人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪オレンジの電波でぇ〜♪
♪オレンジの電波でぇ〜♪_e0196160_227436.jpg

♪君が心のダイヤルをあわせてくれたら
どこまでもとんで行くよオレンジの電波で…♪

今日はオレンジズのリハでした!
クリスマス・ビッグ・ショーに向けてね!

歴史の長いオレンジズのメンバーになって約一年、他のメンバーは気づいてないと思うけど、リハのやりとりもだいぶ変わってきた!

最初の頃はとにかく曲を覚える事で必死だったけど、最近は僕が入ってからの曲も増えたりして、やっと一緒に作り上げる段階に来たんですよ!

こうなって来ると慨存の曲に対しても自分の感じたアプローチで叩けるようになってきて、楽しさ倍増ですわ!

そして今夜のリハでは遂に自分の曲を披露しました!

まだまだ未完成部分が多いけど、ネロ君にドラムを叩いてもらって(ネロ君、ドラム上手いんだよね!)、僕がギターで曲を披露!

すっげー緊張して、恥ずかしいぐらいに汗かきました!

うまくアレンジ出来るといいなぁ〜!

オレンジズはクリスマス・ビッグ・ショーに向けて、全力でやるからさ、皆さん遊びに来て下さいね!

今日のリハも楽しかったから、ショーはきっと凄い楽しくなるよ!

オレンジの電波をキャッチしてくれ!


Weather Radio Programs「ウインドアンドウインドウズ第5回」内「でちゅーんのちゅーしゅつちゅー。」
http://blog.windandwindows.com/



 〜ライブ情報〜


★12月14日(月)
【赤丸】
代々木 Zher the ZOO YOYOGI


★12月23日(水)
【オレンジズ】
下北沢 garage
クリスマス・ビッグショー!

     《 2010年 》

★1月14日(木)
【Clingon】
下北沢 CLUB QUE


★1月30日(土)
【安田・中濱セッション】
西荻窪 clop clop
by maruokazumasa | 2009-12-13 02:27 | Diary