人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合奏中だけはとにかく元気に生きてます!
10月はいろいろ考えさせられる月でした!

10月の間に随分年月を重ねたような気がしてます…!

話せば長いんだけど、語るに値しないような個人的な事ばかり…!


いやぁ〜、ホントいろいろ考えさせられました…!

今、酒を片手にじっくり貴方と語り合いたいぐらいに…!

でもそれは不可能だし、あまり面白い話しではないし…!


そして、いろんな事を感じました!
知覚過敏なぐらいに…!

自分が受け入れるべき状況と、それを受け入れる自分との兼ね合いで文字通りいっぱいいっぱいでした!

そして今もそうです!

ただ、合奏がある事だけが何よりの救いであり幸せです!

何にせよ元気にやってます!

何が起ころうと、合奏の為に生きてます!

それだけは変わりません!

全てはロックンロールを合奏する為!





僕は何かを失い、何かを得ました…!

それは言葉に出来ない部類の話し。

ただ、ひたすらロックンロールしたい!

それだけが確かな答えです!


僕の中で何か消滅したモノが幾つかあるけど、明確な夢もつかみました!

喪失感以上に合奏から得るモノが多いのは最高の救いです!

とにかく合奏してる瞬間は元気です!

それ以外はどうでもいいとはっきり言えます!

Clingonに関する夢は定まったし、オレンジズの合奏は最高だし…!


なんせ今日はオレンジズのライヴ!

元気に生きてる事を証明出来る場所!

合奏中だけはとにかく元気です!



    〜ライブ情報〜


★ 11月5日(土)
【オレンジズ】
代々木 ザー・ザ・ズー


★ 11月15日(火)
【ライス・ヘッズ】
高円寺 ショーボ−ト

●ストレンジソウル パァーティ
●出演;
★ライスヘッズ
ヤッサン(安田尚哉)vo&g太田雅人g ラック per 丸尾和正 ds

★酒井泰三+吉崎守+嶋田吉隆(NOMAD3)

★DEEPCOUNT

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\2700当日\3000 ドリンク別


●会場・チケット予約・問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp


★ 11月25日(金)
【オレンジズ】
新宿 レッドクロス


★ 12月23日(金)
【オレンジズ】
下北沢 ガレージ




   〜リリース情報〜


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2011-11-05 03:58 | Diary