人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月並みで特別な日常!
月並みで特別な日常!_e0196160_16475691.jpg

朝起きて、トマトジュースを飲み干し、納豆を気が遠くなる程かき回し、卵と混ぜ合わせ、ネギを無神経なぐらい入れてごはんに梅干しを乗せて、簡単な朝食を採る。

布団を干して、洗濯をして掃除して、洗濯物干して…。

近所のスーパーへ買い物に出かけ、またまた安いからサンマを三尾買い、ショウガ煮を作って…。
(最近サンマ料理多いなぁ〜)

午後にはCLUB QUEに出向き、ほんのり照明の方に注文?的な。

これから夜はClingonのリハへ。


復活前日だけど、サンマの安さに心奪われたりしながら、いつもと変わらない日常を過ごしています!


連日のリハが楽しすぎて、もうこの楽しい感じをそのまんまさらけ出す事でしか、言葉に出来ないような渦に立ち向かう術は無いと思ってます!

木村と僕のこれまでの感情や、この先のお互いの事、それに熱い気持ちと演奏で応えてくれる平泉光司 G(COUCH)と佐々木健太郎 Ba(アナログフィッシュ)。

これ以上何が要る?

楽しみでしょうがない!


 〜ライブ情報〜


★10月24日(土)
【Clingon】
《Clingon結成15年スペシャルライブ「15年目の約束」》
 下北沢CLUB Que
■OPEN:18:30
■START:19:00
◆前売¥3,000+Drink代¥500

※8月29日(土)チケット一般発売

(問)CLUB Que 03-3412-9979


★10月31日(土)
【オレンジズ】
高円寺 HIGH


★11月7日(土)
【detune.】
渋谷 O‐NEST


★11月14日(土)
【Clingon】
下北沢ラウンド・アップ


★11月17日(火)
【赤丸】
高円寺ShowBoat
●公演名:高円寺三丁目の音楽会

●出演;赤丸/三村昌也(LIPNITZ)/高津哲也/ユーノ

●open/start:18:30/19:00
●チャージ:前\2000当日\2500
●チケット発売:ShowBoat 10/17〜  ローソン/
イープラス  10/17~
●お問い合わせ
高円寺ShowBoat 03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1


★11月21日(土)
【オレンジズ】
吉祥寺 GB
by maruokazumasa | 2009-10-23 16:47 | Diary