人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノンビリし過ぎてフニャフニャっす!
ノンビリし過ぎてフニャフニャっす!_e0196160_2581654.jpg

実家でゆっくりやっとります。
実家って言っても僕が上京する一年ぐらい前に引っ越しした家なんで、何となく愛着が薄かったのですが、10年東京に住み帰る度にこの家だから、さすがに最近は『実家』って感じがして、愛着も湧いて来ました!

生まれてから24年間を高槻市で過ごしたから、今の実家(滋賀県)には付き合いのある友達とか一人も居ないから、ずっと両親と過ごしています!

昨日は両親とスーパー銭湯みたいなところで、サウナや露天や岩盤浴や………。
思いっきりゆっくり過ごして、めちゃくちゃ肌ツルツルになって生まれ変わったような気分で命の洗濯を!

帰ってからは料理したり、ビール呑んだり…。
ノンビリ暮らしを満喫中です!



久しぶりにテレビもちょいちょい観たりしているのですが、気づいた事が…。


東京では昨年の6月に引っ越しをして以来テレビを繋いでいなくて、テレビはDVDやVHSのモニターとしか使用しておらず、テレビを観る習慣が丸々半年無かった訳です。

だから、久々にテレビ観ても以前以上にテレビがつまらなくて、僕にとって興味深いところが全く無い代物と化しているのです!

東京の家で暮らしていてもテレビが恋しくなった事は一度も無いんだけど、久々にテレビに触れてみて、「ヤッパリ僕には絶対テレビは必要ないわ!」という確信に至った!

元々キャパシティの狭い人間だから、好きな音楽や大切な周りの仲間やエッチな妄想でいっぱいいっぱいなんで、これ以上入り込む余地が無い!

今のままで幸せの為に全力を尽くす事で精一杯なんだなぁ〜!

大切な夢もあるし、やるべき音楽もあるし…。

我ながら狭い世界で生きてる感じしますが、あまりいろいろ行動範囲を広げちゃうと、ボーっとしてくるから、僕には丁度良い感じの世界で、なかなか気に入ってます!


なぁ〜んてどうでもいい事感じながら、いろんなこと妄想しとります!

写真のワンコみたいにね!

なんせノンビリし過ぎてフニャフニャっす!

飽きたら適当に東京に戻ります!

ではではごきげんよう!


 〜ライブ情報〜


★1月14日(木)
【Clingon】
下北沢 CLUB QUE


★1月30日(土)
【安田・中濱セッション】
西荻窪 clop clop
by maruokazumasa | 2010-01-04 02:58 | Diary