人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近所の柴犬の撮影成功!
と言っても大した写真じゃありませんが…!
近所の柴犬の撮影成功!_e0196160_21494924.jpg


この子を撮影するのは、なかなか大変なんですよ!

なんせ、吠える!

それも甲高い声で「ゥワンッ!」って!

それがまたメチャクチャ可愛いのですが!

近づいていくと、すぐに「う~!」って唸ってから吠える!

全然なついてくれない!
でも気長に、ほぼ毎日のように挨拶したりして、顔を売っていたら、ついに吠え
なくなってくれた!

顔は「何撮ってんだよ~?」って顔してるけど、「まぁいっか?」って感じで吠
えずに目線をくれました!

進歩です!

ほんの少し距離が縮まった!


そもそもこの子は僕の家の近所の工務店の子で、ここに引っ越して来た時から動
向を観察していたのです!

よたよた歩く老犬で、愛くるしい表情をするのです!

写真のシャッターのところが工務店の玄関で、寝る時はここに居ます!

朝、職人さん達が出勤してくる頃、この玄関から通りに面した駐車場の奥にある
祠?(と、僕は呼んでいる!)みたいなところに移動します!

やつの1日の始まりは、起床→お散歩→祠へ移動→また眠る………!
って感じ!

祠の周りは2平方米ぐらいの柵があり、日中はその中で日向ぼっこしたり、吠えた
りして過ごして居ます!

その柵に「近づかないで下さい!噛みつきます!」という注意書!

多分臆病で人見知りなんだと思う…!

でも、工務店の子供さんとかと戯れてる時は、とても素直な表情をしていて、絶
対に悪い子じゃない!

ホント愛くるしい子です!
夕方のお散歩に遭遇した時なんか、ほのぼのした表情でクンクンしたりしながら
よたよた歩いているのです!

安心してるんだな!

いつか僕の前でもあんな表情して欲しいと思いながら、これからも気長に距離を
縮めていきたいものです!


こんな写真だけど、やっと撮影に成功したから、ついつい嬉しくて…!

ワンス!






さてさてオレンジズは、ニューアルバム、ジャンボリーのレコ発に向けて、ワク
ワクのリハが進行しています!

いやいや、ホントにワクワク!

僕が加入して初めてのリリースでレコ発!

ワクワクしない訳がない!

25日(発売日)にCDをGETして、メチャクチャ予習して、28日(レコ発)は思いっ
きりはじけちゃって下さいね!

楽しいショーになりそうな予感に満ち溢れたリハでした!

お楽しみに!




そんな訳で?!最近僕の中でチョッピリ豚汁が流行ってます!
近所の柴犬の撮影成功!_e0196160_21494694.jpg

近所の柴犬の撮影成功!_e0196160_21494059.jpg


『質素だけど素敵な朝食』
近所の柴犬の撮影成功!_e0196160_21494320.jpg


『春キャベツだけのアッサリ塩焼きそば』

美味しくロックンロールであります!

ごきげんよう!




    ~ライブ情報~


★5月28日(土)
【オレンジズ】
下北沢ガレージ
●オレンジズ レコ発DEショー
●ゲスト:ザ・タートルズ
●前売り:¥2,300 当日:¥2,800(共に+1ドリンク)
●お問い合わせ:下北沢ガレージ 0354547277


★6月4日(土)
【オレンジズ】
東高円寺UFO CLUB


★6月5日(日)
【Clingon】
代々木Zher the ZOO


★6月24日(金)
【RICE HEADZ】
高円寺 稲生座


★6月27日(月)
【オレンジズ】
高円寺ショーボート
●ジョン・エントウィッスル追悼コンサート




    ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2011-05-16 21:51