにつけお隣さんの粋な計らいはその思い出の隣にずっと存在するんだろうなと…。
鍋のお陰以上に心も体も暖まった!

袖ふれあうも多少の縁。
このお隣さんとはこれからもお付き合いするのかな?と思うと、可愛い息子さんの成長を見届ける楽しみも含め、なんだか新しい人間関係とストーリーにトキメク気持ちを禁じ得ない…!




◆まだ雪が残る1月20日、引っ越し当日。

前日の引っ越し準備が深い深い深夜に及んだから、僕ら夫婦は眠くてしょうがない!

頼んでいた引っ越し業者の方々が朝8時からテキパキと仕事をする中、僕ら夫婦は最後に片付けて、新居では最初に紐解くであろう生活用品の梱包に追われる…。

お見事としか言い様のない引っ越し業者の方々の腕により、午前中には借りていた倉庫に置いてあったドラムセットやギターやベース等の機材を含む全ての荷物が新居に納められ、とりあえず引っ越しは完了!






◆とりあえずキッチン周りを奥さんが軽く…
機材関係を僕が軽く片付けてから中野区役所に行って転入届け出。

そして、高円寺南の旧家に戻り掃除を…

掃除を…


するとどうでしょう…昨夜まで3年8ヶ月住んでいた旧家ががらんどう!

いろんな事があった家。

まだ夫婦になる前に一緒に住み初めて、いろんな料理をして、いろんな仲間がやって来て(犬も含む!)いろんな話して、いろんな嬉しい事があって、いろんな悲しい事があって…。
笑ったり泣いたり…。

抱き合ったり喧嘩したり…。

そして、結婚をしたり…。


そんないろんな事を思い出して、僕ら夫婦は結構な時間、そのがらんどうの旧家を見渡しながら無言で過ごしたんだ…。
少し瞳も潤んだりして…。

この家を見に来た時のがらんどうとはまた違うがらんどう…。

そのがらんどうには僕らの吸ったニコチンのヤニや、体臭や汗や…そして僕らの聴いたロックンロールや、僕らの奏でたロックンロールが染み付いていて、何もなくなった旧家の中で僕達は、過ぎた時間を感傷し、来るべき時間を耽美する為に、ほんの少し涙を流した…。





◆新居に戻り片付け作業に追われる…。

さっきまでの感傷が嘘のように食器は食器棚へ…。

新しいメロディーとリズムの為に新しいしかるべき場所へと…。

また新しいストーリーが始まるんだなと!






◆しかし、未だもって膨大な量のCDやレコードはほとんど手付かず…!

新しいラックや棚は土曜日に届く。

だから仮に繋いだステレオからはキング・クリムゾンだけが鳴り響いている…!

これも悪くはないけど、そろそろ違うロックンロールも聴きたくなってきた!





◆上京以来13年住んだ杉並区高円寺から中野区へ越して来て5日目!

まだまだ片付かない新居ですが、これからはこの家を拠点としてロックンロールするんだなと…!

新しい環境に胸がときめいています!


引っ越しに際して棄てた物は沢山あるけど、棄てられない「モノ」は新居でムクムク盛り上がってロックンロールに昇華することになるんだろうな!

ここで僕がどんな素敵なロックンロール生み出すんだろうか…?!

より深化した表現でロックンロールを奏でる拠点にしたいと強く強く思っています!

ごきげんよう!


















   
  ◎Clingonワンマンの先行予約受付中!◎


4月20日(土)
Clingon ONEMAN LIVE 2013
   ~moshi moshi~
e0196160_4555135.jpg

e0196160_4555425.jpg


OPEN 19:00 / START19:30
前売り3000/(ドリンク別)
当日3500/(ドリンク別)


1/18(金)~1/29(火)までの期間限定で先行プレミアムチケット(当日特典付き)をZher the ZOOとClingonのメール受付にて発売!

先行チケットメール予約
Zher the ZOO→ zherthezoo@ukproject.com
Clingon→ hisa_coff@excite.co.jp

*メール受付期間は
1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までとさせていただきます。

*上記のメールアドレスにお名前、予約枚数をご記入の上連絡ください。

*折り返しこちらからのメールをいたします。その際こちらから予約番号をお送りします。受信していただいて、予約完了となります。
こちらからのメールを受信できなかった場合、予約ができていない状態です。お手数ですが、再度予約メールをお送りください。

*お一人様、一枚の予約が可能です。

*引き換えは4/20(土)ライブ当日、Zher the ZOO受付にて、16:00-18:00となります。

当日の引き換えが困難な方は4月1日から4月19日の16時から22時までの間、Zher the ZOOにて引き換えも行っております。


*予約特典は、ライブ終了後に物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。

e0196160_4554738.jpg


先行予約は素敵なデザインのプレミアムチケットです!(見本)






一般発売
2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】

2/16から
・ローソン 
 ローソンチケット 0570-00-0777[自動音声案内(24時間)/オペ レーター対応(10:00~20:00)]

3/20から
・店頭 
Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com
・e+ 
イープラス 03-5749-991













    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》
e0196160_4554233.jpg







   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
e0196160_4593481.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-25 05:03
Clingonワンマン先行予約チケットの引き換え方法について。
先行プレミアムチケットを予約をしていただいた方のチケット引き換えは当日16時~18時までですが、

当日の引き換えが困難な方は、
4月1日から4月19日までの16時~22時の間でもZher the ZOOにて引き換えを行います!

Clingonメールで予約していただいた方もZher the ZOOメールで予約していただいた方も引き換え可能です。


当初こちらで想定していた枚数を若干越えての予約数に喜びを感じております!

スローペースなClingonを忘れずに居てくれている方々や、新たに知ってくれた方々?!に感謝の気持ちでいっぱいです!

期日いっぱいまで受け付ける予定なので、今後ともよろしくお願い致します!



4月20日(土)
Clingon ONEMAN LIVE 2013
~moshi moshi~
e0196160_1344918.jpg

e0196160_1344635.jpg


OPEN 19:00 / START19:30
前売り3000/(ドリンク別) 当日3500/(ドリンク別)


1/18(金)~1/29(火)までの期間限定で先行プレミアムチケット(当日特典付き)を
Zher the ZOOとClingonのメール受付にて発売!

先行チケットメール予約
Zher the ZOO zherthezoo@ukproject.com
Clingon hisa_coff@excite.co.jp

*メール受付期間は
1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までとさせていただきます。

*上記のメールアドレスにお名前、予約枚数をご記入の上連絡ください。

*折り返しこちらからのメールをいたします。その際こちらから予約番号をお送りします。受信していただいて、予約完了となります。
こちらからのメールを受信できなかった場合、予約ができていない状態です。お手数ですが、再度予約メールをお送りください。

*お一人様、一枚の予約が可能です。

*引き換えは4/20(土)ライブ当日、Zher the ZOO受付にて、16:00-18:00となります。

*予約特典は、ライブ終了後に物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。


先行予約は素敵なデザインのプレミアムチケットです!(見本)
e0196160_1345362.jpg







一般発売
2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】

2/16から
・ローソン 
 ローソンチケット 0570-00-0777[自動音声案内(24時間)/オペ レーター対応(10:00~20:00)]

3/20から
・店頭 
Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com
・e+ 
イープラス 03-5749-991


















個人的な話しですが、20日の日に引っ越しをしまして…

てんやわんやです!

まだCDやレコードはほとんど開梱出来ていない状況で、引っ越し前の最後に梱包したプログレコーナーからキング・クリムゾンの「レッド」と「太陽と戦慄」ばかりが激しくリピートしている新居です!(もっともロバート・フィリップ大先生はプログレというカテゴリーに終始嫌悪感を抱いておられてますが、あくまでも便宜上…プログレと…)

この状況に関して奥さんはいささか閉口ですが、まだ整理のつかない新居なので致し方無い…!

なんにせよ倉庫を引き払ってドラムセットや機材を自宅に置ける環境や、家賃の割りに広い庭のある新居にワクワクしとります!

しばらくはバタバタの日々が続きそうですが(だいたいいつもバタバタしているにせよ…)そんな中でもロックンロール妄想は激しく膨らんでおります!

とにかく、オレンジズのバレンタイン☆ショー、Clingonのワンマンショー!

楽しみな事でいっぱいの新居で妄想を更に膨らませます!

ごきげんよう!




《今春、4月20日に代々木のZher the ZOOでClingonのワンマンが決定しました!

e0196160_1344328.jpg



最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!》



    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》
e0196160_1345799.jpg





   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-23 01:39
Clingonワンマンの先行予約受付中!
本日23時より特典付きプレミアムチケットの先行予約開始しました!

10日間限定での受け付けです!

是非ともよろしくお願いします!

4月20日(土)
Clingon ONEMAN LIVE 2013
~moshi moshi~
e0196160_11543763.jpg

e0196160_11543267.jpg



OPEN 19:00 / START19:30
前売り3000/(ドリンク別) 当日3500/(ドリンク別)


1/18(金)~1/29(火)までの期間限定で先行プレミアムチケット(当日特典付き)を
Zher the ZOOとClingonのメール受付にて発売!

先行チケットメール予約
Zher the ZOO zherthezoo@ukproject.com
Clingon hisa_coff@excite.co.jp

*メール受付期間は
1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までとさせていただきます。

*上記のメールアドレスにお名前、予約枚数をご記入の上連絡ください。

*折り返しこちらからのメールをいたします。その際こちらから予約番号をお送りします。受信していただいて、予約完了となります。
こちらからのメールを受信できなかった場合、予約ができていない状態です。お手数ですが、再度予約メールをお送りください。

*お一人様、一枚の予約が可能です。

*引き換えは4/20(土)ライブ当日、Zher the ZOO受付にて、16:00-18:00となります。

*予約特典は、ライブ終了後に物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。
e0196160_1154418.jpg

先行予約は素敵なデザインのプレミアムチケットです!(見本)






一般発売
2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】

2/16から
・ローソン 
 ローソンチケット 0570-00-0777[自動音声案内(24時間)/オペ レーター対応(10:00~20:00)]

3/20から
・店頭 
Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com
・e+ 
イープラス 03-5749-991


e0196160_11544595.jpg





    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》
e0196160_23212588.jpg





   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-18 23:22
4月20日Clingon ワンマン先行予約及び一般発売について!

4月20日(土)
Clingon ONEMAN LIVE 2013
~moshi moshi~
e0196160_11543763.jpg

e0196160_11543267.jpg



OPEN 19:00 / START19:30
前売り3000/(ドリンク別) 当日3500/(ドリンク別)


1/18(金)~1/29(火)までの期間限定で先行プレミアムチケット(当日特典付き)を
Zher the ZOOとClingonのメール受付にて発売!

先行チケットメール予約
Zher the ZOO zherthezoo@ukproject.com
Clingon hisa_coff@excite.co.jp

*メール受付期間は
1/18(金)23:00~1/29(火)22:00までとさせていただきます。

*上記のメールアドレスにお名前、予約枚数をご記入の上連絡ください。

*折り返しこちらからのメールをいたします。その際こちらから予約番号をお送りします。受信していただいて、予約完了となります。
こちらからのメールを受信できなかった場合、予約ができていない状態です。お手数ですが、再度予約メールをお送りください。

*お一人様、一枚の予約が可能です。

*引き換えは4/20(土)ライブ当日、Zher the ZOO受付にて、16:00-18:00となります。

*予約特典は、ライブ終了後に物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。
e0196160_1154418.jpg

先行予約は素敵なデザインのプレミアムチケットです!(見本)






一般発売
2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】

2/16から
・ローソン 
 ローソンチケット 0570-00-0777[自動音声案内(24時間)/オペ レーター対応(10:00~20:00)]

3/20から
・店頭 
Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com
・e+ 
イープラス 03-5749-991


e0196160_11544595.jpg

[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-13 11:59
4月20日Clingonワンマン詳細発表!
e0196160_1275358.jpg

e0196160_128356.jpg



4/20(土)Clingon ONEMAN LIVE2013~moshi moshi~
OPEN 19:00 / START19:30
\3000(ドリンク別)
[特典付き先行予約について]
1/18 23時より1/29 22時まで特典付き先行予約を受付ます。
1, clingonホームページ hisa_coff@excite.co.jp
2, Zher the ZOO YOYOGI zherthezoo@ukproject.com

注意事項
お名前、予約枚数をご記入の上、上記のどちらかのアドレスにご連絡ください。
こちらから返信メールをいたします。その際こちらから予約番号をお送りします。
お一人一枚までの予約とさせていただきます。
チケットの引き換えは当日、Zher the ZOOの受付にて、16:00-18:00となります。
予約特典は、ライブ終了後、物販にて行いますので、チケットはライブ終了後まで大事に保管しておいてください。

尚、一般発売は、ローソン(2/16~)、店頭&e+(3/20~)となります


Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com





特典付き先行予約チケットは素敵な素敵なオリジナルデザインのプレミアムチケットです!

e0196160_1262429.jpg


先行予約受け付けに際し今までメール予約受け付けをしていなかったZher the ZOOが、今回初めてメール予約受け付けをしてくれる運びとなりました!

ClingonとZher the ZOOで受け付けています!

期間限定ですので是非ともお早めに!



最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!

e0196160_11482788.jpg



    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-12 12:13
Clingonワンマン詳細告知まで一週間!
e0196160_4103638.jpg

いよいよ冬の寒さも本気を出してきた様子で、骨身にしみますね!

これからもまだまだ寒くなっていくと思うといささかやれやれです。

お互い風邪などひかぬよう、元気にロックンロールしましょうね!



そんな寒い東京で、きっと東京よりも幾分寒いであろう島根県の木村ひさしから電話があり、今春4月20日のClingonワンマンに纏わる話しを。

相変わらずの木村は特に新年の挨拶や近況もなく、必要事項だけを淡々と…!

僕も特に新年の挨拶をするわけでもなく淡々と解答!

必要事項を話し終えて本の少しだけ淡白に近況を聞き出して、「ほなまた〜」と電話を切る。

木村が東京に居るときとなんら変わりないやり取り…
いや、お互いが高槻市と三島郡島本町に住んで居た頃と全く変わりないやり取り!

むしろその頃よりも淡白かも…!

でも、その淡白さが島根県と東京の距離を忘れさせてくれる!

むしろ何も変わらないやり取りにClingonのワンマンへの実感が逆に沸いてくる!

不思議なモノです…!


そんな淡白なやり取りをしているClingonからワンマンに関する詳細の告知が今月12日にあります!

あと一週間!

お楽しみにしておいて下さいね!

はち切れんばかりの妄想を実演するワンマンになります!

寒い空の下で熱い妄想を膨らませております!

そんな心の毛布が僕を暖めてくれるから、寒くてもロックンロール!


おやすみなさい。

ごきげんよう!







《今春、4月20日に代々木のZher the ZOOでClingonのワンマンが決定しました!

1月12日に詳細の告知を致します!


最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


どうぞ皆様、1月12日の詳細発表と、4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!》



    〜ライブ情報〜



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》




   〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-05 04:10 | Diary
…そんな新年を過ごしてます…!
年明けは引っ越しの準備と個人練習とお買い物に終始しておりましたが、2日はささやかな新年会的な…?!

昨年4月まで高円寺ショーボ-トの店長だった台信正典と二人でしっぽり…!

同じ歳の台信正典とは僕が大阪在住の頃からの長い付き合いで、ライヴハウスの店長と自称ロックスターという関係で友情を育んできた!

一緒にマルオエイドを企画したり色々なライヴをショーボ-トでやらせてもらったりしながら、いつの間にか親友になっていたんだけど、台信がショーボ-トを辞めてからは完全に友人としての付き合いが始まり、新しい友情の物語が始まった感がある!

これからお互いの40代を考えながら呑みかわす友人としての物語が…!


そんな台信正典と僕とで地味な新年会?!

さんざんパラ呑んだ後はなんとなんとカラオケへ…!

中年男が二人で新年からカラオケに行くなんて、ホント見苦しいのは解ってはいるんだけど、ついつい歌いたくなって…!

踊りながら中年パワー炸裂させて熱唱!

アホですわ!
e0196160_23504717.jpg

「歌う台信!ex.ショーボ-ト店長!」

これからも二人で沢山夢を語り合うだろう…!




3日は個人練習に行くと古くからの大切なドラマー仲間、冨田政彦に遭遇!

お互い新年からドラム叩きたくてしょうがなかった訳ですね!
e0196160_23503661.jpg

「小生の50年代WFLスピードキングを冨田政彦に自慢しながら?!」


その個人練習で、セッティングをするのが面倒という理由から最近はずっと2タムのまま練習していたんだけど、ビル・ブルーフォード熱も相まって気づけば2タムセッティングにおける美学とこだわりが生まれて来て…!
e0196160_235042100.jpg

e0196160_23504576.jpg

右手側の上方にセッティングしたライドシンバルの角度とか、13インチのタムをフロアタム側に目一杯降ろすとか…!

タムを流す感じも楽しくなってきて、一人の時は2タムを楽しんでいます!
普段は13インチのタムの位置にライドシンバルがあるから、随分風景も変わるし、タムが隣接する事による音の干渉もあって、音色感も変わる…!

僕の自慢のヴィンテージラディックでは絶対こんなセッティングしたくないけど、現行のドラムではこんなセッティングで演奏するのも楽しいかな?!なんて…!

1タム一辺倒だった僕もここに来てビル・ブルーフォード熱に伴い2タムの美学を持つなんて、人生何があるか解りませんわ!ハイ!


その後はドラムステーション・リボレ秋葉原でお買い物!

ベッドやスナッピーやスティック等の消耗品や小物をごっそり!

リボレ秋葉原の店長、コージー村上先輩に絶大なるお世話になりながらドラム周りを充実させて来るべきロックンロールの合奏に備えております!
e0196160_23503936.jpg

「新年から大忙しのコージー村上先輩と!」

ドラムステーションに奥さんを付き合わせた後は夫婦で銀座でお買い物とお食事!
e0196160_23503059.jpg

「薬膳火鍋で毛穴が開いた!メチャメチャ美味いしメチャメチャ身体に良さそう…」



そんな新年の我が家の食事は…
e0196160_23503320.jpg

e0196160_23505124.jpg

「ゴボウの代わりに里芋を入れたお節豚汁?!にお餅を入れてお雑煮的な…」
e0196160_23505399.jpg

「ちょっと奮発した肉でビフテキなんて!奥さんの奮闘の賜!」

未だ覚める兆しのないビル・ブルーフォード熱と共に美味しく食べてロックンロールな日々に向けてワクワクしている新年でございます!


e0196160_2353787.jpg

ごきげんよう!



《今春、4月20日に代々木のZher the ZOOでClingonのワンマンが決定しました!
e0196160_23502784.jpg


1月12日に詳細の告知を致します!


最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


どうぞ皆様、1月12日の詳細発表と、4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!》



    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-04 00:01
よいお年とよいロックンロールを!
昨年11月頃からちらほらと物件をさがしていると、とても素敵な家が見つかり、今月の20日に引っ越すことになった!

場所は高円寺からチャリンコで20分弱の距離の鷺ノ宮。

なんだか都落ち?!的な気分も否めないけど、庭のある家と、楽器の倉庫を引き払い、楽器を自宅に置ける環境という魅力を目の当たりにしての決断と相成りました!


約3年半住んだこの家を見に来た時のワクワク感を思い出したり、この家であったいろんな事や、訪れてくれたいろんな仲間との時間を思うとちょっぴり胸がキュンとしますが、新年に新居への引っ越し、これまたときめいてもいます!


そんな訳で今年は夫婦どちらの実家にも帰らず、この家で迎える最後の正月を二人で過ごしています!
e0196160_10253748.jpg

「年越しそば」









そして…昨年11月頃から何故かビル・ブルーフォードに改めてハマっていて…。

いや、今までもフェイバリットの一人だし、ずっとずっと以前から大好きなんだけど、今回はちょっとハマり方が強烈で、寝ても覚めてもビル・ブルーフォード!

主にクリムゾンを中心にブルーフォードものを聴く日々でした!

個人練習でもライド・シンバルは右手上側にセッティングして、2タム!

ライヴでのセッティングの美学としてはあり得ないんだけど、一人でこもる時は常にブルーフォード気取り?!
e0196160_10254242.jpg

「個人練習でのブルーフォード気取りセッティング!」
e0196160_10254989.jpg

「ちなみに美学を貫き通した僕の自慢の70年代ラディックはこちら!ささやかなプライド?!のために合わせてこの写真も載せていただく…」

ブルーフォードの全てが美しく感じていてもう大変です!

このブルーフォード熱と共に、2013年は更に飛躍したいと意気込んでいる次第であります!

年が明けたから云々はさておき、これからも更なる情熱と集中力で合奏に臨みたいと思っております!

どうぞよろしくお願いします!

皆さんよいお年とよいロックンロールを!

ごきげんよう!

e0196160_10254079.jpg





《今春、4月20日に代々木のZher the ZOOでClingonのワンマンが決定しました!
e0196160_10254739.jpg


1月12日に詳細の告知を致します!


最高のワンマン・ショーをお贈りしようと意気込んでおります!


どうぞ皆様、1月12日の詳細発表と、4月20日のライヴを楽しみにしておいて下さい!

最高の笑顔でお会い出来るのを今から心待ちにしております!》



    ~ライブ情報~



★2月10日(日)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
《オレンジズ☆バレンタイン☆ショー2013》




   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
[PR]
by maruokazumasa | 2013-01-01 10:29