人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポンジトーンズ、良かったっす!
スポンジトーンズ、良かったっす!_e0196160_13505028.jpg

オレンジズに限らず、今まで共演した海外のバンドやアーティストって、ぶっちゃけあまり良かったためしがなくて、今回のスポンジトーンズも完璧にナメてました!

我ながら何様かと?!偉そうな!


いやぁ〜、バッチリ素敵なバンドだった!
ってか曲がイイ!
初期ビートルズっぽいサウンドをベースに、ちょっとひねったメロディーやコード進行や構成や…。

いちいちハッとするポップなナンバー達に心が躍ったよ!


演奏がヌルかったり、見た目がちょっと「うーん…?」だったりはするものの、素晴らしい音楽を伝えようとする魂に全く陰りを感じないスポンジトーンズを観ながら、「これはライブ(現在の)よりも、家でCDを聴きたい!」と思い、とりあえずベスト盤を購入しました!

歳をとっても、演奏がヌルくても、音楽に対する熱い情熱を持ち続けていたら、その「何か」は確実に伝わるんだなぁ〜と実感。

今朝はその購入したベスト盤を聴きながらフニフニしております。
うーんやっぱり結構好きですわ!
キュンときます!


そして肝心のオレンジズのショー!

勿論全開バリバリでぶちかましましたよ!

本当に一瞬で終わってしまった感じ!

たったの6曲しかできなかったからね…。
時間が無いときのセックスみたいな燃え方?!

なんにせよバリバリに燃えたっちゅう事ですわ!

皆さんありがとう!


 〜ライブ情報〜


★11月7日(土)
【detune.】
渋谷 O‐NEST


★11月14日(土)
【Clingon】
下北沢ラウンド・アップ


★11月17日(火)
【赤丸】
高円寺ShowBoat
●公演名:高円寺三丁目の音楽会

●出演;赤丸/三村昌也(LIPNITZ)/高津哲也/ユーノ

●open/start:18:30/19:00
●チャージ:前\2000当日\2500
●チケット発売:ShowBoat 10/17〜  ローソン/
イープラス  10/17~
●お問い合わせ
高円寺ShowBoat 03-3337-5745
http://www.showboat.co.jp
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1


★11月21日(土)
【オレンジズ】
吉祥寺 GB
by maruokazumasa | 2009-11-01 13:50 | Diary