人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べちゃダメ!
食べちゃダメ!_e0196160_443204.jpg

小学校の水道の蛇口に、ミカンを入れる赤いメッシュの中に、こんな石けん(写真)入ってたわ!

懐かしくて思わず買ってしまいました!

人工的なレモンの香りが何とも言えません。

思わず口に入れそうになります!

美味しそう!



高円寺民を10年以上やっていると、いつの間にか知り合いが増えるのは当たり前ですが、その知り合いもやはりミュージシャン率が凄く高い!

買い物や散歩でブラブラしとるだけで、本当にいろんなミュージシャンに合います。

タイムスリップ・ランデブーの近藤兄弟は、昔から家が近く、特に兄の金吾さんの家はかなり近いので、ちょくちょく合うのですが、弟の泰次さんとの遭遇率はやや低めでした。

だがしかし、一昨日ついに会いましたね!近藤泰次さん!

どうやら近所に越して来たらしく、僕が散歩していると、前から可愛いトイプードルを散歩させている泰次さんが…!

久しぶりに逢って、愛犬を沢山触らせてもらいました!

めちゃくちゃ可愛いくて、元気なトイプードルなんですよ!
泰次さんとは昔、セッションでリズム隊としてタッグを組み、その後タイムスリップ・ランデブーのサポートもさせて頂いたという縁があります!

近所におられると思うと、なんだかワクワクしますね!


そうそう、セッションと言えば月曜日、火曜日と、セッションの為の悪巧みを西荻窪のスタジオでせっせと繰り広げております!

安田尚哉、中濱コージ、福光睦と僕の4人で、土曜日のライブに向けてね!

ヤッサン(安田氏)とコージさん(中濱氏)のオリジナル曲を持ち寄って、ファンキーでブルージーなロックンロールをかき鳴らしてます!

かなり楽しくなりそう!

バッチ来いや!


 〜ライブ情報〜


★10月17日(土)
【安田尚哉セッション】
西荻窪clop clop


★10月24日(土)
【Clingon】
《Clingon結成15年スペシャルライブ「15年目の約束」》
 下北沢CLUB Que
■OPEN:18:30
■START:19:00
◆前売¥3,000+Drink代¥500

※8月29日(土)チケット一般発売

(問)CLUB Que 03-3412-9979
by maruokazumasa | 2009-10-14 04:43 | Diary