人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想と食欲の秋!
思えばなんやかんやで、考えるべき事の多い日々ですわ!

そのほとんどが楽しみでワクワクする事なので、幸せだなぁとつくづく…!

来るべきライヴに向けての妄想に花開く秋の始まりです!

オレンジズもClingonもライヴが迫って参りました!

いろんな事を妄想しながら最高のショーにしようと企んでおりますんで、お楽し
みに!


そして来月はイレギュラーなライヴが入り、そちらもまたワクワクであります!

下記のライヴ情報に既にUP済みのミムラスは数年振り!

高円寺仲間のソウルメイト、ナイトウアキコ嬢のポップな世界でキラキラの自分
を発見してやろうと意気込んでおります!

あと、まだライヴ情報にはUPしてませんが、昨夜久々にギタリストの山下雅之と
合奏の約束を交わしたところ!

10月15日に高円寺ショーボ−トで憧れのバンド、FOREと対バンであります!

詳細わかり次第ライヴ情報にUPしますんで、お楽しみに!

こちらはブルースをフォーマットとしたインプロ炸裂の演奏になる予定!

コッテリ、ゴリゴリの合奏を思うと、今からワクワクしますわ!

妄想と食欲の秋! _e0196160_5372426.jpg


昨日の昼間はご近所さんのワンコさん、ソフィアちゃん(4歳女の子)とお散歩を
楽しみました!

ここ一年ぐらいの間でソフィアちゃんとのセッションは三回目!

たまにしかゆっくり逢えない間柄だから、思いっきり遊んで来ました!

人懐っこくて可愛い子なんです!

このデッカイ体に本気で体当たりされると、大人でもヨロメク程の大きさ!

無邪気に僕に体当たりしてくるソフィアちゃんを何度も何度も抱きしめて幸せい
っぱい!

ずっと側に居て欲しかったなぁ〜!


そしてこのところ留まる事を知らない僕の食欲を満たしたのは、フレッシュトマト
のペペロンチーノ!
妄想と食欲の秋! _e0196160_5382719.jpg

アッサリだけどしっかりニンニクの匂いの染み込んだ、世界一のパスタに仕上が
りました!

涼しくなり、汗の量も減り、お腹の肉がほんのり気になり出したところで、来る
べきライヴのリハやらに全力で臨み、気が付いたらお腹が凹んでたってのが理想


頑張って叩きます!

ごきげんよう!


PS、こんなのもある!
妄想と食欲の秋! _e0196160_5393756.jpg

我が家のピクルス!

美味しいよ〜!

ってまた久々にお料理ブログみたいになりそうなんでこの辺で…!



    〜ライブ情報〜


★9月25日(土)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス


★9月29日(水)
【Clingon】
下北沢CLUB Que
■「talk to you vol.14」
■出演
●talk to me
●Clingon
■OPEN/START 18:30/19:00
■料金2500/2800(ドリンク別)
■お問い合わせ
CLUB Que
0334129979


★10月29日(金)
【ミムラス】
高円寺HIGH
■「ハタユウスケpresents"SOME CANDY TALKING"」
■出演
●ミムラス
●CANDLES
●RUBY
●ailli

■open/start 18:30/19:00
■チャージ adv.2,000/door.2,500 (+1 Drink)
■お問い合わせ
高円寺HIGH 03-5378-0382 (16:00-)

team mimlus*
●Pf,Vo/ ミムラス
●Gt/ 鈴木達也(ex.SMILE)
●Ba/ 太田成義(LATERS)
●Drs/ 丸尾和正(Clingon,THE ORANGES)


★11月12日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス
by maruokazumasa | 2010-09-20 05:42