人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しく食べても太らずロックンロール!ってのが目標!
いつもの特別じゃない料理、なんてことない食卓。

それでも十二分に幸せであります!

ワンパターン極まりないメニューと、レパートリーの少ない僕の料理は昨夜も豚汁定食!

豚汁は一気にいっぱい作るから、一度作るとしばらくは豚汁定食!

おかずにサンマの生姜煮を…これも僕の定番中の定番!
でも癖になる…!
美味しく食べても太らずロックンロール!ってのが目標!_e0196160_9525314.jpg

「圧力鍋でサンマの生姜煮!多分今までに50回ぐらいは作ってるな!」
美味しく食べても太らずロックンロール!ってのが目標!_e0196160_95226100.jpg

「そんな訳でサンマの生姜煮を加えた豚汁定食!ヘルシー!」
美味しく食べても太らずロックンロール!ってのが目標!_e0196160_9522430.jpg

「食後は奥さんのお土産、ドーナツを…!太る…!」





秋になって美味しく食べてロックンロールしていると、いつの間にかお腹に贅肉が…
やれやれ…

40歳を目前にすると思ったようにシェイプアップ出来なくなって来ている!
いやいやマジで…!

こういうところで「もう若くないなぁ~!」と実感する!






今夜は憧れのポール・ウェラーを観に行く!

幾つになってもシルエットが美しく、シェイプアップされたスタイリッシュなオシャレさん、ポール・ウェラーを観て、自らの弛みかけた身体の戒めも兼ねて…!


僕もずっと若く居たいモノです!

ポール・ウェラーを観た後はしっかりダイエットする予定!

いろんな意味で今夜のポール・ウェラーが物凄く楽しみなのです!

スッゴくトキメク気持ち!

待ちに待ったコンサートに行く日のワクワクは若い頃と全く変わらない!

それが例え今日のように雨音で目覚めた一日の始まりだとしても、目覚めた瞬間からワクワクしている!

雨降りだって美味しく食べても太らずロックンロール!

これが目標です!

ごきげんよう!



    ~ライブ情報~


★10月26日(金)
【屋宜昌登セッション(ロカビリー・セッション)】
西荻窪clop clop


★11月2日(金)
【ライス・ヘッズ】
高円寺 稲生座


★11月23日(金)
【オレンジズ】
新宿レッドクロス



   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
by maruokazumasa | 2012-10-23 09:55