<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ライヴのスケジュール更新と、、、
先日のサンダルバッヂ、ストレスレスに気持ちよくぶっ叩きました!
e0196160_11544138.jpg

ありがとうございました!

サンダルバッヂとは腐れ縁と言うかなんと言うか、、、!
同じ沸点を共有出来る仲間で、自然と会話が盛り上がるような合奏を楽しめます!

http://www.youtube.com/playlist?list=PLN0M-eTq1vgscR1JlHDTjjH8rB3Ioh6-j

しかも凄く盛り上がっちゃてちょっと照れくさい感じの、、、!


いい歳越えた男のムダなロマンチズムに満ちあふれた暑苦しい雰囲気が癖になってかれこれ、、、!

なんにせよ熱くなれると言うのはこの上なく幸せであります!はい!



相変わらず呑み活動も熱く繰り広げておりまして、
先日は濃いいメンツで高円寺呑み!
e0196160_11544589.jpg

目木とーる兄貴と、台信正典(ex.ショーボート店長)と、盟友 橋口靖正とで久々にタイムスリップしたような、、、!

時は経ってるけど結局何も変わらない間柄とくだらなさにキュンとしました!

オトナになるってなんなんだろう?

誰もオトナになんかなっちゃいない!

やれやれ最高な呑みでした!



我が家の庭はイロイロ芽が出始めて、キューリやミニトマトが愛おしいことになってきました!
e0196160_11552458.jpg

e0196160_11551460.jpg


ネギやシソもすこぶる元気!

収穫が楽しみな今日この頃です!

梅雨の鬱陶しい日々が続きますが、昨日より素敵な今日と今日より素敵な明日のロックンロールを
夢見続けて、、、

ごきげんよう!

















          ~ライブ情報~




★7月25日(金)
【オレンジズ】
@下北沢ガレージ
[PR]
by maruokazumasa | 2014-06-18 12:27
サンキュー・オレンジ・タイム 2014/5/31
改めまして、先日5月31日 オレンジズ ニューアルバム「SCORE」レコ発ショー!

楽しくて幸せな夜をありがとうございました!

いつも何かと手伝ってくれているチェコちゃんから写真が届いたので、
あの夜の興奮の一部を、、、!

e0196160_5593067.jpg

e0196160_5593813.jpg

e0196160_5593299.jpg

e0196160_558206.jpg

e0196160_55888.jpg

e0196160_5564629.jpg

e0196160_5582660.jpg

e0196160_5593576.jpg

e0196160_5582239.jpg

e0196160_558422.jpg

e0196160_5592655.jpg

e0196160_5564117.jpg

e0196160_5563260.jpg


そして、
e0196160_5563570.jpg

お片づけ、、、。

オレンジズのショーが終わった後のお片づけは、いつも高校の時の文化祭が終わった後みたいな、
チョッピリ切ない気分になります!

楽しい時間はあっという間に終わる、、、!

また最高にハッピーな笑顔でお会いしましょうね!

ごきげんよう!







          ~ライブ情報~


★6月10日(火)
【サンダルバッヂ】
@下北沢Club Que
[PR]
by maruokazumasa | 2014-06-02 06:19
僕はずっとバンドマン!
昨夜オレンジズのレコ発にして結成20周年のワンマンを終えました!
e0196160_18132516.jpg

「撮影、ヒロコちゃん」

僕自身、縁あって胸が震えてオレンジズに参加して6年足らずですが、20年分以上の幸せを頂いたような気分です!

素晴らしい瞬間を共有して下さった皆様、本当に感謝致します!

そして同じく20周年を迎えた、会場の下北沢ガレージの皆様にもありったけの愛をお送りしたい!

個人的にガレージは僕が上京する前からClingonでお世話になっていた箱でもあります!

大阪時代に2年連続で誕生日をガレージで迎えた事もある箱で、僕にとっては高円寺ショーボートの次に思い入れの深い場所!


そんなところでオレンジズのレコ発ワンマンショーを出来た事にこれまた胸が熱くなる!



オレンジズは紆余曲折ありながらも20年間止まる事無く活動を続けて来た訳で、その軌跡の最近の部分を担っていることに大きな喜びを禁じ得ない!

バンドってイロイロありながら転がっていくモノなんだなと改めて感慨深い気持ちになりました!

嬉しい事も、悔しい事も、悲しい事も全部ひっくるめてバンドの軌跡なんだなと、、、、。

やっぱバンドが好きだな、僕は、、、!

ロックバンドがね!


 そんなオレンジズの今が詰まった最高家作、「スコア」

是非とも聴いて頂きたい!


昨夜のレコ発は'70ラディックのセットで臨みました!
e0196160_18131346.jpg


我ながら最高のチューニングで、素晴らしい音色をお届け出来たと自負しとります!
e0196160_181452.jpg

e0196160_18131992.jpg

その美しい音色にいちいち感動しながら合奏を楽しめました!
e0196160_18131689.jpg

「本番前に新しい衣装を作ってくれたチエコちゃんとメンバーで!イカすね!」


















20周年と言えば我がClingonも結成20周年!

今年はバッチリ決めようかと、9月にワンマンを企画していたのですが、
木村君のよんどころないしがらみと事情で、20周年は見送らざるを得ないという事になりました。

胸がちぎれる程残念です。

しかし、バンドは転がるもの。
木村も僕も氏名の後に(Clingon)って付くのが人生のお気に入りなのです!

解散しない事だけは今はっきり約束します!

必ずまたそう遠くない未来に最高のClingonをお届けします!

指切りげんまん、、、、


バンドってホントにイロイロあるけど一番やりがいもあるんですよね!

僕はずっとバンドマン!

ごきげんよう!
ロックンロール!





                                                       ~ライブ情報~


★6月10日(火)
【サンダルバッヂ】
@下北沢Club Que
[PR]
by maruokazumasa | 2014-06-01 18:19