人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅録音…的な…。
自宅録音…的な…。_e0196160_0382125.jpg

昨夜、蓮沼執太チームのライブを観に行きました。

いやぁ〜、素晴らしかった!

石塚周太がライブでギター弾いてる姿って、実は一回しか観たことが無くて…。

合奏はよくやってるけど、意外となかなか観る機会はないもんです!

改めて素晴らしいミュージシャンだと実感したし、改めてカッコイいと思ったわ!

あんなカッコイい奴と頻繁に合奏出来てる自分が贅沢に思えた!

どんな場所でも、どんな音楽でも、魂こもった演奏をする、本当にイカした男ですわ!



そんなギタリストの姿に触発されて、早速今夜はdemo作りの続き、自宅録音を!

自分もカッコ良く出来るつもりだったんだけど、いざ録音するとギターが下手なこと!

落胆とか失望以前の問題で、むしろ笑けますわ!

とりあえずイメージはギリギリ伝わるかな?って段階で今夜は断念。

本当はベースも録りたかったんだけど…。

まぁなんせ生まれて初めてのdemo作り、焦らずゆっくりやらせて貰います!

写真は勿論、自宅でたどたどしいギターを録音している僕!

まだまだですな!


 〜ライブ情報〜


★12月14日(月)
【赤丸】
代々木 Zher the ZOO YOYOGI


★12月23日(水)
【オレンジズ】
下北沢 garage
クリスマス・ビッグショー!

     《 2010年 》

★1月14日(木)
【Clingon】
下北沢 CLUB QUE


★1月30日(土)
【安田・中濱セッション】
西荻窪 clop clop
by maruokazumasa | 2009-11-25 00:38 | Diary