人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと昔から~ずっとずっと先までロックンロール!
10日、オレンジズのバレンタイン☆ショー!

ありがとうございました!

最近オレンジズのライヴの後は自画自賛が続いていますが、すいません…今回も自画自賛です!

今までで最高の合奏にのめり込む事が出来て、最高に幸せで楽しい時間でした!

中音も以前よりはスッキリしてきて風通しのいいリズムが見えて、それに対して燃える合奏!

まさにロックンロールであります!

寒い中お越し頂いた皆様、ホントありがとうございました!

火照った身体で帰れたかな…?

出演してくれたインクジェッツ、ガレージの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

頂いたチョコレートは恐縮しつつも嬉しく美味しくいただきますね!

本当にありがとうございます!









ライヴは我ながらかなり集中出来てすこぶる調子も良く、本番後は燃え尽きていたのですが…。

どうもいつものように身体が復活してこない…。
やれやれ…。

酒も旨くないしタバコも美味くない…!?

異常現象!

関節も痛むしで風邪か?!
と思うも、熱は大したことない…!

ただ、なんせ吐き気が酷くて何食べてもすぐに吐く…。

水もチビチビ飲まないと吐く…。

やれやれ…。



一晩寝て起きてもその症状は変わらずくたばってます!






昨日は中学時代からの親友、タンベこと渡辺 康男が大阪から出張で上京して、我が家に泊まるという兼ねてから楽しみで楽しみで仕方がなかったイベントがあったのだけど、生憎の体調…。

幸か不幸かタンベはあまり酒が好きじゃないので、僕としてはメチャクチャ珍しくノンアルコールで仲間と夜を過ごすことに…!

なんせ一滴も呑みたいと思えないほどに体調が悪くて…。


奥さんが作ってくれた鯛のあら汁やサラダやお刺身や…
美味しいものが食卓に並んでいるのにほとんど食べれない…!


食べれないし呑めないけど、そんな事とは関係なく、やはり古くからの親友とはいろんな話に花が咲く!

そこに関しては別に呑んでも呑まなくても関係ない!

中学の頃、約束もなくほとんど毎日一緒に過ごしていた仲間逹の一人!

初めて一緒に夢見て初めて一緒にバンドを組んだ仲間逹の一人!

今は当然約束もなく遊ぶことなんて出来ないけど、久しぶりに合った瞬間から僕達の関係が全く変わっていないことに気付き心が暖まる!

意味もなく毎日一緒に過ごして、笑ったり喧嘩したりしていた日々が随分昔にも思えるし、つい最近の事のように手に取るように思い出したり…。

みんなお互い頻繁には会えなくなったけど、お互いの人生を一番側で応援しあってる仲間逹の一人だと感じながら、シラフで話が弾み夜が更けていく…!

翌朝、立派なスーツに身を包んだタンベを見送った時、あの頃のメロディーが頭の中を駆け巡り、振り向いたタンベが一瞬、襟足の長い髪を染めて、短い学ランに身を包んだタンベに見えた…!

そして、楽しかっ昨夜の宴(ノンアルコールの!)が既にいとおしく思えた…。

思えばあの頃、毎日放課後遊んでいたけど、毎日別れ際はさっきまでの時間をいとおしく思っていた!

毎日毎日、今日が終わる事に切なさを感じて、明日が訪れる事にときめいていた!

そんなにも熱くなれた毎日を最高の仲間と過ごせたという思い出は、今の僕にとって大切な大切な宝物になっている!

寒々しい気持ちに見舞われた時はそんな素敵な思い出が心の毛布になってくれて、僕を暖めてくれる…!

僕は本当に幸せ者だと実感した!


そして、タンベの明日がロックンロールな日であること、僕の明日がロックンロールな日であることを強く願った!




多少くたばってはいるけれど、
明日もこれからもロックンロール!





    ~ライブ情報~



★3月3日(日)
【LOVE 9 Floor(イクラシンジ)】
『逆ひな ~漢だらけのひな祭り~ 』
@ 大阪・緑橋SEVEN☆DAYS

●http://osaka7days.com/

●op/st 14:30/15:00
adv/door \2,500/\3,000(1DRINK別)

●Act/LOVE 9 Floor(イクラ シンジ),ヨシダ ヒロキ(ex.ソウルストーン&Co.),フォルティッシュ・ア・カンパニー,戸谷 光,今村モータース,池田 たかゆき,森本 真伍(soratobiwo),Buena Vista,and more

●LOVE 9 Floorの出番はバンドステージのトリで19:50よりです。
●前売チケット予約love9floor@hotmail.co.jpまで

●Facebookメッセージ、Twitterダイレクトメッセージでも、前売チケット予約受け付けています。
HPリニューアルしました!
LOVE 9 Floorイクラシンジ、イベント詳細等はこちらをご覧に成って下さい!
よろしくお願いします。
http://love9floor.com/
イクラシンジTwitter
https://twitter.com/#!/fish_egg
LOVE 9 Floor Facebookページ
http://m.facebook.com/pages/LOVE9Floor/324540437583948?id=324540437583948&_rdr




★3月17日(日)
【オレンジズ】
@ 新宿レッドクロス
《第5回ロック☆ジャンボリー》



★4月20日(土)
【Clingon】
《Clingon ONEMAN LIVE 2013~moshi moshi~》
ずっと昔から~ずっとずっと先までロックンロール!_e0196160_20722.jpg


@ 代々木Zher the ZOO
●OPEN 19:00 / START19:30
●前売り3000/(ドリンク別)
当日3500/(ドリンク別)

●一般発売
*2/1から
・Clingonメール受付 Clingon木村ひさしinfo【hisa_coff@excite.co.jp】

*2/16から
・ローソン 
 ローソンチケット 0570-00-0777[自動音声案内(24時間)/オペ レーター対応(10:00~20:00)]

*3/20から
・店頭 
Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491
zherthezoo@ukproject.com
・e+ 
イープラス 03-5749-991
◎先行プレミアムチケットをご予約して頂いた方のチケット引き換えは4月20日当日の16時~18時に会場、代々木Zher the ZOOにて行います。
当日の引き換えが困難な方は4月1日から4月19日までの16時~22時に代々木Zher the ZOOで引き換えが可能です。
ずっと昔から~ずっとずっと先までロックンロール!_e0196160_20944.jpg









   ~リリース情報~


『JAMBOREE /THE ORANGES』
ジャンボリー / オレンジズ

■収録曲
ジャンボリー
真っ赤なマイクロバス
ナンバー1
サンデー・ドライバー
クライベイビー
コーラ
恋なんて
ギンガム・チェック
ゲラゲラ60分
デイジー
リアライズ
エース
グッド・グッド・グッド
オー・ヌード
ノータッチ
仔犬と彼女
スター・スター
愛の子供

2011年5月25日 ON SALE
価格:¥2,310 品番:DQC-691
流通:BOUNDEE
ずっと昔から~ずっとずっと先までロックンロール!_e0196160_203146.jpg

by maruokazumasa | 2013-02-13 02:01