人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラムっていいよ!
ドラムっていいよ!_e0196160_215139.jpg

今日(昨日)はD.Q.Sの最終リハでした。

ゲストボーカル陣も迎え、かなり形が見えて来ました!

興奮としか言い表せない感じです!

これは相当楽しいですよ!

そう頻繁に出来ない事だから、必ず目撃者になって欲しいのです!

ドラム9台あるから、当然音圧も凄いし、ガチャガチャはしてるにせよ、意外とポップだったりもします!

難しい事考えずに素直に楽しめるんじゃないかな?

みんな最高のドラマーだし、みんな最高のミュージシャンが集結してます!

演ってる側の興奮も伝わりやすいと思うから、みんなビシビシ感じちゃいますよ!

一緒に楽しみに来て下さいね!


そして、どうせ僕の携帯ではみんなのセット9台全部写すのは不可能だから、ハジに撮って貰いました!
我が愛器’70年代LUDWIGのセットと僕!

病みつきです!


ねぇねぇみんな、ドラムっていいよ!



    〜ライブ情報〜


★2月8日(月)
【QUE人のドラム侍Vol.1】
下北沢CLUB QUE
●出演drummer
溝渕ケンイチロウ(ザ・カスタネッツ、Qube)
山口幸彦(ハックルベリーフィン)
立井幹也(lalaputnik)
高橋浩司(HARISS、ex.PEALOUT)
丸尾和正(Clingon、オレンジズ)
みん(MALCO)
ヤマザキタケシ(メレンゲ)
小関哲郎(about tess)
大坪徹志(hare-brained unity)

●出演ミュージシャン
Gt.藤田顕(PLECTRUM)
Ba.平田博信(Swinging Popsicle)
Key.堀越和子(GOMES THE HITMAN)

●ゲスト・ボーカル
岩瀬敬吾
藤島美音子(Swinging Popsicle)
宗ひろし(MALCO)
牧野元(ザ・カスタネッツ)

open 18:30 start 19:00
前売り¥3,000 当日¥3,300
+1D
更に先着100名様に1P?!が付きます!!(D.Q.S太っ腹!!)


★2月14日(日)
【オレンジズ】
下北沢 garage
バレンタイン・ビッグ・ショー
by maruokazumasa | 2010-02-05 02:15 | Diary