人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呑みさえなきゃ忙しくはないのだけど…。
呑みさえなきゃ忙しくはないのだけど…。_e0196160_18145477.jpg

気づけば結構ブログをサボってました!

ついつい忙しさにかまけて…、ってかそんな言うほど忙しい訳でもなかったのですが…。

やれやれ、怠け者ですわ。

ここんところ、毎日違ったバンドでの合奏があり、勝手に忙しいと思い込んでましたが、それらを一つ一つ充分にかみしめながら、幸せな合奏を楽しんでおりました!

オレンジズのリハがあり、赤丸のライブがあり、Clingonのリハがあり…。

本当にどれもこれも、夢中で、ドップリと楽しんどります!

オレンジズはヤッパリ青春だし、赤丸はヤッパリ酔いどれだし…。


そして近い記憶、昨夜のClingonのリハはまたまた、白熱炸裂のリハでした!

おいおい、だいぶレパートリー増えて来たよ!

佐々木健太郎 Ba(アナログフィッシュ)
平泉光司 G(COUCH)
と、木村ひさし、僕の4人で、爆発してました!

こりゃ楽しみでたまらんわ!

リハ後は久しぶりに光司君と健太郎君とゆっくり呑めたし、木村ひさしは相変わらず専らコーラ飲んでたけど…。

気づけばそこに兼田優一も居て、石塚周太も居て…。

バッチリ酔っ払って帰りました!


ってほら、大して忙しくないのです!

呑みさえなきゃね…。

まぁ呑むのもリハのうちですから…。


 〜ライブ情報〜


★9月26日(土)
【オレンジズ】
新宿レッド・クロス


★10月24日(土)
【Clingon】
《Clingon結成15年スペシャルライブ「15年目の約束」》
 下北沢CLUB Que
■OPEN:18:30
■START:19:00
◆前売¥3,000+Drink代¥500

※8月29日(土)チケット一般発売

(問)CLUB Que 03-3412-9979
by maruokazumasa | 2009-09-19 18:14 | Diary