人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイジェスト的ではありますが、、、
毎度毎度、ご無沙汰してます!
Facebookに近況をアップするようになってから毎回言ってますが、ついついブログをサボってしまいます。
やれやれ、、、。

まぁなんせ、相変わらず元気に呑んで元気にロックンロールしております!

またもやFacebookのダイジェスト版みたいな感じになっちまいますが、写真を追って近況を、、、。


ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6472941.jpg

東京都の離島、式根島にエスケープして参りました!

新島の隣で小さな島。
驚く程綺麗な海と山が同時に堪能出来て、美味しい魚料理が食べれて、ゆっくり出来て、人も少ない!

こんな島が東京から高速船で僅か2時間強で行けるなんて!
いやぁ〜、ビックリしました!

島の産業のほとんどは観光産業なんだろうけど、あまりがっついたところが無いと言うか、ツーリスティックじゃないところがたまらなくお気に入り!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6474151.jpg

妻と二人でなんにもない島でネジを巻かない時間を過ごしました!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6472290.jpg

海に沸き出す天然温泉に浸かりながら朝からビールだなんて極楽きわまりない!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6461334.jpg

海岸の温泉に浸かりながら、「あまり沢山の人には知られたくないですなぁ〜」と。

あまり有名になって人がうじゃうじゃすると落ち着けないからね!
なんて、身勝手な事を思ってしまう!

思わず独り占めしたくなるようなコンパクトで自然がたっぷり、素敵過ぎる島でした!







我が家のお庭事情は今年も収穫を目指しいくらかの苗や種を仕込みました!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_645716.jpg

野菜エリアには元々あったネギ、パセリ、に加え今期はキュウリ、プチトマト、シソを追加!
また、去年に引き続きバジルの種も仕込みました!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_64444100.jpg

ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6443420.jpg

お花エリアにはマツバギクの苗とヒマワリの種を!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6451953.jpg

今年も丸尾農園から沢山の収穫がありますように!






そんな日々の中、遂にオレンジズのニューアルバム、「スコア」が完成しました!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6463160.jpg

5月28日リリースです!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6463350.jpg

そのレコ発ショーは31日!
最高傑作を引っさげて最高のライヴにしますよ!
CDをゲットして是非遊びに来て下さい!


個人的にはこのアルバムのドラムの音、今まで僕が録音してきた全ての音源を格段上回る満足度!
「タイコってこんな音だよなぁ!」って言うナチュラルな響きと、デフォルメされてないアタック感!
正にこんな音で録りたかった!っていう理想的なサウンドです!

流行の音とか知らないけど、ちゃんと「ドラム」の音がしてる!

チューニングがちゃんと反映される古い音に仕上がってます!

ジャケのデザインも仲間のケンティが最高にイカしたセンスでバッチリきめてくれました!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6525344.jpg


是非聴いて下さい!





日々ロックンロールに翻弄されながら、出来るだけ自宅で食事を、、、と言うアンダートーンは相変わらず!
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6425969.jpg

「シラストしそのペペロンチーノ」
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6432552.jpg

「漬け丼」
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6432917.jpg

「チキンライス」
ダイジェスト的ではありますが、、、_e0196160_6432041.jpg

「気まぐれにカレー曜日!」


美味しく食べて、激しくロックンロール!


ごきげんよう!




                                                           
                                                       ~ライブ情報~




★5月17日(土)
【ライスヘッズ】
@千歳烏山 つぼ


★5月31日(土)
【オレンジズ】
@下北沢ガレージ
《オレンジズ・レコ発》


★6月10日(火)
【サンダルバッヂ】
@下北沢Club Que
by maruokazumasa | 2014-05-16 08:18