人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みは要らない!
休みは要らない!_e0196160_1364731.jpg

昨日は本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ興奮した一日でしたわ!

平泉光司 G(COUCH)佐々木健太郎 Ba(アナログフィッシュ)、木村ひさし、僕!最高だったね!

一日たってもまだうまく言葉になりません。


だから、現実的な話を…。

昨日は入り時間からD.Q.S(ドラム・クイック・サービス)として、ハックルベリー・フィンのハジが手伝いに来てくれた。

そして本番前には兄貴分、溝渕ケンイチロウ大将も出勤!

終演後の片付けはケンイチロウ大将とハジの二人に手伝っていただき、その迅速さにただただ驚くばかり!

クイック・サービスの名に恥じない仕事っぷり!

感心しました!

機材を車に詰め込むところまでクイック・サービスしていただき、下北沢に車を停めて打ち上げへ。

巻きでひとしきり酔っ払い、何故か健太郎とディープキス(思い出すと気持ち悪い!)して…。楽しい宴を満喫!

だがしかし!柄にもなく終電で退散し(健太郎はしきりに「ま、ま、ま、丸尾さんらしくないっす…」とのたまっておった!)。

早めに寝て、今朝早く電車で下北沢に車をとりに行き、機材を降ろし、渋谷で車を返し、木村と渋谷でデートして…。

って、なんせ忙しい!


更に今からまたCLUB QUEへ!

兄貴分、ケンイチロウ大将が岩瀬敬吾君のワンマンで叩くから、クイック・サービスとして出勤してきます!

メッチャ疲れてるけど、ダラダラするよりは動いてる方がね!


だから‘昨夜の事’に関する熱い思いは、ちと熟成させて改めて語ります!

何はともあれ、みんなみんな本当にありがとうね!

いっぱい感動したし、いっぱい興奮したよ!


写真は昨夜、僕の恋人、’70年代LUDWIGをチェックするケンイチロウ大将!

我が愛機も最高にイカすが、ケンイチロウ大将も絵になる男だこと!


とにかく、長い間休止したから、休みなんて要らないのだ!


 〜ライブ情報〜


★10月31日(土)
【オレンジズ】
高円寺 HIGH


★11月7日(土)
【detune.】
渋谷 O‐NEST


★11月14日(土)
【Clingon】
下北沢ラウンド・アップ


★11月17日(火)
【赤丸】
高円寺ShowBoat
●公演名:高円寺三丁目の音楽会

●出演;赤丸/三村昌也(LIPNITZ)/高津哲也/ユーノ

●open/start:18:30/19:00
●チャージ:前\2000当日\2500
●チケット発売:ShowBoat 10/17〜  ローソン/
イープラス  10/17~
●お問い合わせ
高円寺ShowBoat 03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1


★11月21日(土)
【オレンジズ】
吉祥寺 GB
by maruokazumasa | 2009-10-25 13:06 | Diary